こんにちは~! プラティヌです。

 

梅雨明けはまだですが、本格的に暑くなってきましたね。

先日、西目の夕陽を見て涼むことができました。

 

 

 

 

さて、第6「消しゴムはんこ教室」のお知らせです。

 

①「はんこの重ね押しでエコバックをデコる回』

8月20日(土)10:30~12:00

参加費 1,000円  先着6名様

 

 

今回は、リクエストの多かった「布」にスタンプします♪

 

 

 

 

 消しゴムを彫って、2つのパーツを作ります。

パーツごとに色を変えて、エコバックをカラフルにデコっちゃいましょう。

「バラ」か「かき氷」、当日お好きな方をお選びください。

バックはマチ付きで大きめなので、結構モノが入って使えると思います。

 

 

 

そして夏休み特別企画!

 

②『はんこを押すだけ!オリジナルエコバックをつくろう!』

8月20日(土)10:00~10:30

参加費 500円  先着6名様

 

 

こちらは、はんこは作らないワークショップです。

私が作った「消しゴムはんこ」を自由にスタンプして、オリジナルエコバッグを作ります。

小学校の自由研究にも人気ですよ。

 

「はんこは押してみたいけど、彫るのはちょっと…」という方も、この機会に触れてみませんか?

 

 

どうぞお気軽にご参加ください。

お待ちしています♪

 

 

お問合・お申込は

まるぜん住宅設備さま

0184-22-5269

 

 

 

 

AD

コメント(2)