• 31 Mar
    • マルワジム横浜 今日で終わりだ

      マルワジム横浜…今日で終わりだな…3月がてことは今日は月末…トラソのヨッスィーこと吉目木も知ってますマルワジム横浜10日・20日・月末はお休みです休みだからジム来んなよヨッスィーの店行けトラソは休みじゃねーだろマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 30 Mar
    • マルワジム横浜 始めようよMMA

      マルワジム横浜…もうすぐ4月ということで…始めようよMMAM ミックスM マーシャルA アーツここでのアーツはピーター・アーツのアーツじゃなくて技術という意味なんでしょうが…会長は芸術のアートととりたいさまざまな格闘技の芸術オレって詩人だな会長は猛威をふるった初期のボブ・サップみたいな戦い方は好きじゃない…会長はやはりその動きに美しさを感じるような選手が好きだ言葉で言えば流れるようなサブミッションとか電光石火のカウンターとかね会長が目指すのは先の先じゃなく後の先ねそこに美しさがないと魅力を感じないなそして格闘技における美しさとは長年修行した者だけに感じられる…ムダのない動きは美しさを感じる…1つの道をきわめようと歩んで苦しんで来た人間には人としての美しさを感じる…  てことで始めようよMMAただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • マルワジム横浜 おかげさまで

      マルワジム横浜…おかげさまで…4月17日(日)に新宿FACEで行われます…ZST.50マルワジム横浜が持ってますチケット…完売ですこれ以降は主催者側にチケットが残っているかどうかで決まります坂野周平(彼女募集中)写真の左側の人間は特には募集してませんが来たら来たで何かしらの対応します坂野今回の試合で勝利しましたら是非とも彼女になってくれる方が現れることを願ってますしつこいようですが広瀬すず本人でも大丈夫ですガッキーも27歳なんでいけると上から目線で坂野が言ってましたまあいずれにせよ今回の試合で勝たねーとな入場は中の下…試合は泥試合…今回のテーマだだからオカリーナどこ向いてんだマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • マルワジム横浜 まさかの

      マルワジム横浜…吉野町近辺のツムラーの皆さん…ツムってますかぁ~おーっどうもツムツム中級者のマルワジム横浜会長ですウワサには聞いてましたが…会長にも来ましたウワサの51倍って奴だな初心者ツムラーのために教えますこれです先日のレディースクラスでさっちゃんにカウンターの右フック入れてから運気が上昇してますほら目指せ2000万点もうすぐ会長ツム歴1年です…継続は力なりマルワジム横浜ただいま入会金無料(注意)マルワジム横浜は格闘技のジムです ツムツムは特に関係ありません…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • マルワジム横浜 彼女募集

      マルワジム横浜…4月27日(日)は…ZST.50です~FIGHTING NETWORK ZST~「ZST.50」日 時2016年4月17日(日)開場 12:30開始13:00※「ZST CHALLENGE 151」を12時45分より開始会場新宿FACE入場料金VIP席(最前列) 12,500円VIP席(カウンター席) 12,500円SRS席 8,500円S 席 7,500円A 席 6,500円立見券 5,000円※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※1歳よりチケットが必要となります※ドリンク代別途500円が必要です※カメラ・ビデオカメラによる動画撮影は一切禁止ですZSTルール 5分×2R坂野周平(マルワジム横浜) vs 久保慎太郎(グラアカMMA)チケットはマルワジム横浜で受付中です〆切 3月31日(木)マルワジム横浜所属坂野周平の応援よろしくお願いしますその坂野周平が彼女募集中です募集要項性別 女性年齢 18歳~27歳ぐらい好みのタイプ広瀬すずに似た方(本人でも可)新垣結衣(本人のみ)彼女に求めるもの やすらぎ抱負 まいばすで店長を目指す会長的には長澤まさみ辺りと付き合って欲しいそしたら意味もなく周平に小判鮫みたくついて回るよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 26 Mar
    • マルワジム横浜 道具注文〆切

      マルワジム横浜…本日が…道具注文の〆切です大丈夫なのかぁ~金蹴りくらって悶絶しても知らねーぞグローブやレガースも自分のあった方がいいんじゃねちなみにスポーツ保険ももうすぐ〆切だよ期限過ぎてから言われると会長は露骨に嫌な顔するんでよろしくお願いしますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • マルワジム横浜 4月17日(日)は

