1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 19:30:03

麻布十番 焼肉三幸園

テーマ:リンク

帰国して一発目の仕事で新しいスポンサーさんの撮影をして来ました!


撮影は六時間近くかかったのですが、スポンサーさんやスタッフの皆さんにとても気を使って頂き楽しく仕事が出来ました!


皆さんありがとうございましたm(__)m


仕事後、お腹がめちゃめちゃ空いたので、パワーをつけるために麻布十番にある焼肉三幸園さんに来ました(^o^)/

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000645732/


僕らの同業者や各界の著名人が来る、とても有名な焼肉屋さんで、めちゃ美味しいので是非行ってみて下さい!



                      
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース