楽しい時間

テーマ:

こんにちは!

鳥海山の雪もだんだん消えてきましたね。

新緑の美しい季節になりました。 

 

 

さて、5月20日の「消しゴムはんこ教室」の様子です。

 

 

時には笑い、時には集中して静まり返り…

 

 

消しゴムはんこは初めての男性も

器用に彫り進めていらっしゃいました。

 

 

彫りあがったはんこに、コルクの持ち手をつけて…

ぽち袋やカード、封筒にスタンプします。

 

出来上がった作品はこちら。

 

個性的で、素敵ですねー!

好きな色で、楽しそうにスタンプしている皆さんの顔を見ていると、私も幸せです。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ご参加いただいた皆さま、

いつも美味しいおやつを提供してくださるまるぜん様、

ありがとうございました。

 

 

次回は7月開催予定です。

ご参加お待ちしています♪

 

platine(プラティヌ)

 

 

AD