1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
March 30, 2005

【焼肉】 あじくら (渋谷)

テーマ:渋谷・中目黒

ネットエイジの西川社長の出版記念講演会が3月30日行われた。そもそも、私がこの業界に飛び込もうと思ったのは、1999年頃ネットエイジの事業にいたく感激したからである。年度末でバタバタしていたが、タクシーを飛ばして行ってきた。

書籍名の『起業はは楽しい!』というままに、本の内容は「起業はリスクではなく、楽しいものなんですよ」ということをわかりやすく説明している。既に起業している自分にとっては、通った道ではあるが、この業界に飛び込むきっかけになった西川さんの言葉を改めて読んで、6年前のアツイ気持ちが蘇った。初期衝動が再帰してきた感じだ。


講演の後、ネットエイジの友人たちと渋谷・神泉に戻り、ネットエイジ近くにある「あじくら」というホルモン焼きの店で晩ご飯。

ajikura

ここはいろいろなホルモンの種類を楽しめ、なかなか奥が深い。値段もとてもリーズナブルなのにレアでもいけるほど新鮮だというのも魅力。生臭さがなく、塩や梅ダレで楽しめる。一番の好物と言っても過言ではないレバ刺しを堪能しながら、相変わらずネットビジネスの話を延々とし、飲んだくれる。

あじくら
 渋谷区円山町7-12
 03-3462-8811
 営業時間 : 17:00~6:00

 http://r.gnavi.co.jp/a138300/
AD
 |  リブログ(0)
March 26, 2005

【フレンチ】 レカイエ (白金)

テーマ:白金・広尾・天現寺

rekaie


またまたお誕生日会。白金プラチナどおりのレカイエで、お祝い。最近よく通うエノテカグループのフレンチレストラン。サービスも秀逸です。

この日は、前職の某ベンチャーの同期にお誕生日を祝ってもらいました。うちの同期は本当にバインドがタイト。たぶん世の中の社会人の同期でも、これほど結びつきが強いのもなかなか珍しいと思う。

みんながみんな尊敬できるし、みんなかなり優秀だし、性格もいい人ばっかり。シャンパンに酔いながら、同期のみんなのことをすごく好きだなあ、と改めて思ったのでした。

帰りに、設立した会社のオフィスに同期に寄ってもらって雑談。美人社長秘書の彼女と、インターネット業界に勤めてよかったねーというお話なんかをする。本当に良かった。

■レカイエ
 港区白金台5-3-8
 03-6408-0879
 
 http://www.enoteca.jp/lecailler/top.htm

AD
 |  リブログ(0)
March 18, 2005

【Bar】 BIRTH  (西麻布)

テーマ:西麻布・六本木
27歳のお誕生会をしてもらいました。

西麻布のBIRTHは、元アクシブドットコムの社長・尾関さんがオーナーのお店。そこで、私の誕生日パーティを開きました。集まればネットビジネスの話ばかりになるお友達数名を呼んで、祝ってもらいました。

これで27歳になったので、ブログの名前も変更です。
きてくれたお友達のみんな、ありがとうございました。
インターネットビジネスの話ばっかりすること大好き。
お誕生会は、BIRTHでやるにかぎります!


デート通.jpボタン

BIRTH
 港区西麻布2-24-12 B1F  
 03-3486-0330  
 
http://www.e-birth.jp/

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。