      マルワジム横浜…4月17日(日)は…試合ですこいつ昨年に腕をいわされてからの久しぶりの試合ですこの冬は自力をつけるために練習してきましたがたいして変わっていませんただ入場の練習は頑張りました~FIGHTING NETWORK ZST~「ZST.50」日 時2016年4月17日(日)開場 12:30開始13:00※「ZST CHALLENGE 151」を12時45分より開始会場新宿FACE入場料金VIP席(最前列) 12,500円VIP席(カウンター席) 12,500円SRS席 8,500円S 席 7,500円A 席 6,500円立見券 5,000円※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※1歳よりチケットが必要となります※ドリンク代別途500円が必要です※カメラ・ビデオカメラによる動画撮影は一切禁止ですZSTルール 5分×2R坂野周平(マルワジム横浜) vs 久保慎太郎(グラアカMMA)チケットはマルワジム横浜で受付中です〆切 3月31日(木)マルワジム横浜所属坂野周平の応援よろしくお願いしますちなみにA席は残り3枚になりました入場は中の下…試合は泥試合…そんな坂野周平の応援よろしくお願いしますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • マルワジム横浜 レスリング教室

      マルワジム横浜…毎週土曜日の20:00からは…ロードローラーレスリング教室来年行われますオリンピックのレスリング日本代表にも勝利したことのあるロードローラーのレスリング教室レスリング教室では大人と子供が一緒に練習しています写真はマルワのチャド・メンデスこと矢野メンデス(小3)にタックルでこかされるいちおZST本戦選手の坂野周平レスリング教室のおかげでキッズ達のレスリング力が飛躍的に上がりもはや坂野の練習を見るのが嫌になってきた会長ですマルワジム横浜レスリング教室土曜日 20:00~ただいま入会金無料オカリーナ大谷のオカリーナ教室(不定期開催)マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • マルワジム横浜 ゆさ祭り

      マルワジム横浜…会長…ゆさ祭り行きました凄い混んでる吉野町町内会館前ゴミ集積所問題ではゆさにも相談のってもらいましたありがたいワシみたいなパンピーの話を聞いてくれる政治家って素敵だねゆさ祭りも5回目なんだね…また行きますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • マルワジム横浜 休みの日は

      マルワジム横浜…お休みの日は…娘と一緒です作ります最近の子供のお菓子って手が込んでるねパパたい焼き屋やってたんで得意です完成~っあーっちかれた娘がじゃじゃ馬過ぎて困ります…誰かお泊まりさせてくれる方募集してますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • マルワジム横浜 卒業式

      マルワジム横浜…マルワジム横浜はもうすぐ6周年…番長も6周年…つまり卒業です大人になっちまったなカッコいいじゃねーか5年前(右は兄ちゃん)あーこう考えると会長もジジイになったなぁ…まだまだ番長はマルワジム横浜で頑張るぞ番長の母ちゃんから記念に2ショット写真お願いされたのでネイト・ディアスポーズで写っときましたこうして歴史は作られていく…making history everyday!!                      by コナーマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • マルワジム横浜 20日

      マルワジム横浜…20日なんで休みトラヴェソグリルの吉目木も知ってます知らないのはB'zの稲葉だけだ…稲葉シャッター閉まってんの見て電話で怒ってたジム来たんだけどシャッター閉まってるってな自分の愚かさに土下座しろそんときの会長こんな感じマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • マルワジム横浜 ヤマピー作

      マルワジム横浜…4月から始まります…ジュニア強化クラスと…キッズクラスのビラを…ヤマピーが書きましたキッズクラスジュニア強化クラス書いたのはこの男…ヤマピー(異常●●●)意外な才能だなマルワジム横浜はもうすぐ6年…ヤマピーももうすぐ6年会長のもとで6年もいられるなんて人間としてできてなきゃ無理だぞてことはアイツも人間としてできてるってことかんな訳ない…何事も例外はありますありがとうヤマピーただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      4
      テーマ:
  • 18 Mar
    • マルワジム横浜 パンフレット

      マルワジム横浜…新パンフレットが…完成しました前回は業者の手違いでデカい奴でしたが…今回はハガキサイズパンフレット置いてくれるとこ募集しますただし横浜市内置いてあげるという方教えてただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • マルワジム横浜 4月17日(日)は

