マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog


テーマ:
1日からチケット販売開始しましたぁ~!!

前売りは全席自由席3000円ですが、僕に言ってくれれば多少お安くできますので皆さん来てください♪

ボールと体だけで興奮と感動が味わえます!


前回のブログでチーム戦について書きましたが、正式に出場チームが決まりました!

●前年度チャンピオン『MSDK』



●レペゼン沖縄『STARS ENTERTAINMENT』



●レペゼン東京『REVIBE』



●そして僕が所属する『JKT』



この4チームでトーナメントで争います。

最高のパフォーマンスをし、皆さんにいい報告を出来るよう頑張ります!!



それから個人戦について。
現在FINAL出場を決めてるのは、


●前年度チャンピオン『TaMa』



●関東ROUND優勝『ISHIMOS(@韋駄天)』 準優勝『KAMIKAZE(@PWB)』 3位『 TAM(@JKT)』



●東海ROUND優勝『SHIRO(@MSDK)』 準優勝『KAZUYA(@MSDK)』



●関西ROUND優勝『JUNIOR 』準優勝『43(@OSNcrew)』



●九州ROUND優勝『Lil'G(@侍BALLERS)』 準優勝『BUG!?(@侍BALLERS)』




の10人。

そして当日FINAL CHANCE(オーディション)から2人選ばれ、計12人がトーナメントで争います。


残念ながら僕は予選通過できずFINAL出場を手にしてません。

2人という狭き門ですが、今年は頑張ってやってやろうと思ってます!!



チーム戦、個人戦、共にいい結果をだして今年をバカ笑いして終わろうと思います☆



まだまだ小さなカルチャーのFREESTYLE BASKETBALLですが、楽しめること間違いないのでたくさんの方に足を運んでほしいです。

詳細

12/23(金/祝)
『FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 2011 FINAL ROUND 』
場所:新宿FACE(東口徒歩5分)
時間:OPEN 12時~

その他詳細

http://www.freestylebasketball.jp/fbb2011/2011final-round/


間違いなし!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マチュリかン?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。