上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● クセ毛でも、憧れのヘアスタイルになりました!

こんにちは!

見た目の若さを叶える五十嵐美和です。

くせ毛だから、ヘアスタイルがいつもおんなじ…仕方ないよな…っと思っている貴女様!

大丈夫です!

憧れのヘアスタイルに出来る縮毛矯正があります。

若い人みたいに、ロングにはしたくないわ。ショートぽい感じでサラっとしたヘアスタイルになんて…無理よね。

アイロン

そんな風に諦めるのはまだ早いです!

手ざわりが良くなり、しかも小顔で若くなる縮毛矯正があります。

膨らみ過ぎる髪も、うねって形にならないくせ毛でも大丈夫です!

手触り良く、ツヤもある自然な仕上がりで、お手入れも超楽チンですよ!

もし、老けて見えていたとすれば、それは髪が膨らみ過ぎていただけですから、矯正後に小顔カットをすれば、簡単に見た目の若さは叶うのです。

私のサロンの縮毛矯正をされたお客様の感想を紹介しますね。

繰り返すごとに更に髪が柔らかくなります。

髪が広がらないし癖が気にならなくなりました。

手入れが簡単で気分的に若くなった。

つやつやサラサラで鏡を見るのが楽しみになりました。

60代女性のお客様

まず、柔らかい と思いました。

本当は髪を肩まで切る予定でしたが、手触りがとてもいいのと自然な感じがデザイン的に気に入りましたのでこのままでいようと思いました。

36歳女性

1回目の時も手触りが良くなって驚きましたが2回目は更に手触りが良くなってずっと触っていたいくらいです。

前回の写真を見せて頂き、2回目の方が艶もアップしてとてもうれしいです。

40代女性のお客様

今日はカットだけでしたが、繰り返しているせいかツヤがすごくて、まだ効いてます。

お手入れも簡単なのですが、自宅でちゃんとしていれば長持ちするみたいです。

40代女性のお客様

触った瞬間から、柔らかいです。

見るからに柔らかい感じがしています、もちろん触っても柔らかいです。

自然な感じになるので、これからヘアスタイルも変えてゆけそうです。

30代女性のお客様。

ヘアスタイルが自然な仕上がりになる縮毛矯正はお手入れも楽チン!

しかも手触り良く長持ちしますよ。

さて、私のサロンでかなりの強いくせ毛、硬毛、多毛のM様の先日の矯正の仕上がりをお伝えしてゆきます。

M様の一番最初、縮毛矯正をする前のクセの状態です。

くせ横

これが1回目の仕上がりがこちらです。↓

この時はまだ、納得したヘアスタイルではなかったM様でしたね。

1回目仕上がり

3回目がこちら。このあたりから髪の艶が変わってきましたね。でもまだトップの髪が短すぎるのがわかります。↓

M様は、3カ月に1度くらいの間隔で矯正を続けながら髪を伸ばしてゆきました。

3回目の仕上がり横

4回目になるとツヤもよく出て、もうこれでいいでしょ?と言うくらいの仕上がりに。↓

でもでも、まだまだ諦めてなかったのです。トップの髪を長くしてみたかったのですね。

5回目の仕上がり

5回目は、ひたすらトップの髪が伸びるのを待つために矯正しましたねー。↓

ここまで来ると、あのクセ毛が…別人のようです。

何回目?

6回目、やっとここまで髪の長さも、髪のクセも伸びました。

繰り返しても艶があり、傷んだ感じがしていないのがわかります。↓

7回目?

でもM様は、本当はしたいヘアスタイルがあったのです。それがこちらでした。

こんな風になりたいんです。と切り抜きを持ってきて下さいました。

切り抜き

なるほど~

トップの髪もずいぶん伸びましたが、このヘアスタイルのポイントでもある横の髪の長さがまだ足りないので、今日は横の長さは整える程度にしておきますね。

といって出来上がったスタイルがこちらです。

6月


右横


6月後ろ

最初は、くせ毛のためにトップの髪がかなり短かったM様。

ジリジリして艶なんてなかった最初のころです。↓

じりつく癖毛

後ろも、こんなにジリジリで短くするしかなかったのです。

村松施術前バック

それを、少しづつ少しづつ伸ばして…かけては伸ばし…伸びたらまたかけて…を繰り返す事、約一年半でこうなりました。

正面

M様から施術後の感想を頂きました。

手ざわりが柔らかくて自分の髪じゃないみたい。

だんだん、自分の好きなヘアスタイルになってきました。

これからはいろんなヘアスタイルにもしてみたい。

60代M様

私のサロンの縮毛矯正のどんなところが良いですか?とM様にお聞きしたら答えてくれました。

1つめは、クセが無くなった事。

2つ目は、手触りが良い事。

3つ目は、お手入れが楽な事。

M様は、2か月に1度は一般的な白髪染(ヘアダイ)をしていますがご覧の通り傷んだ感じは見当たりませんよね。

くせ毛でお困りでも、縮毛矯正をしたことのない方も多くいらっしゃると思います。

「私も髪が短いけど、かかるかしら?」と言うご不安もあるかと思います。

「こんなにクルックルじゃあ…ダメよね…」と

実際に髪の状態をお見せ頂けましたら、ピッタリな施術方法を、お応え出来ますよ。


大人の女性を素敵にする天使の縮毛矯正メニュー


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります