2010-12-31

年越しそば・・・パン!?

テーマ:埼玉:翠玉堂

みなさんこんにちは、Cindyです♪ (≡^∇^≡)ノ

   

2010年も残すところあとわずか、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

大掃除に、おせち料理の買い物&準備、おこたでテレビもいいですが・・・

   

やっぱり大晦日と言えば・・・そう、『年越しそば』ははずせません!!! (≧▽≦)b

    

お家で茹でたり、お店に食べに行ったり、うどん派の方だったりと、

皆さんの家での“年越しそば”のスタイルがある事と思われますが、

Cindyの“年越しそば”はと言いますと・・・えっ、そもそもCindyって・・・

“そば”より“パン”のイメージがあるって!?・・・ハイ、でもせっかくの

“大晦日”ですから、やっぱり『年越しそば』を頂きますよ・・・フフ♪ ( ̄▽+ ̄*)b

   

   
Walkin' With Cindy

   

そんな訳で、やって来ましたのは・・・埼玉県にある某パン屋さん・・・

えっ、じゃあやっぱり“そば”じゃなくって・・・“年越しパン”じゃないかって?

   

いえいえ・・・こんな感じでどうでしょう?

   

   
Walkin' With Cindy

   

年越しそばパン!!!(しかも、“ざる”そば!?)

   

この艶やかなねぎと言い・・・風味豊かな鰹だしと言い・・・

そして何と言っても、パンにたっぷりとはさんだ蕎麦の美味い事!!

   

こでぞまさに、日本の大晦日と西洋の大晦日の文化の融合!!!

これからの年越しは・・・『年越しそばパン』で決まりっ!!! 

   

・・・すみませんでした・・・(;´▽`A``

   

   
Walkin' With Cindy

   

蕎麦だけに・・・お箸でつまんでみたりして・・・

   

   
Walkin' With Cindy

    

さらに、2010年の最新ヒット家電と懐かしいレトロな家電のツーショット♪

    

皆さん、今年も本当にお世話になりました&ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いいたします・・・良いお年を♪ о(*>▽<)ノ ☆

      

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Cindyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:Cindyさ~ん☆

>ゆかり☆さん

明けましておめでとうございます!!

昨年は、栃木のスイーツ&イベント・・・そして・・・
もちろん、Cindy日記にも彗星のごとくやって来たFB105さん・・・

超インパクトありまくりでしたよ~~~!!! (≧▽≦)b

今年は新年早々「例のイベント」からお世話になりますね♪
そして、今年もどうぞ、宜しくお願いします m(_ _)m

17 ■Re:あけまして。。。

>Aliceさん

おめでとうございます!! (≡^∇^≡)ノ

そうです・・・年越しも・・・パン!? (;´▽`A``

昨年はAliceさんの情報&アドバイス(那須ツアー!!)に助けられ、
心温まるコメントに癒されました♪ (〃∇〃)ノ

今年も宜しくお願いします m(_ _)m

16 ■Cindyさ~ん☆

こんばんは!!
明けましておめでとうございます~!!

ステキな年越し蕎麦~☆
はやりパン☆ で1年が終わるのですね~!!

お正月!!
和味 大好き☆ ゆかり☆の季節到来です!!
やったね☆
Cindyさんに ほほう☆ と思っていただけるような
おもしろ~いお菓子☆ を今年も考えていきたいです~!!

昨年は 本当にありがとうございました!!
Cindyさんにお逢いできてほんとに嬉しい☆
本年もどうぞよろしくお願いします!!
ゆかり☆

15 ■あけまして。。。

おめでとう御座います。 
パンで 〆!しかも お蕎麦のパン!!
有りそうで無かったような、、、
ん~流石Cindyさんです!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

14 ■Re:こんばんは☆

>☆ゅぅ☆さん

明けましておめでとうございます!!

