上越市ブライダル 30代お試しエステでキレイになった花嫁様。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

 30代お試しエステでキレイになった花嫁様。

こんにちは!

見た目の若さを叶える五十嵐美和です。

「ブライダルエステシェーブの予約をしたいのですが○日は空いてますか?」

とお電話を頂いたのはM様35歳 保育園の先生でいらっしゃいます。

ご希望のお日にちをお聞きしてみたら、お写真の前撮りより10日以上も前にとおっしゃられたのです。

あご指圧

そんなに前にエステシェーブしても、眉毛とか襟足の産毛がプツプツと伸びてしまうのでもう少し近いお日にちを…とお聞きしたら、

お仕事で帰りが遅いので…と私達に遠慮されていたようなんです。

花嫁様ですから!なるべくお時間合わせますよ!!

写真の前撮りのためのお問い合わせのお電話で、私はM様にブライダルお試しエステをお勧めしたのです。

前撮りの2週間ほど前にお試しシェービングをするのはかえってやりすぎになるからです。

以前に起こったS様の施術例もお伝えしたら、やっぱり不安になられました。

また、少し気になるお顔の症状をお持ちでしたので、その改善のためにお試しエステのご予約を頂きました。

お試しエステの施術前がこちらです。

お仕事帰りなのでお化粧をしてらっしゃいます。

真由子 前

真由子横 前

施術後がこちらです。

真由子正面 後

法令線が浅く短くなりました。

真由子横  後

小顔になったのがわかると思います。

M様は法令線や、お顔の下半分のたるみがやや気になると言うことでしたので、疲れを取ってリンパを流して小顔にするフェアリーエステコースを選ばれたのでした。

M様から お試しエステのご感想を頂きました。

ホームページ・ブログを見て沢山のメニューがありどれにしたらいいか迷っていたり、写真でみなさん色白になっているのを見て本当に私もなるかなあ…と不安に想ったりしていました。

でも丁寧に説明して頂けてわかりやすかったです。

リンパのマッサージも痛気持ち良くて終わった後はスッキリしました。

本当に白くなってツヤツヤでよかったです。

その2週間後に前撮りのための、ブライダルエステシェービングにお越しくださいました。

前回同様、リンパの流れを良くして小顔にしていくフェアリーエステを一緒にオーダー下さいました。

施術前がコチラです。

前回よりもこの時点で素肌が整っているように感じました。

真由子正面 前

真由子 横 前

襟足の産毛もかなりありました。

真由子襟足横 前

真由子襟足 前

今日はマッサージの流れってこんな感じです…を写真で紹介しますね。

アロマオイルをお顔・デコルテ・背中にたっぷり塗布してゆきます。

オイル塗布

さあ、マッサージの始まりです。

軽擦 マッサージ
小顔にするためにあご付近の指圧でリンパを流します。

あご指圧

デコルテの鎖骨リンパもしっかり流れるようにマッサージしてゆきます。

デコルテ指圧

首のリンパも流します。

首指圧

背中の指圧もしてからまたお顔のマッサージ。

軽擦 マッサージ

揉み解してゆきますね~

揉み解し

再度デコルテのリンパを流して…

デコルテマッサージ
首のリンパも流して…これを繰り返すごとに徐々に老廃物が流れ疲れも取れてゆきます。

首マッサージ

仕上げのハーブマスク この日は敏感肌に安心な 美白と栄養のホットハーブマスク

マスク

マスク出来上がり

施術後鏡を見た瞬間です。

うわっ!白っ!

ビックリ!

うふふふふ~

デコルテも

どこから見てもいい感じでしょう?

いい感じ~

この口の周りのザラザラ感、ずっと気になっていたんです。

洗顔してもなかなか取れなくって…とM様

口のまわり

それがこんなにスッキリ取れました~

ここが…

襟足もキレイになりました。

背中えり

顔横 後

M様から今日のエステシェービングのご感想を頂きました。

シェービングは生まれて初めてだったので不安でした。

でも気持ち良かった。

マッサージは、前回首が痛かったけど今日は前回ほど痛くなかったので取れたんだと思いました。

軽くなった感じ。

マスクはいい匂いがしました。

この前も感動しましたが今日はもっと白い!ピカピカ!

口も周りのザラツキが気になって洗顔だけでは取れないしどうやったら取れるんだろうと思っていました。

シェービングって産毛を剃るだけだと思っていたけどザラツキまで取れました。

自分で剃るのはあまりよくなさそうな感じがしてたのですが、プロの方にやってもらうと安心してキレイになれました。

M様は5月初旬に同じお試しエステコースでお顔とお肌のお手入れをご予約していかれました。

そして挙式の前日にもまた同じ内容でのブライダルエステシェーブとフェアリーエステコースを一緒にご予約を頂いております。

M様のお試しエステの内容と料金はこちらです。

毛穴クレンジング + フェアリーマッサージ + 美白と栄養のホットマスク + 日焼け止め = 約90分 ¥13400

上記メニューはご来店頂いてから お肌の様子を伺いながらお決めさせて頂いております。

本日、前前撮りのためのコースとしまして、ブライダルエステシェーブ全部剃り フェアリーエステ 腕のシェービング をオーくださいました。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。