こんにちは!
platine(プラティヌ)です。

いよいよ春ですね。
花粉と強風で、外に出るのがおっくうですが、それでも「暖かい」というのは気持ちが軽くなりますね。

さて、3回目の「消しゴムはんこ教室」のご案内です。

今回は「ラベルシールを作る回」です。
日時 4月9日(土) 10:30~12:00
参加費 1,000円 おやつ&ドリンク付 予約制

ノートにラベルシール
 


缶にラベルシール



彫ったはんこを押して、シールを作ります。
お名前やタイトル、入れ物の中身を書いてペタッと貼ればノートや缶などもちょっと素敵になりますね。

また、「こんな柄が彫ってみたい」という方
ご希望の絵やイラストなどを持ってきていただければ、それを題材に彫っていただくことも出来ますよ。



さてさて、こちらは3月12日の教室の模様です。
大盛況のまるぜんさんの大売出しのなか行われました。


皆さまとても器用ですねー♪
春らしい作品が出来上がりました。

はんこを彫っています



「好きなはんこを押してみようコーナー」では、小学生の女の子が楽しんでくれました。
小学生のお客様
 

 
大人になるとなかなか思いつかないカラフルな色づかい、キレイ~!
勉強になります。

女の子の作品!



「一番好きなはんこはどれ?」と聞いたら
「カップケーキ!」 「エッフェル塔!」という答えがかえってきました。
小学3年生でエッフェル塔とは、おしゃれさんですね。
おやつのチュロスを食べながら、とってもかわいいお客様で私も癒されました。


お気軽にご参加ください。
一緒に気分転換しませんか♪
お待ちしております。


お問合・お申込は
0184-22-5269
まるぜん住宅設備様までどうぞ

 


 
  



AD