1y4m30d 保育園の保護者会&懇親会

テーマ:
こんばんはウインク

昨日の保護者会は事務事項の連絡後。クラスごとに分かれて懇親会でしたコアラ

日頃の子供達の様子を写真とともに先生がお話してくれて、そのあとは保護者ひとりひとりから最近の子供の様子についてコメントニコニコ

見事私からアセアセこーいうの苦手チュー
これまでの感謝の気持ち、この園に入れて本当によかったということ、認可への転園が決まって寂しいこと、まとまらず話しました爆笑

他のパパさん、ママさんも同じようなことを話されていました!!

本当に子供のことをよく見てくれてるし、リトミックやらリズム体操やらカード遊びやら色々教育的な取り組みも積極的にしてくれるし、安心して子供を預けることができていますピンクハート

先生たちからも1人ずつお話が!!
みなさん、ウルウルしてました笑い泣き

たまご組さんは、仲良しで食欲旺盛で元気いっぱいだそうですルンルン

9人クラスで認可へ転園するのは7人!
同じ保育園に行く人はいなくて残念…

ママさん・パパさんもみーんな気さくで話しやすくていい人ばかりピンクハート
それも安心できたなおねがい

3月には発表会があるらしいので、我が子だけでなく、お友達の姿を見るのも楽しみです爆笑

普段お迎えに行くと、わが子より先にお友達が駆け寄ってきてくれることも多くて、お話したりタッチしたりと日々成長を感じてるんで、親戚の子みたいな感じハート

子供たち同士も帰り際にタッチしたりしてるんですよバイバイ

朝保育園に着くと、先に来てる子が遊ぶのをやめて出迎えてくれるんですが、うちの子も後から来る子に同じようにしてるそうです照れ

もうしっかりお友達として認識してるんだろうな〜キラキラキラキラ

下矢印画伯、お家でもクレヨン解禁しました
{88BF73F3-F166-45BB-B690-FAC58B9C9379:01}



AD