上越市ヘアサロン トップが薄くなっても大丈夫!60代が若くなれるヘアカラー | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● トップが薄くなっても大丈夫!60代が若くなれるヘアカラー

こんにちは!五十嵐美和です。

髪が細くても、トップが薄くなって白髪が出ても、大丈夫!

髪を傷めずに、地肌にも優しい白髪染が、あります。

落ち着いた暗めの色なら、細い髪や、薄くなって見える地肌も、自然にカバーしてくれます。

髪に、しっかり色が入ると、髪が増えたようにも見えますよ。

シュミエル施術

髪が傷む原因の第一位が、頻繁に染めるヘアカラー(ヘアダイ)です。

気になっている髪のダメージは、ヘアダイが原因です。

シュミエルにすると、貴女の髪は、どんどん健康になってゆきます。

なぜなら、ヘアダイのように髪を傷めたりしないからです。

R様60代かシュミエルヘアカラーの感想を頂きました。

手触りが、ツルツルしています。

髪が傷んだ感じは、全くしません。

色は、最初明るい感じがしたので、今は、暗めにしてもらっています。

50日前後で、シュミエルを続けてくださっているR様です。

50日前になると、このように見えてしまいます。

小林礼子シュミエル施術前

髪全体の色が薄くなって見えますね。こうなると、地肌が透けて見えてしまいます。

礼子アップ施術前

シュミエルヘアカラー、ドライブラックダーク、グレイプダークのブレンドでの、施術後が、こちらです。

礼子施術後

色が、しっかり入りました。髪が増えたようにも見えます。

礼子施術後横

トップの髪が、細かったり、薄かったりすると、髪のダメージが特に気になりますよね。

シュミエルなら、気になるトップの細い髪も傷めずに、艶やかに染まります。

細い髪を全く傷めずに、白髪をキレイに染めて、しかもツヤまで出ます。

髪が健康になって、見た目まで若くなれる、それがシュミエルヘアカラーです。

貴女の細い髪も、シュミエルで染めたら、今までのイヤなことが嘘のようになくなりますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。