☆12期生☆

テーマ:

まさかのブログ更新が1年ぶりとか( ̄□ ̄;)!!

すみません~ダウン


1年って・・・本当に早いんですねガーンあせる

 

 

1年ぶりの更新ですが、

 

11期生も無事に全員卒業し、新たなスタートを切りました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

そして、先週より12期生が入学し、はや1週間が経ちましたね~お願い

 

 

生徒同士仲良くなって、今日は焼き肉行くとか焼肉

 

まだ始まったばかりですが、本当にあっという間の1年なので

 

楽しい学校生活を送ってほしいものですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

私たち講師陣も、学生の夢を実現できるよう

 

プロのエステティシャンへの第一歩のお手伝いを

 

精一杯させていただきます爆  笑ラブラブ

 

 

 

そして今年度こそは!!

 

こまめに更新できるように頑張りたいと思いますので

 

よろしくお願いいたします照れ


 

 

 

オープンキャンパスのお知らせパック口紅香水

 

 

ぜひぜひお友達やお母様とご一緒に

 

お気軽にご参加くださいね~ハート

 

 

ご参加希望の方は、

 

お電話かメールにて受け付けていま~す(予約制)アップ

 

詳しくはHPを見てね  ⇒ http://m-beauty.ax-jp.com/

 

 

AD

☆11期生☆

テーマ:
みなさん、こんにちはニコニコ

お忘れでないでしょうか・・・笑



今年度に入って、はやくも3ヵ月がたっております叫び



マーベラスビューティカレッジ にも、4月より新入生が入ってきましたアップ




だんだんみんなも学校に馴染んできて、ワイワイ楽しく賑やかです音譜


今年も個性派ぞろいにひひ




あっという間の1年間なので、しっかり学んで、


いろいろ経験して、たくさんの人と出会って


充実した1年を過ごしてくださいねラブラブ







入学式
AD

10期生卒業

テーマ:
 
 
 
 
まりこです!
 
 
ついに卒業しました?!
 
 
 
 
 
 
 
みんなしっかり
泣きましたよ?笑
 
 
 
いやー
ほんとにほんと?ってくらい
はやい!1年!
 
 
でもいろいろあったな?
と思う1年でした
 
 
 
 
私たちは入学する前の
制服合わせ等のタイミングでも
顔を合わせていましたが
いっこうになかよくならず笑
 
 
入学しても
話さずwww
 
 
先生たちに心配されてました笑
 
 
 
でもいつのまにか
話すようになり
カラオケ行ってから
めっちゃ仲良くなりました!
 
 
 
それが前回の記事のプリクラです笑
 
 
 
3人でしたが
先生たちにも言われるように
ほんとにバラバラな3人でした
 
個性が!笑
 
 
 
キャラ被らない!笑
 
 
 
バランスよかったのかなと
思ってます!
 
 
なのでみんな
就職先も系統バラバラ!
 
 
今後がたのしみ!
 
 
まあ3人だったし、
先生の方が人数おおくて
すごーくアットホームで
あったかい学校だったから
ちょっと寂しいけど、
 
この学校を卒業したことは
何より誇りなので
自信持って
前進みます!
 
 
 
 
私は1年振り返って
ここの学校を選んで
よかったと思います
 
 
だからオープンキャンパスに
来てくれた子達には
ほんとに思ってることを
伝えたし、
これからこういう仕事に
興味のある人も
ぜひオープンキャンパスにきてみてください!笑
 
 
 
本気でとりくめば
それは間違いなく
糧になる!
 
 
 
 
そして
これが最後のブログになります
次はきっと新入生かな?笑
 
 
 
 
 
1年間お世話になりました
ブログ見てくれた人も
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
みんなだいすきだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年3月7日 卒業
マーベラスビューティーカレッジ
10期生 柳澤、山岸、山本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またどこかで
AD