• 30 Sep
    • マルワジム横浜 月末

      マルワジム横浜…いよいよトラソのアイツに会うときが近づいてきたよ…アイツ休みなんじゃねーだろな…娘が寝るの20時だから昼間しか行けねーけど…本来肉は夜食った方がうめーよな…まあ昼間に肉食って夜は軽めにのが体には優しいだろうがな…今日は月末なんでジム休みだ選手クラスだけはやりますよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 29 Sep
    • マルワジム横浜 初心者MMAクラス

      マルワジム横浜…もうすぐ10月…スポーツの秋…と言う訳で始めようよ格闘技始めようよマルワジム横浜初心者MMAクラスについてのよくある質問質問)全く運動経験ないんですけど大丈夫ですか?回答)だから初心者MMAって言ってる質問)入れ墨が入ってるんですが?回答)だから何だ? ウチは公務員試験やってんじゃねーっ 全身入れ墨で来いっ質問)退会する時はどうするんですか?回答)やる前から辞めること考える奴いるかよ 出てけっ質問)痩せますか?回答)お前次第でな初心者MMAクラスには小学校のクソガキからジジイ&ババアいろんな奴いるから誰でも大丈夫だ後はお前自身の問題なんだよただ1つ…始めて最初の頃は筋肉痛が凄くて辞めたいと思ったけどここで辞めたら自分を変えられないからと頑張って続けたら楽しくなってきたみたいなことレディース会員のネズミ(メグミ)ちゃん言ってた…要するにやっぱ本人次第なんだよ会長は格闘技をずっと続けてるが何度も辞めたいと思ったし辛いのも嫌いだ…でも苦しみを乗り越えた先に楽しみがあるのもまた真実…お前らここらで自分を変えてみろよ富士山みたいになれよ最近は松岡修造に憧れてます入会金無料だからオリャーっマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 28 Sep
    • マルワジム横浜 マルワジム横浜は

      マルワジム横浜…マルワジム横浜では…格闘技初心者の運動不足解消から…選手を目指す奴の育成まで…やりますハードルは高いですが…ジム経営を考慮してウチは初心者だけ選手目指す方は違うジムに行ってくださいなんてキャッチフレーズは会長は絶対に言わないし絶対に言ってはいけないだってそうでしょ?格闘技のジムには様々な人がいて様々な型があっても良いのは間違いないしかし格闘技を習おうとする本質はみんな強くなりたいという純粋な気持ちが必ずあるんじゃないかな?特に若い子達がそんな気持ちでジムに足を踏み入れることは多いと思う…選手になるか?選手にならないか?は別として格闘技を教える人間がガチでそんなこと思っているならお前に出会わなかったら才能の芽が開花したかもしれないのにな…なんてことになっちまうよまあ会長に出会っても才能が開花するかどうか?は怪しいけど少なくとも会長は選手の育成をするにあたって選手のことは真剣に考えてるし選手にとってベストの選択をしてあげたいと思ってます勿論選手を目指してない会員さん達もオレは時に楽しく時には厳しく自分自身との戦いの中で人生において強くなって欲しいだから結局オレに言わせりゃウチは一切厳しことやりません楽しいですよなんて感じのキャッチフレーズはカネゴンの象徴でしかない会長はそこに乗っかってる太鼓持ちみたいな奴らも嫌いだしおいしい話にしか顔出さないコバンザメ野郎も死ねばいーのにと思ってますオレは試合前に蒔田公園を遊んでるガキどもにぶつからないように避けながら一生懸命走ってる伊藤崇文選手みたいな熱い男が好きだみんな富士山みたいになれよっこの頃から頑張ってんだマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 27 Sep
    • マルワジム横浜 紀の国わかやま国体

