1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-24 14:35:45

花粉症。

テーマ:ブログ

外に出ると マスクgマスクsの人がたくさん!


増えて来ましたね~、花粉症の方達が・・・。


今年の花粉の量は大量らしいですね。


辛くて辛くてたまらない、毎年この季節が来ると思うとホントいやになるいや~


嘆いている友人がいます。


見ていると本当に辛そうです。


鼻水タラタラ、涙が出まくり、目はかゆ~いetc・・・。


大変だろうなぁと 自分には無縁の事のように今まで来ましたが、


ここ数日 もしや私も花粉症はてなマークと 感じております。


頭痛と目の充血と熱っぽさが ずっと続いています。


今 頭痛に とうとう耐え切れず 薬を飲みました錠剤


今現在 全く効いていません泣


そういえば 去年の今頃も 症状だった気がします。


鼻水や目のかゆみは全くないので これはただの風邪はてなマークとも思ったりしています。


あ~あ 早く薬が効いてくれないかな祈







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23 13:51:39

雨。

テーマ:ブログ

今日は 朝から雨雨


当社の職人さん達も 作業が出来ずお休みとなってしまいました。


天候に左右されるお仕事は 大変ですよねヒィー


私個人的には 雨が嫌いではありません。


日曜日の窓越しの シトシト雨が降る どんより曇った景色を見るのが 好きですすき


そんな日は 何もせずコーヒーコーヒー。を飲みながら まったりとしていたくなります。


しかし現実は・・・雨で遊びに行かないチビと ギャーギャー遊んでいる そんな私です苦笑


しばらくは 晴天の日がなさそうですね。


週末は又雨模様らしいです。


又 ハードな遊びが待っている・・・。


キャ~キャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 13:36:13

面接。

テーマ:ブログ

朝から降り続いていた雨も やっと上がりました。


気温は14度。 もう春の陽気ですね~。


昼には雨がやむといいなぁ・・・とずっと思っていました。


と、言うのも 今日の昼から 長男の面接があるからです。


先日会社説明会に行った会社の面接です。


就活開始してから 初めての面接ですどきどき


「面接練習しなくていいのはてなマーク」なんて。(高校受験じゃないんだからぽっ


何も親の手をわずらわせずに 自分でどんどん進んで行く息子。


そういえば 小さい頃から そういう子だったなぁ・・・。


何でも自分で決めて 自分の事は自分でやって。


それが普通(?)なのかも知れないけど 


親としては 「ありがとう。そして・・・ごめんね。」そんな心境です。


どうか、長男が希望の企業に就職出来ますように・・・出来ますようにねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。