• 28 Apr
    • マルワジム横浜 GWの予定

      マルワジム横浜…しつこいようですが…GWの予定です好きに使っていいよ用具の片付けと練習後の掃除くらいは人としてやってくれマレドラ会長サプエルバースデーアナに続いてマレドラでも1000万超えただし2000万の壁は厚い…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 27 Apr
    • マルワジム横浜 バーベキュー大会

      マルワジム横浜…今日が〆切です…マルワジム横浜BBQ大会材料は沢山用意しますが足りないとヤバイので差し入れしてくれる方大歓迎です思ったより人多そうなんでバーベキューコンロも追加で買いました張り切りすぎか…ゴールデンウイーク初日はBBQ大会ジム6年目にしてようやく企画通りに動くようになったな…いやまだまだ企画倒れが沢山あるマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 26 Apr
    • マルワジム横浜 たまには

      マルワジム横浜…いつもほとんど…格闘技のことなんて書かないので…たまには書きますへぇ~こんなことってあるんだ…ビックリするわって試合これです芸術だなヒヤヒヤしながらテレビで見てたの思い出しましたカッコ良かったなガオグライ競技スポーツにはないロマンがあるね動き続けるってことは安定しているということだ止まっていれば不安定…この意味がわかったらアンタなかなかやるねダルジィーっマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • マルワジム横浜 みんなのホットリミット

      マルワジム横浜…会長割と暇人です…こんな企画があるって聞きつけたので…勝手に応募しときましたみんなのホットリミットてぃえむレボリューションのホットリミットって言ったらメガネだろメガネのホットリミットメガネただ会長はつめが甘いんで〆切1日遅れでの応募なんだよねそこは大目にみとけやレボリューション来ねーかな…テレビで思い出したけど有吉反省会ウチに電話かけてくんじゃねぇーっちなみにメガネは長澤まさみと付き合う準備はバッチリできてるからいつでも言ってねお前ら2人どっちでもいいよ言ってくれれば付き合うぜマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • マルワジム横浜 ゴールデンウイークの予定

      マルワジム横浜…もうすぐGW…てことで予定ですGW予定4月29日(祝) BBQ大会 4月30日(土) お休み5月1日(日) 11:00~17:00 自由練習5月2日(月) 11:00~23:00 自由練習5月3日(火)~5月5日(木) 11:00~17:00 自由練習わかりやすいように赤字も使ったよクラスはありませんジムはやってるんで自由に使ってください貧乏なんでこんな机ですマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • マルワジム横浜 ツムツム新記録更新

      マルワジム横浜…家だろうが…周平の試合の控え室だろうが…私ツムります出ましたかなりスキル発動しっぱなしでした…タイムボムも量産しました…唯一出てきたツムがマレドラとアーロスティッチでツムレベルが低いのでツムスコアがジョボかったのが悔やまれますツムツムやってない方には何のこっちゃさっぱりわからない内容だと思います…しかしこれだけは言える…2000万点の壁は厚いスキルレベル7解放してくれマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 22 Apr
    • マルワジム横浜 会長を振り返える

      マルワジム横浜…書くことも特にないんで…サカベベの試合当日の会長を振り返ります朝5:00 娘が調子悪くリバースしている嗚咽で目を覚ます10:30に会場入りのため10:10ぐらいに新宿に到着坂野ビビってるらしいのでこんなイタズラから会場入りしてビクビクの坂野周平会長がバンテージ巻こうとしたらこの黄色いバンドハズしても大丈夫っすかねと聞いてきたアホ何やらこのアホハズしたら試合に出れないと思ってたらしく前回の試合ではこの黄色いバンドの上からバンテージ巻いて手首がこすれて痛かったとのことアホでしょかなりのアホでしょ暇なんで控え室から外の景色を眺めながらコーヒータイムそしてツムツムリングチェックでロードローラーにバンバン投げられます受け身上手くなるね終わったよ…眠たいよ…ご静聴ありがとうございましたマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • マルワジム横浜 坂野周平を振り返ります

      マルワジム横浜…先日試合しました…マルワジム横浜所属坂野周平(サカベベ)を振り返ります試合の約1ヶ月前サカベベ負傷で試合まで組技スパーはゼロの状態でした負傷後10日は何もせずに休ませるしかなかった…試合直前ようやく少しづつ体を動かし始めて練習は打撃のミット打ち中心となりましただが逆にこれが良かった怪我の功名ってヤツだな試合ではミット打ちで練習していたコンビネーションで相手をダウンさせ打撃戦で優位に立ち…結果グラウンドでも優位に試合を進めることになる…マルワジム横浜の選手練習では約半年ぐらい前ステップを中心に新しい打撃を練習させてきた…ステップだけで1時間やらせたこともある…我々は打撃格闘技の概念にはない総合格闘技で倒す打撃を考えている…その一部分が試合で出せたこの練習の成果は嬉しいよ会長が教えるのは技術ではなく理論である打撃の技術ではなく総合格闘技での打撃の理論だ新型マルワスタイルは相手選手の打撃レベルが上がれば上がるほど有効になる中国での上原ゆうすけ…そしてサカベベ…2連勝だがそんなのただの結果に過ぎない…我々はまだまだ上を目指して頑張って行かなければならない…その過程では勝つことも負けることもあるだろう…だがウチの2人は簡単にはへこたれないよウチの2人は格闘技に対する覚悟を持ってるし上を目指すための厳しい練習もさせているワシの無理難題にも一生懸命頑張ってくれる…彼等は競技者として一番大事な人間力を持ち合わせているんだそんな彼等を誇りに思うよマルワジム横浜ただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • マルワジム横浜 20日なんで

      マルワジム横浜…ジム休みデブトラヨシも知ってるよトラヨシトラヨシの新しい写真撮らんとな…嫁がダイエット企画やってるんでトラソに行く機会がない休みの日に必ず連絡してくるマヌケ野郎いるんですわざとやってんのかお前だよお前マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • マルワジム横浜 めっきりキッズクラス

      マルワジム横浜…最近は…試合する会員さんがめっきりいません…マルワジム横浜ですキッズクラスのこと書くとめっきりアクセス数が減りますが…将来のマルワジム横浜のためにも…書きますマルワジム横浜キッズクラス毎週 月曜・水曜・金曜日 16:30~どーだキッズクラスだけはいつも大盛況だキッズ達には頑張れる大人になって欲しいからなどんなにカッコいいこと言ってもダメだ…人間の本性は隠せない…だから子供の頃からキツイことやらすんすよ吉野町の駅前の掲示板に貼ってもいつもいたずらで勝手にはがされてますそういう人間にならんよーにな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 18 Apr
    • マルワジム横浜 試合結果

      マルワジム横浜…昨日行われました…坂野の試合結果ですサカベベ KO勝ちまさかのKO練習通りのKOあのメガネがですよ…アップの時点ではロードローラーにいわされてました応援してくれた皆さん本当にありがとうございました    これからもサカベベをよろしくマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • マルワジム横浜 坂野やります

      マルワジム横浜…本日は…試合です左のメガネかけてないのがウチの選手ブルってます眠れませんしょーがないよそういうモンだからそれだけ本気だってことだよ素晴らしいことじゃないかただ全く人には伝わらないけどな坂野ミッチーマウス&米山周平サカベベ勝つぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • マルワジム横浜 激励賞

      マルワジム横浜…明日4月17日(日)は…ZST.50マルワジム横浜所属坂野周平が出場いたしますが…坂野周平激励賞いただきましたとみおか食堂 LITAホームページありがたい話しだな…周平に激励賞あげたって全く意味ないけどな周平にはこうやって応援してくれる人間の気持ちをいつまでも忘れないで欲しいな…良い時も悪い時も有名でも無名でも応援してくれる人間を大事にしろそれが一番大事だそういった気持ちを忘れた時人はただのクソ野郎となるサカベベ坂野周平ツムツムマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • マルワジム横浜 会長に休みなんてねー

