姫様 雅と遊ぼぉみゃ~♡

ブログの説明を入力します。

キラキラキラキラキラキラあめぐる 体験入店ツアーキラキラキラキラキラキラ
まずはホストを体験してみよう!
入店したら1ヵ月で24万円!!
しかも給料とは別で!?
体験入店をするだけでこんなにお金がもらえちゃう!

レインの体入は働くというより楽しみながら店の雰囲気を味わう感覚でOK!!
その他特典が盛りだくさん!
例えば寮費無料・・・

☆詳細はこちらから☆

テーマ:





どもども

最近ブログ放置だったんで、
久々に書いちゃいま~す[みんな:01][みんな:02]




最近営業中
めっちゃお腹すいてすいて

やーばーいー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



ちゃんとご飯食べないと、
痩せちゃうよ[みんな:06]



まぁ話変わるけど
自分が出勤の時は
いつも自分でヘアメしてるのを
写真とってもらったんで


photo:01




byあすかカメラマン



いつもこんな感じでヘアメしてるんだ[みんな:07]



あとは昨日一冴リーダーの
バースデーイベントで

クロ・シャンデリア・ロゼ

黒さんが面白すぎて
写真撮っちゃいました[みんな:08][みんな:09]



photo:02




左から

智也さん光成さん黒さん

黒さんは改名で
白鳥のバニーちゃんってことでwww



ってな感じで、


じゃあばい(≧∇≦)[みんな:10]



金土日出勤
期間限定君の

雅-みやび-

でわでわROMEO&JULIETで
お待ちしております






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。