上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

鏡を見るのが楽しくなる
髪やお顔の お悩みを解消して 見た目の若さを叶えます。

 30代セミロング、手触り良く自然な仕上がりの縮毛矯正です。

こんにちは!五十嵐美和です。

硬い髪も柔らかい手触りに、まとまる縮毛矯正があります。

柔らかい髪の手触りが気持ちよく、ずっと触っていたい髪になります。

膨らみすぎる髪でも、ボリュームダウンするので小顔になります。

真紀子と村松

髪をまっすぐに矯正しないので、とても自然な仕上がりです。

お顔にフィットする、自然なヘアスタイルになりますよ。

K様37歳 縮毛矯正4回目のリピーター様から感想を頂きました。

根本付近をアイロンをかけるときの蒸気が熱くないので、根元からしてもらってる感じがしないのに矯正されている。

今までは根本付近から、かけてもらいたかったので、少々熱くても仕方ないと思っていたけど、熱くないです。

右側の強い癖は矯正後に、やや残っていても、それほど気にならない。

それよりも、今までのストレートのように、かけたところと、伸びてきたところの差が、はっきり出ない所がいい。
 
根本付近のアイロンの熱を我慢してくださっていたのですね。

でも、もうそんな心配もいらなくなりましたからね^^

K様は3月に縮毛矯正されました。

4か月ほど経った7月の施術前がこちらです。

毛先は、ずいぶんうねっていますね。

清美さん正面

癖が一番強い右側です。うねうねしています。

清美さんななめ横

後ろの表面の癖はそれほどひどくないように見えます。

清美さん後ろ

トップの髪の一部が細くて、矯正されていない?と、日頃のご心配を話してくださいました。

新生毛

「それは、縮毛矯正後に伸びてきた新生毛なのですよ」とお伝えしたら安心されていました。

日頃の不快な髪の症状を一つ一つお聞きし、解消してゆくための髪の長さやカット方法、それから矯正コースなどを提案しました。

施術後がこちらです。

長さも切って、自然にまとまっています。

清美さん後ろ

癖の強かった右側もこの通り。

清美さん右横

左側も自然です。

横の顔

私の髪ってもともとこうなのよ。と言うくらいに自然な仕上がりだと思います。

清美さん施術後

気になっていたトップの新生毛も、この通り自然な状態に矯正されています。

清美さんトップ

ドライヤーで完全に乾かしたあと、手くしで、とかしただけのスタイルです。

若くなりましたよね と言うと、少し恥ずかしそう、でも嬉しそうでした。

カメラで撮った写真をお見せしたら「はぁ~」と目をつぶられていました。

K様のコースは「艶&しなやかハード矯正コース」です。

大人の女性が美しくなる縮毛矯正の総合メニュー


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります