おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです




さて、今日は アルクトゥルス星人について 書きます。



{8418991E-6684-4CF1-A328-16DA61435C4C}



え?



{12B7E670-77CD-4E4D-9625-91AD8606D472}


歩くトゥース!


春日じゃねーわ。




アルクトゥルス。



スピリチュアルの世界で 宇宙からの魂の縁が深い星で よく出てくるところです。



シリウス星人とか プレアデス星人とか 聞いたことありませんか?



そんな 宇宙魂のひとつ。



アルクトゥルス星人は、アルクトゥルス星からやって来た宇宙人です。六次元という高い波動にある星。銀河の聖職者集団、とも呼ばれます。


アルクトゥルス星人の特徴は精神力が高い宇宙人です。銀河系でも進んだ種族のひとつ。


情報をエネルギーとして吸収することができ、情報を理解する速さは地球人の数百倍あります。


科学技術は地球の何千年分も先を行っていますが、他の惑星に比べると劣っています。アルクトゥルス星は人口がとても少ないのが課題とされています。



そして、虹色のオーラを持ち、非物質領域に存在する意識体のほうが多くなっています。


アルクトゥルス星人は地球人に争いの無い、平和な世界を作ってもらうために、精神的に発展させることや、地球人を癒すことを目的としています。



地球人に転生しているアルクトゥルス星人はとても稀な存在です。アルクトゥルス星人はそもそもの人口が少ないため、プレアデス、シリウスなど友好的宇宙人の中でも転生してくる人数が少なくなっています。


なので、もともと 魂を持って 人間に転生するのではなく、普通に生まれた人が人生の途中で事故や、幽体離脱によって魂が離れた際にアルクトゥルス星人の魂が身体に入り、前の魂と入れ替わるような形でアルクトゥルス星人としての人生が始まります。


特徴は

・人々を癒すためにやって来ている。

・天使と意志を通わせることができます。

・グラウディングが弱い。

・慈悲深く、人間を見る目はとても温かい。

・貧血やめまいが頻繁に起こりやすい

・暗いところや狭いところが苦手。



それから

波動やエネルギーに対してとても敏感であり、それらを見分けることができます。色や音に対しても非常に敏感で、


宇宙の音や自然の音や色、人間界の音や色など様々なバイブレーションを敏感に感じ取ります。


そのためアルクトゥルス星人が地球人に転生した場合の特徴として、感じ方や見え方が普通の人とは異なります。


という感じみたいです。



今回は アルクトゥルス星人について書きましたが、


他にも沢山の星から来ている 宇宙人も沢山いると思います。そして、大きな目的も同じだと思う。


スピリチュアル業界では 少し流行っている感があるアルクトゥルスですが、
また、しばらくしたら 私は〇〇星から来た〇〇だって 言う人が出てきてスピリチュアルの流行を作っていくんだろうなぁ。


でも、どこの星から来ているかというのは 実際のところ関係なくて、いろいろな星の宇宙人たちが、地球の為に来ているってことのほうが大切だと思うわけで。



宇宙連合なんだから、

シリウスも プレアデスも アルクトゥルスも みんな同じだよ。



と、私は思う。






【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。


http://marvelpowers.xsrv.jp/



YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。