• 27 Dec
    • マルワジム横浜 よいお年を

      マルワジム横浜…本日から…マルワジム横浜お休みとなります今年1年お疲れ様でした来年はマルワジム横浜にとって素晴らしい1年になりますよう自分達の力で頑張りたいと思ってますだからみんな会長に力を貸してくれごめんごめん何か上から目線で偉そうだったね…言い直します会長頑張るからお前らも協力しろよ会長はマルワジム横浜のみんなが大好きさ(一部をのぞく)良いお年を~マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 26 Dec
    • マルワジム横浜 振り返ります2015

      マルワジム横浜…年末恒例の…マルワジム横浜振り返ります2015ですめんどくさいんでテキトーに振り返ります第5位 吉野町ゴミ問題ジムの前にあるゴミ集積所のマナーが酷すぎるんで会長がゴミ集積所自体を廃止にするため吉野町の住民とケンカして警察沙汰になってマルワの会長頭おかしいぞと思われてるという素敵な話し会長から言わせたらお前らの方が頭おかしいぞ世間とは噛み合いませんなぁ…ポコペン第4位 坂野周平プロデビューただのオタクだったメガネ野郎が1年半の間会長に罵られ存在価値そのものを否定されましたが立派にプロ格闘家としてデビューしたという世間にはどーでもいい話まあまあメガネ頑張ったよお疲れ第3位 ハワイは素敵だったなマルワジム横浜5周年を記念しまして普段は全くジム以外の空気を吸わないボンクラ会長がハワイなどという異次元空間を5日間も楽しんだという身分不相応な話5周年だけに5日間…第2位 さっちゃん結婚マルワジム横浜レディース会員でありますサトコ山口が結婚しましたという大変おめでたいお話さっちゃんのウエディングドレス姿見て会長は泣きそうだったよ会長はレディース会員さん達が殴られる姿を見たくないんで試合出るのはやめましょう第1位 山田が天国へ旅立つマルワジム横浜設立当初からともに歩んできましたクソ犬山田(本名アオ)が天国へ旅立ちました…山田ごときで悲しくなることはないと思ってましたがいなくなると寂しいもんですね…チュチュも山田もきっと天国でお前はウザイからまだ死ぬんじゃねーぞと会長に言ってるような気がします…大丈夫心配するな会長は120歳までサンドバックにミドル蹴り込むから生きることへの執着心ハンパねーぞ以上ただ今夜中の3時に書いてますんで半分投げやりに書いてますいやまてよマルワジム横浜のブログってもともとこんな感じだったよなだからお前らもいちいち最後まで読まなくていーよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      9
      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • マルワジム横浜 本日は

      マルワジム横浜…本日の予定です初心者MMAクラス 14:00~キッズクラス 16:30~自由練習 20:00~本日の夜レディースクラスと初心者MMAクラスはございませんちなみにMMAとはミックスマーシャルアーツの略ですUFCはアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップの略RDAはハファエル・ドス・アンジョスのことだGSPはジョルジュ・サンピエールあとは…めんどくさせーからやめときます眉毛を自分で書きましたイモト…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 24 Dec
    • マルワジム横浜 クリスマスと言えば

      マルワジム横浜…会長にも…クリスマスの思い出がありますあれはまだジムやる前の話です…クリスマスなんて女々しい奴のイベントだよなんて男気アピールしながら…男だったらクリスマスなんて言ってねーで練習だよなどと普段はたいして気合い入れて練習してねーのにクリスマスに限っては何故か張り切って練習するという少し頭の緩い青年だったワタクシそんなワタクシがジムで張り切ってスパーしていると…ヤバいヤバいぜオレなんかクサいそうです会長は断じてクサくないと断言しますがスパー相手が完全にクサくて感染しましたシャワーを浴びでゴシゴシこすったけどなかなか臭いが取れませんでした…帰りの電車の中でも振り向けば奴がいる状態で何かまだ臭うなあ~会長はあの時以来クリスマスは練習なんかするもんじゃねーなと…クリスマスはケーキ食ってのんびりすることに決めましたあーそろそろ大掃除の準備しなくちゃねメリークリスマスマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 23 Dec
    • マルワジム横浜 お知らせ

