上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● えりあしの産毛も、超乾燥肌の花嫁様も安心のエステシェーブ

こんにちは! 五十嵐美和です。

超乾燥肌でも、しっとり潤ったお肌になれます。

日頃のお手入れ不足も、プロの手にかかれば、たちまち美しい花嫁になれます。

前撮りも、挙式も、必ずピカピカの貴女になれるエステシェーブです。

背中そり

M様28歳 前撮りの直前にお越しいただいた花嫁様です。

感想を頂きましたので紹介しますね。

肌荒れ、乾燥、ニキビ、荒れ放題でした。

どうなるのかな…と期待と不安がありましたが、真っ白のツルツル、ピカピカになりビックリしました。

嬉しくて気持ちはルンルンです。

髪の毛もキレイにしていただいて、本当に感謝です。  
 

最初のカウンセリングで、不安もウソのように無くなってゆきます。

貴女の肌や気持ちにピッタリ沿う、コースを提案しますね。

お越しくださる花嫁様は、皆さんキレイになっていますよ。

M様は、保育のお仕事をされています。

気が付いたら前撮り直前で、お母様に相談されて私のサロンにお越しくださいました。

髪も肌もボロボロ…とおっしゃられていましたが、日頃のお手入れができない、忙しい日々を過ごしていたそうです。

今回は御着物の前撮りだったので、背中やデコルテは剃らずに、お顔とえりあしの産毛や角質をお手入れしました。

M様は極度の乾燥肌と言う、ご自覚がありましたので保湿の目的でマッサージをプラスされました。

施術前がこちらです。

まな施術前

頑張り屋さんのM様は、冷えや疲れのせいか血色のあまり良くないお肌に、なってらっしゃいました。

マナえりそり前

えりあしの産毛が多いと、髪をアップスタイルにした時にキレイに見えませんね。

施術後がこちらです。

血色も良くなり、潤ったお顔になりましたね。

まな 施術後

えりあしもキレイになれば、着物もより引き立ちます。


まな 襟剃り後

キレイになると元気も出てきます。

さあ、これで着物のお写真は、ばっちりキレイに撮れますね♪

貴女にピッタリなブライダル・エステコースを選びませんか?

前撮りも、挙式も、どこから撮られても美しい花嫁様になりますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります