豆乳パンナコッタ

テーマ:

ついに!大学リーグが開幕しました!!

 

私たちは目標に向けてより頑張っていきます、勝つぞグラサン

 

めざせインカレベスト4アップ

 

さて、今日は同期がつくってくれた豆乳パンナコッタを紹介しますラブラブ

 

キラキラ材料(6個分)キラキラ

豆乳 300ml

ゼラチン 5g

缶詰1缶

(シロップ150g)

(お好みのフルーツヨーグルト100g)

 

むらさき音符手順むらさき音符

1豆乳をレンジで2分温める(沸騰させたくないのでレンジを使う)

※ゼラチンを水でふやかしておく

2温めた豆乳に缶詰のシロップを入れる

32にヨーグルトと、ふやかしておいたゼラチンを入れる

43をレンジで30秒温める

5容器にお好みのフルーツを入れて4を流し込む

6完成流れ星

 

豆乳を使うことでなめらかな仕上がりになりましたハート

今回はももの缶詰を利用しましたが、他のフルーツでも美味しいと思いますブルー音符

皆さんもぜひ作ってみてくださいねおねがい

AD