January 10, 2013

【シンガポール】 The White Rabbit

テーマ:シンガポール
クリスマスは、聖夜らしい場所を・・・ということで、デンプシーヒルの森の中にある
1940年代の教会を改装したフレンチレストランでクリスマスの昼食をいただきました。
天井が高く、小ざっぱりして気持ちの良い空間でした。不思議の国のアリスの世界観。


シンプルで気持ちの良い空間で出される料理は、丁寧な調理が施されている。
前菜のニシソワーズのドレッシングはちょうどよい味付けて、サラダだけでこの後の料理が期待が持てた。
上に乗ったツナも半生・肉厚で美味しい。


『豚の炭火グリル』は、温めた泡のソースとリンゴのコンポートを乗せて。
頬張れば、香ばしさがふわっと鼻を抜け、豚肉の塩加減にちょうど良いリンゴの甘さ。



『牛ほほ肉のワイン煮込み』はホロホロに煮込まれたお肉と
マッシュポテトを絡めて食べると、味わい深さが口内に広がります。
それをワインで流し込む…というこの流れはエンドレス。





総じて食事は美味しく、スタッフのサービスも気が効いてます。
またリピートしたいと思わせる魅力のあるレストランでした。
デザートも美味しく、美味しい食事とお酒、食後も大変満足です。



The White Rabbit
39C Harding Road, Singapore




AD
 |  リブログ(0)

マリさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。