上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。


テーマ:
● 30代のママが若くてキレイに戻れるエステシェーブ

こんにちは! 五十嵐美和です。

子育てに忙しくてお疲れ気味のママも、若くなりますよ。

たとえお手入れ不足だとしても、肌の色は必ず白くなります。

お顔の輪郭もシャープになるので小顔になれます。

お肌の調子が整うと、気分まで上がりますね。

首のマッサージ

M様38歳2児のママです。

エステ後に感想を頂きましたので紹介しますね。

エステが終わり、自分の顔を見たら本当にビックリ!

顔が白くアゴ下のラインも締まった感じになり、嬉しくて思わず「わぁ!」と声を上げてしまいました。

途中の顔そりや、マッサージもとても丁寧にやって頂き、至福の時間でした。

以前別の場所で(神奈川)エステをやってもらいましたが、その時よりも本当に丁寧で、気持ちよくて大満足です!

ありがとうございました。
 
まだまだ、やんちゃ盛りの男の子のお世話、本当にお疲れ様です。

ママのおかげで、家族みんなが癒されてるんだから、たまにはママも癒されないと!

施術前がこちらです。少々緊張気味です。

美恵ちゃん施術前

お肌の乾燥とクスミが、やや気になりますね。

美恵ちゃん 施術まえよこ


お疲れママには、敏感乾燥肌シェービングの後、疲労回復のフェアリーエステコースをお勧めしました。

施術後がこちらです。お顔のサイズが一回り小さくなりましたよね。

美恵ちゃん 施術後

クスミも取れて、肌も白くなりました。もちろん、すっぴんです。

美恵ちゃん施術後横

小さなお子さんのお世話で自分のことがなかなか出来ない、そんなことが溜まってくると、表情が暗くなります。

女性は、鏡を見たときの自分がキレイだったら元気にもなるし、勇気さえ沸いてきます。

疲労が取れて表情が明るくなれば、また家族みんなに優しく出来ます。

ママがキレイだと、家族に良い循環が生まれます♪

子育てに疲れているママたち!結婚式の時のように、キレイで輝く貴女に戻ってみませんか?

ママのキレイは、家族みんなの喜びになますよ。  

ママのキレイが続く、スキンケアのヒントは、こちらにあります。
 

仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります