こんにちは〜カナヘイハート
 
 
社会人サークルMARYでは

 

 
3/3(金) 

Mr.children(ミスチル)好きの婚活パーティー☆~もうすぐあたたかい春♡ミスチルの名曲の中で出会おう♡

を開催いたしましたグリーンハーツ
 
19名のお客様に参加していただきましたよつながるピスケつながる花1
ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
{C8A50E2E-5477-4367-90B6-37376DD3DF45}
 
ネームプレートには!!!!!!
あえて.........
好きな食べ物を書いていただきましたラブ
だって、1番すきなミスチルの曲〜とかだとパーティー中に絶対話しますよねカナヘイ!?カナヘイうさぎ
 
それでは紹介しますカナヘイきらきら
 
 
枝豆カナヘイピスケくるみカナヘイピスケ野菜カナヘイピスケカナヘイピスケカレーカナヘイピスケお寿司カナヘイピスケエビカナヘイうさぎ卵料理カナヘイうさぎラーメンカナヘイうさぎしゃぶしゃぶカナヘイうさぎパスタ気合いピスケ馬刺し気合いピスケジャンボステーキ気合いピスケサーモン気合いピスケフルーツとびだすうさぎ2梅干しとびだすうさぎ2お酒とびだすうさぎ2焼肉とびだすうさぎ2味噌ラーメンつながるピスケ
でした〜キラキラ
 
ちなみに私の好きな食べ物はチョコレートですカナヘイきらきらつながるうさぎ
家にストックは欠かせませんラブラブ
 
 
{8218A3C0-E684-48EF-8047-1B6E58B46CD8}
 
本日のパーティーはミスチルのLIVE DVDを流しながら進めさせていただきましたラブラブ
 
皆さんDVDを見ながらとってもノリノリでパーティーを楽しんでいらっしゃいましたよルンルン
 
パーティー中の話題はやっぱりミスチル!
最近行ったミスチルのLIVEの思い出とか、自分が1番好きなミスチルの曲とかカナヘイキャンティ
 
とっても盛り上がっていましたよグリーンハーツ
 
{FBAA88B4-F4CE-4F25-B2E9-57DA79B83BE4}
 
パーティー終了後は連絡先交換ですてへぺろうさぎカナヘイハート
男女問わず沢山の参加者の方々が連絡先を交換されてましたよカナヘイきらきら
このパーティーをきっかけに素敵なカップルができますようにカナヘイ花
では、良い報告をお待ちしておりますキラキラ照れ
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

 

社会人サークルAND 

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY