とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 

ハンマー投げ綾真澄(丸善工業所属)の活動報告を 気まぐれ更新中です~!!


テーマ:
今年は、久々の大吉をひきましたビックリマーク


とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 -DVC00125.jpg



ちょっと嬉しくてアップアップ


これで運を使ったかも…(笑)


いや…。
それはいやだ…ショック!



今年こそいい事がありますように……ニコニコ


では、またパー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年明けましておめでとうございますキラキラ



本年も、よろしくお願いしますm(__)m






今年は何と言っても、地元香川での日本選手権ですねアップ
早いもんです……あし
皆さん~ビックリマークうどん巡りオススメですよ~キラキラニコニコ







私の方は、観一恒例の元旦初練習からスタートDASH!


今年は寒すぎますあせるあせる


新年早々、ノルマ投げから開始パンチ!
生徒と一緒に、気合いでノルマをクリアしました~ブーケ1
幸先いいスタートです音符






これも、毎年恒例になってきましたドキドキ


誕生日のケーキ






ついに、三十路に突入しましたショック!
節目に入って心機一転キラキラまた新たな気持ちで頑張っていきます!!



今年は、投擲系男子と跳躍系男子がコラボした手作りケーキドキドキ
とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 -DVC00119.jpg
まさか…三十路だからケーキも三つなのか……!?



ともかく、味は最高でしたチョキ
みんなビックリマークホントにありがとう!!
美味しくいただきましたケーキ
とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 -DVC00121.jpg



とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 -DVC00118.jpg
卒業生も、帰ってきていつも以上に賑やかな、観一でした!!音符





いつもお世話になってる先輩から、素敵なプレゼントもいただきました音符



LUSHの入浴剤セットドキドキ
ナイスチョイスです~グッド!ニコニコ
とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 -DVC00117.jpg
また一緒に頑張りましょねパンチ!





そんな感じで…音符
本年もどうかよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますかお









なんか年末って感じが全くしませんね~あせる


今日で仕事納め! 
夜は、毎年恒例クラッカー丸善工業忘年会ですビール






こうやって、競技ができる環境にいられる事に、一年一年感謝ですね~アップ


本当にありがたいことですビックリマーク


この気持ちを忘れず、来年は結果で恩返しを・・・恋の矢と思います。













最近、ハンマーを整理整頓しましたビックリマーク


一個一個、重さをはかったり、結構大変でした。








カナリ出てくる・・出てくる・・・汗


ゴロゴロと・・・・ドクロ




とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 -DVC00111.jpg


コレはほんの一部。


なんかドラゴンボールみたいになってますが・・・・


ハンマーも消耗品ですからね~あせる




とびまいぃ~!!ハンマー投げ 綾 真澄 -DVC00110.jpg




これは新品のハンマーDASH!


最近届いたんですよラブラブテンション上がりますねアップ


大切に使わないとビックリマーク










では、練習行ってきますパー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。