こりゃ傑作^。

<カンガルー真昼の決闘! オーストラリア>


”カンガルーキックボクシング”。
尻尾で支えて、バンチ~前蹴り~飛び蹴り!。よけるのも上手いがな^。

◇◇◇

<続き・読者メール>(部分削除)。

日付:2014年10月09日 12:59
件名:ありがとうございます!

いま お仕事の昼休みです
いつも、この時間に 棟梁さんのブログを 読ませていただいてます。

昨夜のメール 載せてくださっていて
びっくり! うれしいです
ちょっぴり恥ずかしく
変な汗 出ました(笑)


8月から ブログ村に参加し 棟梁さんのを見つけました。

見つけたとき
すごく すごく 嬉しかったのです

たくさんあるブログの中

唯一 わたしが 安心して読める!と思ったからです


棟梁さんも 書かれているように

コピペのブログ
恐怖を煽るだけのブログ
他を批判ばかりしているブログが たくさんあって
なんだか 読みたいのは ないなぁと 感じていました

棟梁さんのは
とにかく すーっと エネルギーが入り
心地よい 気持ちよいです

お会いしたことはありませんが
きっと中心軸の安定した
素晴らしいお方なのでしょう(*^^*)


わたしは エネルギーを読んだり 扱う訓練を 何年もしてきたので
自分の感覚は信じています

読めないブログを 無理に読むと 頭いたい 気持ち悪い など 実際 体に 変調を きたします(-o-;)


棟梁さんのを読むと
真ん中に すーっと光が入る感じがします


どうか ブログを 続けて
みなさんに 真理と本質、光を放射していってください!


ファンとして これからも読ませていただきます
わたしは 世界情勢に 疎いので いつも 学ばせていただいています!


繋がっていただいたこと
感謝しています

ありがとうございます


おまけ

関西弁 好きです~
元気でます!


日付:2014年10月09日 20:14
件名:感謝!

とても わかりやすく 教えていただいて ありがとうございます(*^^*)

読んでいたら
松果体が じわじわきました
やっぱり 気持ちよいです~(笑)

八坂神社 大好きで
年3回くらいいきますが

まるやさんの エネルギー
スサノオさんのよう…


わたしのまわりは
アセンション なんて
誰も真剣に 受け止めてません(>_<)

それすら幻想なのかなと
時おり 自分は 何書いてるんだろ?と おかしな気持ちになります(-_-;)


まるやさん
たくさん 本当に たくさん学ばれて
いま そのような 素晴らしいエネルギーを維持されていらっしゃるのですね!


わたしも
できることを 日々やっていこうと力をいただきました!

ありがとうございます
(*^^*)


日付:2014年10月09日 22:48
件名:エネルギー!

まるやさん

いま 不思議なことがありました!


メールを 読み返していましたら

が でてきたのです


わたし自身が 気づいていなかった 弱さや 狡さ

そんなことが 灰汁のように 浮かんできて

いつもなら
慌てて 蓋をしてしまったかもしれないのに

素直に そんな自分も わたしの一部だと受け入れました


まるやさんは

言葉は少な目ですが
読む方々の意識変容を促しているのだと思います

エネルギーで 気付きを 促してくださっていたんですね!

まさに、私の目指す
『拈華微笑』です!

なぜ
まるやさんに惹かれるのか
わかりました(*^^*)


人は 光を求めますが
私が 未だ 顕せない領域を 顕してくれているから!!

なんだか 今 胸がいっぱいで
ただ 感謝したい気持ちです

ありがと ありがと ありがと ありがと\(^o^)/


わたしの役割って
なんだろうと
改めて考えさせていただいたことにも
感謝です


おやすみなさい


日付:2014年10月09日 23:04
件名:追伸

その時が来たら ばーっと 脱ぎ捨てる!
とても 響きます!

潔ぎよさ 身に付けますね!


あとね
いま気づきました
(^^)

高次の方々が よく言うのですが
『自らの体験こそ真実であり、事実』


まるやさんは それを
綴られている!

だから わたしは 惹かれるのです!


わたしも
自分が体験したことを
日記のように書いていますが 実際に 体感 体験したことは
エネルギーが 伴い ブログから 発せられる


だから まるやさんの ブログ 好きなんだなぁ( ^∀^)


うまく 伝えられず
もどかしいですが

究極は 文字から 滲み出る神性だと 感じます

まるやさんの
ブログから 染み出す神の表現が とても好きです


日付:2014年10月09日 23:18
件名:泣けるー(>_<)

なんだろー

涙が 止まりません
どーしてくれるのさー
(`Δ´)

こんなに 涙がでて
よくわからないのは
久々です

いままで 一度だって
誰かに メールしたいと思ったことはなく

まるやさんが はじめてです。

なんかね
涙が 際限なくでてきて
頭では 理解不能です


でも こんなときは
魂で 理解してるときかな (^^)


そういえば
棟梁さんってことは大工さんなんですか?!


日付:2014年10月10日 00:43
件名:寝るー

おやすみなさい

まるやさんの エネルギーが いっぱい 浸透して
急激に 眠くなった

エネルギー満タン
!( ̄- ̄)ゞ

◇◇◇

可愛いな^。彼女からの初メールが届く前に、「まるやにぞっこんの彼女」のトリップ記事
一行、書いたわな。

”まるやさんは 言葉は少な目ですが・・”。
ブチブチ扱き下ろしてるのに、よくまるやを判ってるわな。。
”紙背”~”行間”を読めている、ということ。

人智不能の”怒涛の愛”。
これが”時空間、関係なし”の、”親神”棟梁の<証>。

親神→棟梁→まるや。”独り神”。 ”魂妻”欲しいけどな^。

お松読者、不変の500名。これ以上増えることはない。充分。
このままイクで。

皆さん1人1人がそのまま、”チカラの存在”なのや。


『拈華微笑』(ねんげみしょう)

禅宗において禅の法脈を釈尊から受け継いだとされる伝説。
言葉を使わず、心から心へ伝えること。また、伝えることができること。
「拈華」は花をひねる意。「華」は草木の花の総称。「拈」は指先でひねること。(検索より)

ブログの当初書いたと思うが、十数年昔のトリップ。
共々白衣の御釈迦さんとまるやが空中に浮いてる。
筆字の、緑色の巻物を御釈迦さんから受け取ったまるや。”印可”。