50代は、似合うヘアスタイルで髪にツヤがあると、若くなります。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 50代は、似合うヘアスタイルで髪にツヤがあると、若くなります。

こんにちは!五十嵐美和です。

髪にツヤがあると、若さがアップします。

ツヤのある髪で、似合うヘアスタイルにするから、簡単に若くなるのです。

ヘアスタイルのボリューム感は、女性らしさを助長します。

髪のツヤは、それを格上げしてくれるものです。

私カット

貴女の若さは、似合うヘアスタイルと髪の艶で決まります。

髪が傷んでいないから、髪にツヤが、持続するのです。

艶やかな髪は肌の色や、表情さえも明るく魅せてくれます。

A様50代

シュミエルヘアカラー初体験の感想を頂きました。

シュミエル体験しました。

臭い、刺激がなく、快適に過ごし終わりました。

髪を乾かした後、ツヤが出てビックリしました。

皆さんも試してみてください。

50代女性のお客様

施術前の状態です。

髪が乾燥してパサついているのが、わかります。

sijyutumaeusiro

カット、シュミエル、ゴールドブラウンダークで施術しました。

A様は、すそにハネてしまう強いクセを、お持ちでした。

そこは、カットでスッキリ調整して、小顔に見える位置に、ボリュームを出したヘアスタイルの仕上がりが、こちらです。

施術後後ろ

ツヤツヤなのが、わかります。

髪も乾燥していませんし、傷んでいません。

シュミエルは、繰り返しの施術でも、髪は傷みません。

このスタイルなら、お手入れも楽で小顔になれます。

貴女も、似合うヘアスタイルと、シュミエルヘアカラーで簡単に若くて、可愛くなりますよ。

ただ今、土日のご予約が大変、取りにくくなっております。

申し訳ありません。

お早目のご予約を、頂けませんでしょうか?

平日は、まだ余裕があります。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。