こちらこそ昨年は☆ゅぅ☆さん素敵な一年を送れました♪
今年もよろしくお願いします!! (≡^∇^≡)ノ

13 ■こんばんは☆

あけましておめでとうございます~♪♪

昨年は本当にありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
Cindyさんのおかげで新たな世界が広がり、とっても充実した1年を過ごすことができましたぁ☆
感謝感謝デスっっ(^-^)

2011年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
ステキな1年になりますよーに。。

12 ■Re:無題

>えびちゃさん

わわっ・・・もう時間がないですねっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

(もう!?)明けましておめでとうございま~す!! (〃∇〃)ノ

11 ■無題

いつも素敵なお店のことが載っていて、あそこも行きたい、こちらにも行きたいと思っています。

蕎麦とパン、すごいなぁ…。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~。

10 ■Re:無題

>群馬栃木を愛するあっぴさん

ありですか・・・そっ、そうですよね~~♪ (;´▽`A``

Cindyの(夜の)年越しそばは・・・
織姫会館の中の「十勝屋」さんでした♪ (〃∇〃)ノ
で、隣りのフレッセィでお酒を買いました!!

・・・足利市民限定のネタですね・・・( ̄ー ̄;

良いお年を~~~!!! (≧▽≦)ノ 

9 ■Re:無題

>タッキー大佐さん

大佐・・・味の方は(あっ、でも中々でしたよ!)・・・( ̄ー ̄;

でもでも、大晦日にぴったりのパンじゃあないですかぁ~!! (≧▽≦)ノ

因みに・・・明日(1/1)には・・・
おせち料理の食材をパンで作った器に詰めた、
その名も「おせちパン」を販売するそうです!?!? Σ(・ω・ノ)ノ!

来年も宜しくお願いします!!! (〃∇〃)ノ

8 ■Re:今年最後の・・

>うつきさん

こんばんは♪ (〃∇〃)ノ

やっぱりうつきさんは凄いですね!!
おっしゃる通りでして、お店的には今回から
(クリスマスケーキもそうですが・・・)新しいカメラで撮影しました♪

Cindy自身、出来栄えには驚いています!! (≧▽≦)ノ

うつきさんとは、もっとずっと前から知り合いだったような・・・
それでいて一期一会のような・・・不思議な気分になるのですが・・・(//・_・//)ゞ

来年はエキサイトで新しい物語(シリーズ)を
綴っていく予定です!! (〃∇〃)b

本当に今年一年、ありがとうございました m(_ _)m

7 ■Re:年越しパン

>桃*那須っ子さん

「ざる」はですね・・・
たまたまこのパン屋さんが「ざる」に載せるお店だったのですが、
雰囲気もぴったりで、“ざる蕎麦”パンで紹介させて頂きました!!

桃さんには本当に今年一年、お世話になりました!!! (≧▽≦)ノ
来年も宜しくお願いします&桃さんのブログも楽しみにしています♪

6 ■Re:無題

>のんちゃんさん

今年もあとわずかですね!!
そうですか・・・うどん派でしたか♪
Cindyはそばもうどんも大好きですよ~!! (≡^∇^≡)ノ

来年(もうすぐ!?)も宜しくお願いします♪

5 ■無題

アリだと思います★

4 ■無題

蕎麦とパン…(^^;)

う、美味いのか?

想像出来ない…



それはそうと…

良いお年を!(^^)ノシ

3 ■今年最後の・・

気のせいかな・・
写真がめちゃめちゃ綺麗ですwスッキリ透明感w
そして美味しそうだしw楽しいパンだし^^
大好きなパンで年越し^^いいですね~♪

Cindyさんも良いお年を^^
来年も素敵な写真&物語を楽しみにしています♪

2 ■年越しパン

新しい!
でも、良いですね。

確かに、ざる蕎麦(*^o^*)

どうか素敵に愉しい新年を。
来年もよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

1 ■無題

年越しそばパンっw
新しいーw
じゃ、俺も年越し焼きそばパン?
いやいや、今年はなぜかうどんに決めてますのじゃw

よい正月をー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。