      マルワジム横浜…4月17日(日)は…このメガネが出陣ですこのメガネ(左は稀代のアホ)~FIGHTING NETWORK ZST~「ZST.50」日 時2016年4月17日(日)開場 12:30開始13:00※「ZST CHALLENGE 151」を12時45分より開始会場新宿FACE入場料金VIP席(最前列) 12,500円VIP席(カウンター席) 12,500円SRS席 8,500円S 席 7,500円A 席 6,500円立見券 5,000円※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※1歳よりチケットが必要となります※ドリンク代別途500円が必要です※カメラ・ビデオカメラによる動画撮影は一切禁止ですZSTルール 5分×2R坂野周平(マルワジム横浜) vs 久保慎太郎(グラアカMMA)チケットはマルワジム横浜で受付中です〆切 3月31日(木)マルワジム横浜所属坂野周平の応援よろしくお願いしますこのメガネは果たして勝利するのかはたまたあのメガネになってしまうのか眠らない街新宿に1日中寝てるそのメガネが舞い降りるメガネダービーここにありチケット買ってくださいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • マルワジム横浜 まだまだ

      マルワジム横浜…ゆうすけの勝利で…ようやく長い冬を抜け出せたかな昨年からマルワジム横浜の選手達は負けが続いていた…さらに練習仲間達も負けて辛い状況が続いていた…練習はやっているのに思うような結果が出ない…辛いことである今回の中国も厳しい戦いになると想定していた…選手クラスに参加してるみんなが現実を突きつけられて苦しんでいたこの勝利は大きい本当に良かっただが我々のやるべきことは変わらない…大事なのは日々の練習である選手クラスももうすぐ2年になるが会長の思い通りには進んでいない…形になったかと思えば崩れ今度こそはと思えば崩れの繰り返しだ…そしてそれについて誰も責任など取らない…しかしそんな中でも信頼できる仲間ができたのも事実だまだまだ頑張っていかねば…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 15 Mar
    • マルワジム横浜 道具注文

      マルワジム横浜…会員の皆さまに…お知らせです特にこれは自分の買ってよね大事なトコ守るやつです下半身に人格のない格闘家●●男には逆にいらないですがグローブレガースなんかも…この機会にマイ道具を揃えてみてくださいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • マルワジム横浜 上原ゆうすけの中国遠征

      マルワジム横浜…何処にでも現れる上原ゆうすけが…ひっそりと中国に遠征してきました出発前こんな感じ中国から一発目の報告がこれ武林風という大会は中国ではメジャーな大会みたい近所の中華料理店のオバサンも知ってましたブアカーオやペトロシアンも出てるみたい億単位て…マジかっ対戦相手の映像を見たときこれはヤバイぞと思ったそしてやっぱりデカい最後の晩餐なのか試合は飛び道具一閃見事1本勝ち今回の中国の旅で最悪だよと言う言葉を20回以上は呟いたという(坂野情報)上原ゆうすけ良かった本当に良かったぞ完全アウェーでよく頑張ったセコンド陣もよくやってくれた会長が求めていたのはこの連帯感なんだ…チームとして頑張っていかなければいけないんだもう6年前から言ってるがここにきてようやく形になりつつある…おめでとう上原ゆうすけまだまだお前はこんなもんじゃねーっマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • マルワジム横浜 ハワイの気分を

      マルワジム横浜…先日の休みは…出掛けました娘と一緒にローストビーフサンドおいしいガーリックシュリンプマジうまいハワイアンパンケーキ食いすぎたぁ~コナコーヒー娘も楽しそうだったなあっという間に大きくなっていく…まだパパ大好きだけど5年後はどうかな…現実が怖いので今を楽しんでおこうのんびりできたマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • マルワジム横浜 キッズクラス

      マルワジム横浜…毎週月曜・水曜・金曜日16:30からは…マルワジム横浜キッズクラス5歳~小学6年生が練習してます会長非常に厳しいですほめて伸ばす子供達の自主性を尊重するそんなことはしません会長は良かったらほめる…悪かったら怒る…必然的に怒ってる時間のが長いがなだって子供ですもの…でも会長も間違ってたと思ったら子供達にちゃんと謝りますよこないだも謝りました会長はいつも言ってますキミ達が必死にやるなら会長も必死にやる適当にやるなら適当にやりますと…みんな怒られながらも頑張ってますよ子供達はどう思ってるかは知らんが会長は必死に頑張る奴らと頑張って行きたいぞ待ってるぞただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…3月だな…会長のイメージ的には3月9日は卒業式だが…卒業式なんつったって会長は涙すら出ない当たりめーだバカヤロー会長に卒業式なんて全く関係ねーっまあとりあえず格闘技やっとけただいま入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      1
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
206 位
部活・サークル
259 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。