上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。


テーマ:
● 1回で、こんなにキレイになった50代女性のエステシェービング施術例

こんにちは! 五十嵐美和です。

疲れたお顔でも、若々しい表情になります。

クスんだお肌でも、あきらめないでください!

何しても取れなかった肌のクスミや色ムラも、1回で美白できますよ。

施術後は透明感のあるお肌になれます。

エステ

「ホームページを見たんですけど…あの…お顔そりしてほしいんです…」

とおっしゃられて、飛び込みでお越しいただいたY様50代女性。

施術後に感想を頂きましたので紹介しますね。

来てよかったです。

顔がスッキリしました。

見てスッキリ、触るとふっくらモチモチのお肌で、若々しくなれますよ。

クスミなんて、角質ケアとマッサージとマスクで、解消できちゃいます。

Y様に、エステシェーブにお越しいただいたきっかけを、お尋ねしました。

すると、「なんだか最近、顔が疲れているような感じがして…1か月くらい前から、ネットでいろいろ見ていたんです」

そうだったんですか、鏡で見たときの、ご自分のお顔の様子がなんとなくイヤだったので、お越しくださったのですね。

それなら、と私はいくつかコースを紹介しました。

施術前がこちらです。

目隠し正面

おっしゃられた通りに、ちょっと元気のない表情ですね。

目隠し横

でも施術後は、こんなに白くなりました。

目隠し施術後

もちろん、すっぴんの状態です。

目隠し横施術後

Y様は、お仕事で目が疲れるとおっしゃられていました。

目の指圧を重点的に、デコルテのリンパを流すと1回目なのに、こんなに美しくなれました。

クスミには、デコルテのリンパマッサージがとても効果的なのです。

お肌の角質を丁寧に取り除いたので、マッサージや美白マスクの効果が上がったのですね。

他のお客様に、Y様のお写真をお見せしたら「えっ、同じ人?」とおっしゃられていました。

クスミや、お疲れ顔に悩んでいても大丈夫!

お肌が健康的になれば、自然と若さやキレイは、ついてきます。

貴方にピッタリなメニューを選べば、見違えるように若くてきれいになれますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります