GWも終わりこれからがまた良い季節! | 丸山珈琲 オフィシャルブログ

丸山珈琲 オフィシャルブログ

軽井沢を中心に店舗を構え、数多くのスペシャルティコーヒーを扱う丸山珈琲オフィシャルブログ




みなさま、こんにちは。
三代目 ブログ管理人です。


GWも、あっっという間に終わってしまいましたね¬
みなさんは、どちらへお出かけになられたのでしょうか。


さて、GWの丸山珈琲には、今年も本当にたくさんのお客様がご来店くださいました。
まずはお客様に、ご来店のお礼申し上げます。
ありがとうございました。

丸山珈琲 オフィシャルブログ


昨年、国道前の庭に植樹した小諸店では、そびえ立つ木に始めて葉がつきました。

丸山珈琲 オフィシャルブログ

木も大きくなった??かは、ちょっと分かりませんが、初めての春を迎え葉がついたことで、きっと少しずつ地面の中で根を張ってくれていることでしょう。

丸山珈琲 オフィシャルブログ

そして、店の周りにある花壇には、チューリップも顔を出し、日中はいっぱいにその顔をお披露目し、夜になるとまた閉じて、そんな暖かい日がGW中つづきました。

丸山珈琲 オフィシャルブログ

庭に木や花を植えてから、ご来店のお客様が庭の石段にちょっと腰をかけて陽にあたるなど、今までには無かったお客様の姿をお見かけするようになりました。
これからも丸山珈琲では、よりご利用しやすい店作りを行ってまいります。

小諸店にご来店のお客様、季節毎に入れ変わる植物の様子も、お楽しみに!


<PS>
オーナー丸山もラジオでいいましたが、GW明けは一時的にお客様のご来店が少し落ち着き、新緑を迎え梅雨がくる前の5月中旬から下旬が、軽井沢のおすすめの時季です。お時間のある方は、今月の後半、ぜひ、軽井沢方面の店舗にもお越しください。