      マルワジム横浜…年末年始のジムの予定です12月25日(金) 20:00~23:00 自由練習12月26日(土) 11:00~17:00 自由練習マルワジム横浜忘年会20:30~間違えないでねマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 22 Dec
    • マルワジム横浜 ブログだって5周年

      マルワジム横浜…マルワジム横浜は5周年…マルワジム横浜のブログも5年やってるなねーよ何もねーよ書くことなんて何もねーよだいたい会長の毎日は自宅→ジム→自宅の単純作業だからな言い方変えればツムツム→練習→ツムツムだからな最近はそれでもツムツムの時間は減ったな会長はメガネがやられて反省してるからな来年はマルワジム横浜からチャンピオンを出したい現実的にはまだ厳しいかもしれんが目標は高く持たないとなまあブログと同じように毎日コツコツやってくしかねーけどな継続は力なり毎日コツコツできる奴が必ず花開くと信じてやって行きますよそうあって欲しい…いやそうじゃなきゃダメだろ継続は力なり何故かUFCファイター…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 21 Dec
    • マルワジム横浜 MMAやりなさいよキミ~

      マルワジム横浜…最近会長が…ハマってますMMAやりなさいよキミ~何かとストレスの多い現代社会刺激のない毎日を過ごしている方年末テレビで格闘技見て何か強くなりたいなぁなんて思っちゃった方運動不足を解消したいなぁなんて思ってる方とりあえずみんなMAAやりなさいよキミ~マルワジム横浜なら入会金無料だし5歳~63歳まで会員さんいるから誰でも大丈夫練習中も休憩オッケー🙆だし11:00~23:00まで何時でも何回でも練習できますよだから迷ってないでとりあえずMMAやりなさいよキミ~マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 20 Dec
    • マルワジム横浜 20日

      マルワジム横浜…今日は20日なんで…トラソの吉目木も知ってます…ジム お休みだよ~んもうすぐメリークリスマスだな間違えて来るなよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 19 Dec
    • マルワジム横浜 あれから

      マルワジム横浜…明日は12月20日ですが…12月20日はアオ(柴犬♂)の誕生日でしたアオが天国に旅立ってから4ヶ月…生きてりゃ16歳だったな…山田(アダ名)マルワジム横浜設立時には4匹いた柴犬も5年経った今は2匹最初は柴犬で売り出してたジムだったな…寂しくなったけどだからこそ今という時間を大切に生きなければならないなもぐチュチュ全員集合あーまた4匹で散歩したいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 18 Dec
    • マルワジム横浜 マルワメモ

      マルワジム横浜…この5年間で…進化したマルワジム横浜の格闘技の理論を…ただいまノートにまとめてます会長には理解できても…メガネのようなボンクラには理解することは難しいと思いますんで…そのボンクラバカでも理解できるように非常に簡潔にまとめるようにしてます大事なのは繋ぎ技術じゃなくて理論なんだだから会長が選手達に教えることは技術よりも理論勿論技術も教えますが技術というのは個人個人によって合う合わないが生じてくる…ただ明確な格闘技の理論があってそこに個人個人が技術を乗せればいいだけだ技術には型があるが理論には型はない…自由な発想で戦うことが大事だあーメガネには難し過ぎたかななんで理解できねーんだよメガネのクセにだいたいメガネかけてる奴は頭いいはずなんだよなんて言う会長の固定観念はダメねこれからは選手達には自分の頭で考える練習を多くやってもらいますよ会長の師匠であるミスターWは10年先を行く男と言われてましたが…マルワの会長半年くらいは先行ってるよ半年後待ってますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • マルワジム横浜 ゴミ問題その後

      マルワジム横浜…会長…約半年間取り組みました…吉野町ゴミ問題未だにゴミ棄てる奴います張り込みしてますこの半年間の成果です6月現在この状況でまだ棄てる奴いますどーかしてるぜ…しかし会長…ゴミ棄てる奴の胸ぐら掴んでチャリンコ引きずり回してストーカーのように後つけ回してゴミ投げつけて住民とケンカして警察呼ばれて…いや~思い起こせばいい思い出だよんな訳ねーだろモラルの問題だマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 16 Dec
    • マルワジム横浜 再開しました

      マルワジム横浜…11月に腕を破壊された坂野やゆうすけも…選手練習再開しました坂野追い込み過ぎて全く動けません基本的にキャパが小さいゆうすけパンプアップしすぎて鏡の前でポージングばっかしてました…イケメンの後釜狙ってるのかな何はともあれ春先までにガッチリ作り込もうと考えてますしかしメガネは片腕使えないのに選手練習参加して沖トレやって…その努力は必ず花開くよでも昔ここにいた年末出場するお前の憧れの選手のが練習やってたまだまだだな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      1
      テーマ:
  • 15 Dec
    • マルワジム横浜 忘年会リクエスト

      マルワジム横浜…12月26日(土)は…マルワジム横浜忘年会その忘年会で何鍋食べたいか教えてください①もつ鍋②豆乳鍋③豚キムチ鍋④石狩鍋⑤すき焼き(松坂牛)⑥フグ鍋⑦あんこう鍋⑧スッポン鍋⑨クエ鍋⑩闇鍋以上10種類の鍋から食べたい鍋を3つ選んで会長にお伝えくださいおそらくその意見は全く反映されないと思いますが会長よりもガンちゃんに言ってくれじゃあなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 14 Dec
    • マルワジム横浜 ジュニア強化クラスの意味

      マルワジム横浜…来年からやります…マルワジム横浜ジュニア強化クラス火曜・木曜・金曜日 19:00~何故ジュニア強化クラスなのか現在月曜・水曜・土曜日 19:00からは…選手クラス選手クラスを見てみると…ゆうすけ 25歳メガネ 19歳ミッチー 19歳若いな…若いよ…数字だけ見れば若いよ…ただしその下に続く子達がいないマルワジム横浜は弱小ジムである他の競技の下地のある子達が総合格闘技をやるためにマルワジム横浜を選ぶとは会長は思わない…仕方がないこれが現実だ黙ってても強い子達が集まるジムじゃないんだよ…だとしたら自分達で作っていくしかないんだよ…バカな人間はそこを理解してないオレがオレがで自分のことだけで練習環境を整える努力をしなかったら自分で自分の首を絞めることになるそして出稽古に頼ることになる…自分のジムには練習相手がいないってね…もう20年くらいこの世界にいるからそんなアホたくさん見てきたんだよ…まあそういう奴って何を言っても自分を守ることに必死で聞く耳持たないけどねどのスポーツでもそうだと思うけどホームがダメな所って大体ダメだよだから簡単にジムの為にとかジムの看板背負ってとか言わないでね本当にジムの為だと思ってるなら未来のマルワジム横浜の為に貢献してくれそれはジムの為じゃなく単にお前のためだと言うことを認識しろそしてわかったような顔して人の意見に耳を傾けなかった自分を恥ずかしい奴だと認識してください結局何もできないんだからな5年も足踏みしちまったがここからは会長が本気で取り組みますよジム潰れなきゃいいなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 13 Dec
    • マルワジム横浜 お知らせ

      マルワジム横浜…今後のお知らせですマルワジム横浜忘年会参加希望の方は紙に書いてね忘年会終わったら…年末年始のお休みあとジムの大掃除手伝ってくれる方いたらお願いいたします日程はまだ決まってません今年もあと少し…頑張って行きましょうマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 12 Dec
    • マルワジム横浜 坂野周平という格闘家(パクリ)

      マルワジム横浜…マルワジム横浜5年の歴史の中で…格闘技未経験者の中でただ1人だけプロ選手になったオタク…坂野周平会長が坂野とミッチーマウスと練習始めて1年半が過ぎました…始めるキッカケはジムのプロ選手に2人の面倒見てやってくれと頼んだら…練習になんないから嫌ですと断られた…あの時お前らそんなこと言われて悔しくないのか悔しいですとスクールウォーズばりの展開で…そこから始まった1年半…JML(アマチュア大会)に参加すればキッチリ負けて帰ってくる2人が…少しは成長したのではその証拠に練習なんないから嫌と言っていた先輩選手が…選手練習参加させてくださいと会長に言ってきたからね来年坂野は飛躍の年にする少し遅れをとったがミッチーマウスもすぐに坂野に追いつくだろう昔の人は凄かった…なんて会長は思わない会長は昔だろうが今だろうが…ダメな奴はダメだし頑張る奴は頑張ると思っていますが…会長が一緒にやってきたプロ選手達と比べたらまだまだ努力が足りないのは事実だだから頑張れ言い訳したらメガネ叩き割るかんなミッチーマウスお前の原チャリの鍵穴にガム詰めんぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      7
      テーマ:
  • 11 Dec
    • マルワジム横浜 初心者クラス

      マルワジム横浜…マルワジム横浜では…12月入会金無料です会員さんは5歳~62歳までいますほぼ毎日あります初心者クラスには運動不足のサラリーマンやら性格の悪い居酒屋の店長やらババアやら選手気取りのメガネのオタクまで…様々な人種の方が混沌としてます誰でもウェルカムそれが初心者クラス最初は筋肉痛間違いなしですが…慣れたら大丈夫練習中も休憩も水飲むのもオッケー🙆だから無理しないでくれとはいっても何か言いづらいらしくて休憩しないで無理する奴多いんだよなぁ会長から一言…大丈夫無理は良くないお前にそこ求めてないむしろ積極的に休憩してくれ格闘技をワイワイ楽しくやる目的なのが初心者クラスなのだよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 10 Dec
    • マルワジム横浜 10日なので

      マルワジム横浜…今日は10日なんで…休みトラソの吉目木も知ってるよ最近は休みでも休んだ記憶がない今日は休むぞぉ日本寒いな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 09 Dec
    • マルワジム横浜 新プロジェクト

      マルワジム横浜…毎週月曜・水曜・金曜日…マルワジム横浜キッズクラスですマルワジム横浜キッズクラス月曜・水曜・金曜日 16:30~17:20これに加えまして…来年4月から新プロジェクト始まりますマルワジム横浜ジュニア強化クラス(定員最大6名)火曜・木曜・金曜日 19:00~19:50小学校高学年から中学生を対象とした強化クラスです大人は言い訳して逃げるからこの世代の子供達の部活動として行います現在3名が参加決定してますが会長連絡先聞いてますんで休めません強制参加です来ないと会長から連絡入ります周平やミッチーマウスもそーですが強制でやらせないと無理オレの自主性ハンパねぇなんて方いたら会長に言ってください誉めますよまたも時間外労働が増えますがやりますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • マルワジム横浜 リアル3

      マルワジム横浜…先日横浜文化体育館に…リアル3見に行きましたレスリング世界選手権金メダリストアミル・アリアリックバリちなみに娘は自分で眉毛塗ってイモトみたいになってます試合もヤバかったな…リアル3普通に面白かったですよやっぱヘビー級って迫力が違う次回はアミルもコロンボもマルワジム横浜使ってくれ会長のニールキックで欠場に追い込んでやるから蹴ったワシの骨折れるわっ坂野は華がないがサトシは華がある…比べちゃいかんなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ師走だな言い方変えれば12月だこれ見てるそこのお前はどーせクリスマスも正月も1人で過ごすんだからおとなしくマルワジム横浜に入会しとけやみんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
143 位
部活・サークル
247 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。