マルワジム横浜晴れ


5月14日(日)は…


GRACHAN 29炎炎炎





マルワジム横浜晴れ所属
米山千隼ミッキー
出場いたします!!!!!!





GRACHANバンタム級
5分2R

米山千隼ミッキー(マルワジム横浜晴れ)  vs 北島克矢(トイカツ道場)



その
ポテンシャルの高さは
誰もが
認めていた
ミッキー


しかし
なかなか
勝利に
恵まれず
苦しい時期が
続いていました…


そんな
状況でも
腐ることなく
頑張り
続けて
前回の大会で
初勝利キラキラキラキラキラキラ


ミッキー
苦楽をともにしてきた
坂野周平メガネ
米山の勝利に
涙しました口笛


まあ
坂野メガネの場合
すぐ泣くんで
感動の度合は
わかりませんがねチュー


ちなみに
会長クマ
ミッキー
勝利には
泣きませんが
清水エスパルスの
勝利には
涙します爆笑


今回の
ミッキーの対戦相手は
なにやら
2連続KO中の
ハードパンチャー
らしいですびっくり


今回も
ミッキーの準備は
万全ですひらめき電球


ミッキー
坂野メガネには
かなり辛い
レベルの
練習メニューを
組み始めました!!!!!!


ほとんどの
人間が
逃げ出す
レベルですチュー


このレベルの
練習メニューに
耐えた人間は
会長クマ
知る限り2人だけ


2人とも
元チャンピオンです爆笑


つーか
このレベルの
練習まで
到達した人間が
マルワジム横浜晴れには
いなかった真顔


さて
何処まで
続くかな!?


続けば
間違いなく
各団体の
ランカークラスには
なれる気がするグッ


つーか
なってもらわないと
困るな真顔


それにしても
会長クマ
当たり前だと
思っていたことが
なかなか
理解されなかったけど
ここにきて
少しだけど
理解してくれる
人間が
出てきてくれて
嬉しいな…



5月14日(日)は
楽しみです!!!!!!




ミッキー
KOしてきなさい!!!!!!






チケット
受付てますグッ





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



4月か…


もう
春だな…


6月で
マルワジム横浜晴れ
7周年キラキラキラキラキラキラ



いろんな奴
いたな…



しかし
会長クマ
ほとんど
忘れてしまったよ…



時の流れは
速い…



明日は
必ず
アナタにも
訪れるが
明日を
約束された
人間は
いないぞ…



やるしかないグッ



待ってるぜチュー




4月も
やっぱり
入会金無料ですキラキラキラキラ




一緒に
格闘技やろうぜグッ








入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292

AD