      マルワジム横浜…会長…基本的に…休みなんてねーっラクーアでの1コマ後楽園ホールにキックボクシングを見に来たんだけどな上羽選手の決勝の相手は19歳最近の若い奴らは強い奴多いな19歳なのに凄いテクニック持ってる奴が2人いたぞきっと英才教育だべ6月の決勝は上羽選手の経験と根性に期待したいなあのタイプに勝つには上羽選手みたいな折れない強いハートを持ってる選手しかいないと思うよこんだけ面白い試合だからそりゃ人気ありますよ娘も最初だけ釘付け時計は東京駅のプリキュアショップで買いました確かにクラッシュ面白いしまた見に行きたいけど遊園地からの後楽園ホールはキツイゆっくり寝かせてくれ…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 14 Apr
    • マルワジム横浜 日曜日

      マルワジム横浜…今週の日曜日…4月17日(日)は…ZST.50コイツです上原ゆうすけと顔入れ替えて見ました同じじゃん 会長は本当のこと言います坂野調子悪いですただ調子が良かろうが悪かろうがどーなるかはわからないのが格闘技後は試合でのお楽しみってことで~FIGHTING NETWORK ZST~「ZST.50」日 時2016年4月17日(日)開場 12:30開始13:00※「ZST CHALLENGE 151」を12時45分より開始会場新宿FACE入場料金VIP席(最前列) 12,500円VIP席(カウンター席) 12,500円SRS席 8,500円S 席 7,500円A 席 6,500円立見券 5,000円※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※1歳よりチケットが必要となります※ドリンク代別途500円が必要です※カメラ・ビデオカメラによる動画撮影は一切禁止ですZSTルール 5分×2R坂野周平(マルワジム横浜) vs 久保慎太郎(グラアカMMA)17日は新宿へGOマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • マルワジム横浜 坂野周平動画インタビュー

      マルワジム横浜…今度の日曜日に行われます…ZST.50マルワジム横浜からはこの男が出場いたしますサカベベサカベベいや坂野周平ですサカベベ動画インタビュー会長も見ましたいや~特に何もないです本人もインタビューで言ってますが選手としてもトークもこれってモノはないですだいたいメガネのクセになんで裸眼でインタビュー受けてんだ色気づいてんな…試合は泥試合…入場中の下…インタビューも何もない…華がないってこういうこと言うんだなまあ頑張れよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • マルワジム横浜 クラス紹介

      マルワジム横浜…最近は全く…ジムの紹介してないので…初心者クラスの様子です歳の差なんと40歳初心者クラスでは中学生からオッサンまで幅広い年齢層の奴らが練習してるぞオラ皆様の体力に合わせて練習していただきますので全く心配はございません1日3回初心者クラスやってんぞオラこのボンクラどもこちらがジムのスケジュールとなっております見づらい場合はブログの最後にマルワジム横浜公式ホームページへのリンクが貼ってありますのでご確認くださいまあゴチャゴチャ言ってねーでとりあえず体動かしとけよこのクソ野郎どもウンチク多い奴に限って大したことねーんだよこのクソがマレフィセントドラゴンマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • マルワジム横浜 上原中国番外編

      マルワジム横浜…先日中国で試合しました…上原ゆうすけその上原ゆうすけの中国へ旅立つ様子が…YouTubeのZST公式サイトにアップされました上原ゆうすけ旅立ち動画どこに行ってもこの男は変わりません…基本的には自由人この男にはやはり日本は狭すぎると言うことか…次はいったい何をやらかすんだマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • マルワジム横浜 10日

      マルワジム横浜…今日ジム休みトラヨシ(トラソのアイツ)も知ってます何故なら10日だから…今日は後楽園ホールに応援行ってきまそ来週の今日は新宿でメガネだな…全くもって休む暇がないだが仕事忙しくてもワシは自分の練習はキッチリやるけどな…違うんだよメンタルが腰抜けども格闘技やりなさいただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • マルワジム横浜 会員さんをいじってみる

      マルワジム横浜…会長…会員さんをいじります王子坂野&早乙女周平サカケン&植原周平茨城県坂野&水戸周平竹田周平&サカベベ細田周平&坂ピーまだまだこれからもいじるぞしかし会長もやることねーな…マルワジム横浜ただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…4月…4月は新しいこと始めるには絶好の機会だ今までダメだった奴もここから頑張ればいーんだよお前のことなんか誰も気にしちゃいねーしなそれに会長ダメな奴ばかり見てきたから心配すんなお前のダメさなんか大したことないまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
206 位
部活・サークル
259 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。