お久しぶりになってます。
もはや何のブログか解らなくなってきた感がありますがあせる

高松を訪れる機会が増え、讃岐うどんも結構なお店の数を食べてきましたが、相方を通じて高松あるあるとして、おしえてもらったコトがあります。

よく飲み会の締め(シメに)食べるものとしてラーメンやらご当地で色々あると思いますが、高松では・・・・・
じゃんアップ
カレーうどん

らしいんですよ。。。また うどんなの~~(;^_^A 
少々 うどんに飽きを感じつつはあるのですが、カレーうどんは高松で食べていなかったので行ってきました。

行ったお店は「饂飩家 五右衛門」
スパイシーで美味しかったです。

ただ行った後に私たちが行った「五右衛門」の他にも「ごえもんうどん」というお店もあるらしく、ホントにうどん屋さんが香川高松にはたくさんあるんだなぁと思いました。
あと「鶴丸」「源内」とかもカレーうどんが有名らしいですが、行ききれないですあせるあせるあせる
夜もうどんにすると、毎食うどんになってしまう~ドクロ
AD