気が付けば10月ももう終わり。
blogもすっかりサボリまくりなんですが、相変わらず松山⇔高松をドタバタした生活をおくってますDASH!

北海道に行ってきました。
母の仕事が落ち着いた季節なので一緒に。。。
道北の方は彼女が行ったことがないらしく、道北の方へ。

稚内 宗谷岬
写真を見返してみても寒そう・・・ブルブル

お天気が良ければ樺太の方が見えるとか。
この日は曇り空&海が荒れてて見えませんでした~あせる
人が映らない様に撮ったのでより淋しい感じになってますが、観光客がたくさんいました。もちろん ご年配の方が多いです(笑)

ワタシは瀬戸内でのんびりと毎日 過ごしてるので、秋なのにこんなに強風で寒いし、冬なんて雪がたくさん降って積もってる中で生活してる方々がいるかと思うといろいろ考えさせられるものがありました。

あと離島にも行ってきました音譜