素敵な出会いは、お仕事帰りの平日に・・・♡




こんにちはリボン

スタッフのNINAですウサギ



8/24(水)は <1対1対話形式❣>★A型&O型限定★相性NO.1


血液型別婚活パーティー ~1人1人とじっくり話そう♪~を開催いたしましたヒマワリ





ご好評いただいてる対話形式パーティですクラッカー**





1対1対話形式のパーティーは、

お隣の同性の方を、あまり気にせず、


ゆっくりとお話いただけますマイメロ




お相手のことを知りたい方には、


大変オススメなパーティーです






今回も満員御礼満はなまる


12名の方に ご参加いただきましたキティちゃん






宝石ブルー男性:6名宝石ブルー 28歳~42歳


宝石赤女性:6宝石赤 28歳~42歳





当日は、台風の影響もあり、ちょうど雨と風が酷い時間帯と


パーティー開始前の時間が遭遇してしまいました。





ご参加頂いた皆様、お足元の悪い中お集まり頂き

ありとうご
ざいましたきらきら





パーティー中のご様子ですクラッカー










 



 



今回は、ネームプレートに お名前と血液型と


【血液型による ご自身のアピールポイント


書いて頂きました書く







一部をご紹介させていただきますキラきゅんっマイメロ





男性トイレピクト(男)





A型





♪気遣い・段取り上手






O型





♪楽観的


♪気楽屋


♪O型ですが几帳面  等々おりぼん






女性トイレピクト(女)




A型




 


♪真面目


♪O型っぽい





 


O型




 


♪おおらか


♪マイペース


♪前向き思考


♪細かい事は気にしない  等々でしたおりぼん







 

  

  

A型とO型の相性は、とっても良くてベスト5に4パターンが


ランクインするぐらいです❤





パーティー開始前から、皆さん気さくにお話をされて


和まれていらっしゃいましたおんぷ。





席替えを行っても皆様、話題に絶えること無く会話が弾んでいらっしゃり


笑い声が絶えず聞こえてきましたハート














パーティー終了後は連絡先の交換をされてましたうきわ









 

  




 

是非、この ご縁を大切にしていただければと思います。。ラブラブ




嬉しいご報告お待ちしてますコリラックマ










★カップルご報告キャンペーン開催中★


JAMカップルご報告キャンペーン




★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました



★私達、結婚しました★


私たち結婚しました




★社会人サークルJAM★


社会人サークルJAM





★社会人サークルJUDY★


社会人サークルJAM





★社会人サークルAND★


社会人サークルAND







★社会人サークルMARY★


社会人サークルMARY