上越市の縮毛矯正とエステシェービングでキレイを叶えるヘアサロン

髪を傷めない縮毛矯正は、大人女性を若く素敵に似合わせます。
また、手触りが良く髪を健康にするので、白髪染めとも相性が良いのです。
シミ、しわ、たるみ、を改善しながら同時に、小顔と美白まで叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。


テーマ:
● 産毛が気になる花嫁様が お顔も白くふっくらしましたよ。

こんにちは!

見た目の若さを叶える五十嵐美和です。

ブログで私のサロンを見つけて下さりお越し頂いたY様28歳

ご予約のお電話で このようなお問い合わせを頂きました。

真紀子エステ

「他のみなさんは、お式前に何度かエステに通うのでしょうか?」

「そうですね、お日にちに余裕のある方でしたら気になる症状の改善にお越しくださいますよ。

毛穴が気になるとか、クスミとか…皆さん色いろお悩みはお持ちですよ」

と私がお伝えしました。

すると挙式の20日ほど前に、約1時間ほどのお試しエステのご予約を頂きました。

当日、担当したスタッフ藤田のY様へのカウンセリングはこんな感じでした。

「Y様、顔やお肌で気になる所はありますか?」

「えっと・・・産毛が気になるんです

「挙式の20日前ですので、お肌の負担を考えると今日は、お顔剃りはしない方がいいです。

ただ、お肌表面の角質は少し緩めてあげた方が透明感のあるお肌になってゆきます。

私がお勧めするのは、毛穴クレンジングで角質を緩めてその後、アロママッサージで筋肉をほぐし、ハーブマスクで栄養を与えて美白する と言うこの3コースです」

Y様は、うんうんとうなずいて一つ一つメニューを決めて下さいました。

施術前がこちらです。

沖縄1回目

お化粧していらっしゃいました。

約1時間ほどのお試しエステの後、鏡を見た瞬間がこちらです。

沖縄1回目正面

見ても触ってもビックリ!

沖縄ビックリ

肌のクスミが取れて透明感のあるお顔になりました♪

「毎日やりたいです!」 

とおっしゃられていました。

それからいよいよ挙式の3日前にブライダル・エステシェーブでお越し下さいました。

初回に「産毛が気になる」とおっしゃられていた通り、しっかりとした産毛が沢山ありました。

お肌に負担のかからないようなケアをしてから丁寧に剃ってゆきました。

「今日は背中まで産毛をしっかり剃るので、その後の保湿は背中までマッサージするフォレストコースがお勧めです」

と担当した藤田のカウンセリングでY様はブライダルエステシェーブの後にフォレスト・エステコースも一緒にオーダー下さいました。

施術前がこちらです。

おきなわ 施術前

沖縄横


施術後がこちらです。

「うわーっ!白いっ!ふっくら!」

もちもち


沖縄正面施術後

うれしい~♪

沖縄横施術後

Y様からこんな感想を頂きました。

アットホームでゆっくりできました。

エステもすごく気持ちよく寝ちゃいます。

肌ふっくら白くなって嬉しいです。

Y様、私のサロンを見つけて下さり有り難うございます!!

Y様が挙式前にオーダーされたコースと料金はこちらです。

ブライダルエステシェビング全部剃り ¥11880

腕のシェービング \3460

フォレストエステ \8420


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上越市のヘアサロン 女性の見た目の若さを叶える五十嵐 美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります