素敵な出会いは、お仕事帰りの平日に・・・♡

こんにちはリボン
スタッフのNINAですウサギ

2/22(水)は ≪1対1対話形式♡≫ ・ 大卒限定!!

~結婚前向き、真剣交際希望一緒に幸せな家庭を築ける人を探そう~開催いたしましたコスモス

 

1対1対話形式のパーティーは、MARYならではの企画で、

大変ご好評いただいてるパーティですクラッカー**

 

お隣の方を余り気にすることなく、ゆっくりとお話いただけますので  

お相手のことを知りたい方や、じっくりお話をされたい方には、

オススメなパーティーです

 

満員御礼満員御礼。はなまる

10名の方に ご参加いただきましたキティちゃん

 

宝石ブルー男性:5名宝石ブルー 32歳~42歳

宝石赤女性:5宝石赤 30歳~40歳

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたマイメロきらきら
 
パーティー中のご様子ですクラッカー
 
ネームプレートには、お名前
出身学部・学科 と デートで行きたい所】を書いて頂きました書く

今回は、工学部 経済学部 の方が1番多かったですlaw


その他には
 

s c h o o l法学部

s c h o o l文学部
s c h o o l教育学部
s c h o o l国際学部
s c h o o l外国語学部 等々おりぼん
 
 
また “デートで行きたい所”は
 
男性トイレピクト(男)

★映画

★野球場

★水族館

★ディズニー

★プラネタリウム

★オシャレな居酒屋  等々かお

 

 

女性トイレピクト(女)

 

★動物園

★水族館

★食べ歩き

★テーマパーク

★美味しいお店めぐり

★夜景の見える。。。   等々etcでしたかお

 



パーティー開始前は、皆さん少し緊張されてる ご様子でしたが、

パーティーが開始されましたら、お話が弾んでました音符♪
各テーブル、席替えを行っても笑い声が絶えず聞こえてきましたハート
 
気になるお話の内容は。。。 趣味のお話しや好きなこと、
学生時代の思い出話、今興味があること等々etc・・・☆
 
ゆっくりお話が出来るので、話題が絶えること無く大変盛り上がってましたおんぷ。
 
パーティー終了後は、皆さんで連絡先の交換をされてました交換

2次会へ行かれたのでしょうか??

 

 

是非、この ご縁を大切にしていただければと思います。。ラブラブ
 

嬉しいご報告お待ちしてますコリラックマ

 


 

★カップルご報告キャンペーン開催中★
 

 

JAMカップルご報告キャンペーン




★カップルになりました★

 

JAMパーティーでカップルになりました

 

 

★私達、結婚しました★

 

私たち結婚しました

 



★社会人サークルJAM★

 

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

 

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

 

社会人サークルAND

 

★社会人サークルMARY★

 

社会人サークルMARY