上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

髪を傷めない縮毛矯正は、大人女性を若く素敵に似合わせます。
また、手触りが良く髪を健康にするので、白髪染めとも相性が良いのです。
シミ、しわ、たるみ、を改善しながら同時に、小顔と美白まで叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。


テーマ:
● 50代女性、クスミの原因を取り除いて美白しました!

こんにちは!

見た目の若さを叶える五十嵐美和です。

「うちのカミさんも一緒に行って、エステしたいんだけど同時に出来ますか?」

と言うお電話を頂いたのは私のサロンのお得意様のH様です(男性)

H様の奥様は7年ほど前に1度エステシェーブにお越し頂いた記録がありました。

フェアリー

私は旦那様のH様にお尋ねしたのです。

「旦那様は奥様のエステ後に、どのような仕上がりをお望みですか?」

「最近ストレスが溜まっているようなのでリラックスさせてあげてください」 

かしこまりました いくつかコースを用意してお待ちしております とお伝えしました。

男性は純粋に癒しを求めますが、女性は自分がキレイになった姿を見て癒されます。

旦那様と奥様の双方のご希望を、ご来店いただいてからカウンセリングでお話させて頂き、コースを決めてゆきました。

奥様のY様(50代)を担当したスタッフ藤田の施術後の感想です。

普段から、あまりお化粧をされていないご様子でしたので、肌のザラザラした感触は少なめでした。

角質よりも、冷えによるクスミがひどく、デコルテは岩のように硬いので強さ加減を度々お聞きしながらゆっくりリンパを流してゆきました。

するとマッサージの最中から肌の色が白くなってきたのがわかりました。

マスクの後は本当に白くキレイなお顔になり、フェイスラインもしっかり上がりました。

施術後、藤田は汗をかいていました。

Y様の施術前がこちらです。

堀ママ

少々お疲れ気味のご様子が伺えます。

堀左

堀右

そして施術後です。

堀正面②

色の白さとあごのラインの変化がわかると思います。

堀右2

堀左2

お体に触れさせて頂いて感じたことは、Y様はもともと健康体でいらっしゃること。

健康体の方は回復が早いのです。

お手入れすればより健康になります。

健康になるから若くなるしキレイになるのですよ。

冷えとクスミ、そして長年の疲れが溜まって不健康に見えてしまっていただけです。

そのためにデコルテのリンパを丁寧に丁寧に流してゆきました。

Y様から感想を頂きましたので紹介させてください。

マッサージされながらきれいになっていく自分を想像していました。

気持ち良かったです。

今日からまた素敵な時間を送れそうです。

施術後鏡を見た時に「えーっこれが私っ!?」と言う姿を見てみたくないですか?

* 同時にY奥様の旦那様 H様もメンズエステを一緒に受けられました。

その様子はこちらでも紹介しています。

女性に限らず男性も若く素敵になれますよ^^

大人女性が必ず美しくなれる 乾燥・角質・毛穴・くすみ・たるみ解消エステシェービング総合メニューはこちらです。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります