上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

鏡を見るのが楽しくなる
髪やお顔の お悩みを解消して 見た目の若さを叶えます。

 ジリジリクセ毛の30代女性が感動した縮毛矯正

こんにちは! 五十嵐美和です。

貴女のクセ毛のお悩みが、ウソのように無くなりますよ。

今までさんざん思い通りにならなかったストレートパーマの、あのイヤな感じが無くなります。

それどころか、髪が健康になって手触りさえ良くなります。

ヘアスタイルの、いろんな可能性が見つかる縮毛矯正です。

ソーラー

髪が傷まないから、頭皮にも刺激がありませんよ。

これからは安心して髪を伸ばしてゆけます。

Y様35歳のお客様です。

ジリジリする、膨らむクセ毛でお困りでした。

縮毛矯正の施術後に感想を頂きましたので紹介しますね。

縮毛矯正をする前は「頭皮に痛みや痒みが出るのではないか」とか「私の髪質には合わないのではないか」という不安がありました。

ドキドキしながら施術してもらうと、まったく頭皮に刺激が無く、とても驚きました。

施術が終了し、自分の髪にツヤが出て全体がまとまっている姿を見て感動しました。

ありがとうございました。

夏は暑かったので、そのクセ毛を思いっきりベリーショートにしていたY様です。

汗もかけば、始末が大変だからですよね。

それから2ヶ月半経って、お越しくださった施術前がこちらです。

顔覆い ゆか

クセ毛は、何もしなくてもすぐに、ボサボサになってしまいます。

顔覆い 横由佳

クセ毛は中途半端な長さが一番大変なのですよね。

でもこれから秋だから、少し髪を伸ばしてゆきたいとの事でした。

そこで私のサロンで人気の縮毛矯正をおすすめしたのです。

施術後がこちらです。

施術後由佳

乾かして、櫛でとかしただけで、まとまっていますね。

施術後 横由佳

まだ髪の長さが短いので、希望通りのヘアスタイルになっていませんが、これから伸ばしていってもお手入れは楽になりますね。

3か月後に縮毛矯正を繰り返すと髪が伸びた分、より落ち着いた感じになりますよ。

繰り返しの縮毛矯正をしても髪は傷みませんから、安心してくださいね。

今までのストレートパーマでの嫌な経験などから、ご不安に思われていることはありませんか?

うねる、膨らむクセ毛も、そして今までのストレートパーマの嫌な部分もなくなります。

お手入れの楽なヘアスタイルで、見た目の若い貴女になれますよ。

お問合せ、ご予約電話番号ははこちらです。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります