2013-03-09

『橋のムコウ側の小さな物語』 & 『暮らしのdresser』

テーマ:△▼お知らせ▼△

  なぁ、ポール・・・本当によかったなぁ~~!!

  オマエが撮り貯めていた写真、店で飾ってもらえることになってさぁ・・・


  うん・・・でもね、ジョン・・・僕、知っているんだぜ・・・

  その中にこっそり君が撮った写真が混ぜてあるって事・・・



Walkin' With Cindy

  
  

『橋のムコウ側の小さな物語』 ~ Cindy写真展 @mikumari ~


みなさんこんにちは、Cindyです。こちらでは(←?)大変ご無沙汰しております。

今年の元日にお知らせしましたmikumariでの写真展の概要が決まりました。



 期間 4/22(月)~5/6(月) (開始日が一週間前後するかも知れません)

 時間 11:30~17:00 (期間&時間はお店のOpen時に準じます)

 場所 mikumari “galerie fu-shu” 2F“秘密基地”


※ 店内で食事またはカフェをご利用になられる方に限りますのでご了承ください

※ 写真展へのお問い合わせにつきましては、このブログのコメント&メッセージにお願いします

  (お店の方には問い合わせないよう、宜しくお願いします)

※ その他、変更等がありましたら、このブログにてご連絡いたします



今回の写真展では、Cindyがこれまで綴ってきたmikumariでの物語がコンセプトになっています。

まるで書斎のようなgalerie fu-shuでは、mikumari日記を執筆している風景をイメージしました。

また、2Fでは物語に出てくる“ジョンとポールの秘密基地”を再現できればと思っています。


更に今年はGW期間中もOpenされるとの事ですので、普段訪れるのが難しかった方も、

お気軽にご来店(でもって、ついでに写真展の方も見て)いただければと思います。

  

  

  
Walkin' With Cindy

  

  

『暮らしのdresser』

  

さらに、mikumariさんが出店されるイベントが3月末にあります。

無垢杢工房 (株)イケダさんが主宰する住宅見学会の一環ですが、

単なる展示会に留まらず、衣食住のスペシャリストたちが一堂に会し、

日々の暮らしをdresser(味付け・盛り付け)する特別な二日間です。

その“食”の部分をmikumariさんが担う事になりました!!


期間は3/30(土)・31(日)の二日間(mikumariは30日のみの参加です)になります。

各日限定の予約制になっております。詳しい内容および予約等に関しましては、

下に貼りました無垢杢工房 (株)イケダさんのHPを参照してください。


※ 手前味噌ですが・・・フライヤーの撮影をCindyが手掛けました・・・(〃∇〃)ゞ



white Might / white Meat

http://mrlawrence.exblog.jp/

↑↑↑現在綴っているCindy日記です。宜しければこちらもご覧ください。


mikumari

http://mikumari2006.blog108.fc2.com/


無垢杢工房 (株)イケダ

http://www.wood-ikeda.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Cindyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんにちは**

>ゅぅさん

こちらこそ、大変ご無沙汰しております! (〃∇〃)ノ

mikumariさんも、今年はGW中もOpenされるとの事ですので、
『益子陶器市』の帰りにでも是非遊びに来てください♪

エキサイト日記はもっとゆるやかなペースで綴ろうと
思っておりましたが・・・Cindy日記と変わらなくなりましたね・・・^^;

p.s.ゅぅさんの写真こそ、とっても素敵ですよ~~!! (≧∇≦)b

5 ■こんにちは**

Cindyさんおひさしぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ

写真展すごく楽しみにしていました♪♪
ぜひお邪魔させていただきたいと思っています(o´艸`)

エキサイトのほうもいつもお邪魔しています♪
読み逃げになってしまっていますが..(´ε`;)
本当に素敵なお写真ばかりで......
ご指導いただきたいです~~

4 ■Re:お久しぶりです。

>うつきさん

うつきさん、大変ご無沙汰しておりました~!! (≧∇≦)ノ

遂にと言いますか・・・
憧れのmikumariさんでの写真展・・・
もう、本当に感無量で感激いっぱいです!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、今からとっても楽しみで・・・
頑張りますよ~~~!!! (`・ω・´)ゞ

3 ■お久しぶりです。

写真展♪
おめでとうございま~す!!

なんだか、とっても嬉しいです♪
今から楽しみですね(´∀`*)ノ

2 ■Re:☆彡

>deep blueさん

大変ご無沙汰しております。
Cindyは相変わらず・・・元気です・・・^^;

そう、いよいよ本格的になってきました!!
今から開催がとっても楽しみです♪ (≧∇≦)ノ

応援のコメント、本当にありがとうございます! m(_ _)m

1 ■☆彡

Cindyさんこんにちは^^いよいよですね^^

遠くて行けれないのが残念でなりません。。。素敵な写真展でしょうね^^遠くから祈ってます^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。