こんにちは、スタッフのミキです(*´꒳`*)
 
 
11/17(木)に
11対話形式♡15分ずつ≫1年以内に結婚したい方限定♡婚活パーティー~じっくり話して相手を知ろう♪そしてクリスマスには二人の将来を語ろう♡~
を、開催致しましたおねがいキラキラ
 
お集まりいただきました、男性5名、女性4名の9名様ビックリマークどうもありがとうございます音譜
 
女性がお一人キャンセルになってしまい、お待ちいただいた時間ができてしまった男性陣、申し訳ありませんでしたショボーン
みなさま、お一人のお時間を有意義に使っていただける大人な方で助かりましたあせる
女性陣がより多くの方とお話しができたのはみなさまのおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
{547E9BD4-433C-4196-A1E7-F716B878C0D4}

パーティーは和やか音符話題も途切れず時間が進んでいたようですラブラブ
運命の相手を見つけるためには、ゆっくり自分を知ってもらい、じっくり相手のことを教えてもらう時間が大切ですよね(*´꒳`*)
それができるのが、1対1パーティーです🎉
特に今回は1組あたりの時間をちょっと長くお取りできたので、よりみなさまが仲良くなっていかれていたように感じましたラブ
{B31ECCA0-FDAD-4AFC-83A6-B6F90213D428}
今回ネームプレートに書いていただいたのは「理想の家庭像」ですドキドキ
 
合格明るく笑顔になれる家庭
合格楽しい家庭
合格いつまでも仲良くあったかい家庭
合格落ち着いた家庭
合格おだやかな家庭
合格一緒に笑って一緒に泣いて
きっと実現できるはずハート
{361B3A9B-1231-41DA-AC51-ADF09AE7C322}
 
最後は連絡先交換ですひらめき電球
 
この日は2016ボージョレヌーボー解禁日
!みなさまの運命も一緒に始まればいいな♡なんて思ったり…クリスマスベル
 
この日の出会いが素敵な出会いになりますように…三日月
 

カップルご報告キャンペーン開催中

couple_can_on.jpg

 

カップルになりました

couple_on.gif

 

私達、結婚しました

wedding_on.jpg


社会人サークルJAM★

logo.gif

 

 

社会人サークルJUDY★

logo_1.gif

 

社会人サークルAND★

 

logo_2.gif

 

 

 

社会人サークルMARY★

logo_3.gif