マリーと一緒に

ゴールデンドゥードル マリーとママの楽しい毎日
南国和歌山 ポカポカ日記


テーマ:

2月15、16日、 ひるがの高原へ 


雪遊びに 行ってきたよ~


前日 マリー地方も 久々に 雪が積もり


明日は どうなることかと ちょっと 心配ガーンガーン


でも 最近の モフ集合わんわん 


いつもいいお天気に 恵まれ続けてるから


きっと 大丈夫ビックリマーク っと 変な自信満々にひひ



予想通り 最高の 雪遊び日和でした雪の結晶雪の結晶雪



「雪 いっぱいだよ~」




モフモフ軍団 雪遊び、満喫DASH!DASH!






ムック父、ルキヤママを そりに乗せてDASH!

後ろから ルキヤが・・・


クレアがルキヤに なんか云ってるよ音譜





どんどん 登って行くマリー


雪が深くて 足が ズボズボ 入っちゃうよあせる





サンタとマリー、何してるのかなはてなマーク





サンタ、スヌードが・・・





この桃レンジャーは 誰と誰かなはてなマーク


プリプリ オチリが かわいい得意げ





マリーと桃子は 足もお揃いレッグウォーマー音譜





二日目は 雪道散策も行ったよ~


「みんな 待ってぇ~」




途中でみんなで 集合写真





早くもこんな 顔になってる子 発見


夕方到着で 昨日は 遊んでなかった オッタ


うれしすぎたのか・・・




こんなことも してたよね~





ムック、ビートの仲良し兄弟

父ちゃんと、何してるはてなマーク




マリー このそりが気に入っちゃって・・・

困った姐さんですあせる



一泊二日の モフモフ雪遊びツアー


まだまだ 続くよ~わんわんわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。