上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

髪を傷めない縮毛矯正は、大人女性を若く素敵に似合わせます。
また、手触りが良く髪を健康にするので、白髪染めとも相性が良いのです。
シミ、しわ、たるみ、を改善しながら同時に、小顔と美白まで叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。

● お顔のたるみが改善されて可愛くなった50代女性の施術例

こんにちは! 五十嵐美和です。

たるんだお顔に、ハリが戻りますよ。

クスミだって気にならなくなります。

自信がなかったことも、ウソのようになくなります。

貴女の可愛らしさとキレイが叶います。

エステ まきこ

ホット毛穴コースを、2か月に1度、もう2年以上続けてくださっている50代のT様です。

感想を頂きましたので紹介しますね。

カゼを引いていて体調は今一つでした。

施術中にとても気持ちよく、昼寝することが出来てすっきり!しました。

風邪のために、ご予約日を1度キャンセルされて、1週間後に改めてお越しくださったT様、施術前がこちらです。

小山 正面前

体調が…とおっしゃられる通りのお顔色ですね。

小山 横 前

さあ、今日もホット毛穴コースで健康なお顔に戻しましょう!

施術直後がこちらです。

すっぴんでも、目の周りのクスミが、かなり気にならなくなりましたね。

小山正面 後

潤いとハリのあるお顔、首、デコルテになりました。

小山 横 後

この状態で、日焼け止めだけ付けて、ヘアセットした状態がこちらです。

小山 メイク

可愛いでしょう^^

健康的なお肌になりましたね。

定期的にホット毛穴をされているから、ちょっと落ち込んでも回復が早いのです。

だから、若さと可愛らしさも、キープできるのです。

T様は、もともと可愛らしい方です。真面目で、何事も一生懸命される方なので疲れが相当溜まりやすいのです。

それで私は、代謝を上げるホット毛穴コースをおすすめしたのです。

たるんだお顔も、代謝を上げれば、リフトアップします。

冷えや疲れを、マッサージで丁寧に、ほぐすと簡単に上がるのです。

温めれば、クスミなんて気にならなくなります。

貴女のお顔のお悩みを、一緒に解消してゆきませんか?


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります