札幌円山ナイン・クラフトビールの樽生あり!

今日も旨いつまみに美味い酒。

NEW !
テーマ:
皆さんこんばんは^_^

今日は6/28日

唐突ではありますが

僕の知り合いに3人誕生日の方がいますのでここでお祝い申し上げます。

ところで、最近ふと思って非常に遺憾な事があります!


○9歳→まだ○9だし!あと1年あるしっ!
○8歳→まだ2年あるしっ!
○5~○7歳→まだ○代半ばだもんね~
~○4歳364/365→四捨五入したら~


………

四捨五入ってなによっ!
いや、四捨五入してもいいんだけどおまいら使ってるのは四捨だけだろ!

五入の気持ちも考えてやれよっ!
って事です。

と、いうわけで来月からは僕は四捨五入して40歳と、堂々と名乗ります。

はい、蛇足終了

{D2634288-3953-4BC0-8142-DDCA27CB51D3}

暑い日はゴールデンドラゴンがなんといっても気持ち良いですよ~^_^

それでは皆さん良い夜を ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪   円山NINE 札幌市中央区南2条西24丁目1-11 011-642-9992  17:00~26:00休まず営業中です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。