      マルワジム横浜…レスリング教室担当の…ロードローラー大谷出場します2015紀の国わかやま国体レスリング9月27日(日)~30日(水)和歌山・那智勝浦町体育文化会館グレコローマンスタイル59キロ級神奈川県代表ロードローラー大谷吉野町代表でもあるロードローラーは9月29日(火)に登場します頑張れよロードローラーお前は神奈川県代表であり吉野町代表であり…マルワジム横浜代表でもあるみんな応援行けないけど応援はしてますもっと近くでやってくれよ…ロードローラー…会長からも一言だけ言わせてくれ富士山になれよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 26 Sep
    • マルワジム横浜 シルバーウィーク

      マルワジム横浜…先日の…シルバーウィークはこんな感じです次期吉野町町内会長候補の会長は娘と隣町であります新川町で祭りに参加ええ裏切り者ですオリャー祭りの次の日は…大きいコウヘン(公園)会長疲れてきた所にキッズクラスのガキどもの救世主助かった…嫁の誕生日と言うことでハワイアンジュエリーを買わされるついでにネズミ(メグミ)ちゃんの店で買ったのでそのまま前回出来なかったお仕事お疲れ様会と言うか新しい仕事頑張っての会娘はネズミ(メグミ)ちゃんのこと好きみたい肉がうまかったよ桜木町吉野町のも引っ張ったよまあほぼ娘に振り回されたシルバーウィークですた…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 25 Sep
    • マルワジム横浜 斉藤先生のラントレを考察する

      マルワジム横浜…会長は…約2週間…ボクシングクラス担当の斉藤先生の…地獄のラントレに参加しました会長は基本的に練習内容を公開することはしないですが…あえて練習メニュー公開しますだってどうせこのメニュー継続できる根性ある奴なかなかいないだろうからね斉藤先生地獄のラントレメニュー①1.3キロダッシュ 5~6本(インターバル1分)②100メートルダッシュ 5~10本③バック走50メートル 5~8本④内藤大助が世界を取った階段ダッシュ 5~8往復会長死にましたギックリ腰みたいになっちゃいました会長も結構走り込みはやってきたつもりですがこんなメニューはやったことなかったです毎日が苦痛と筋肉痛でしたゆうすけ良いこと言いました斉藤先生じゃなかったらキレてますよ会長斉藤先生でも若干キレてましたしかし考えは変わりました斉藤先生はこのメニューを過去にこなしてきて知っているんですよ斉藤先生→知ってる我々→知らないパンクラスの現役チャンピオンが初心者に混ざって柔術の練習やってるって記事見ました…会長は思います…現代MMAにおきまして…ボクシングキックボクシングレスリング柔術グラップリング最低でもこの競技の基本的な技術は必要不可欠だと考えますウチの子達にも柔術やらない子達はいます…チャンピオン→知ってるウチの子達→知らない知っててやらないのと知らないでできないの違うからね総合格闘技はあらゆる格闘技のエッセンスで構成されてますから…通常の格闘技より修得に時間がかかります1~2年かじった程度じゃ本質は見えてこないと思いますよ知らないことを知らないままで終わらすんじゃねーっと選手達には声を大にして言いたいこれは他の分野でも同じか…だから会長は格闘技は人生かけて生涯学ぶものだと考えているんです…斉藤先生ありがとうございました勉強になりましたただし会長はこのラントレ続けますと日常生活に支障が出ますんで只今自分のメニューでダッシュとランニングやらせていただいてますメンタル弱っプロボクサーマジリスペクト毎日こんな感じ…今日はなんとか軽めな感じで…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      7
      テーマ:
  • 24 Sep
    • マルワジム横浜 お母さん周平は今頑張っていますよ

      マルワジム横浜…10月18日(日)ZST.48新宿FACE試合開始 18:00ZSTルール バンタム級5分2ラウンド坂野周平(マルワジム横浜) vs 鈴木廣二(MSD護心道)坂野周平本戦デビューですマルワジム横浜にチケットありますA席 6500円立見席 5000円で坂野周平…ただいま猛特訓中です入場をねきっと笑われるでしょう…だが黒人でもねーのにヒップホップだラップだなんて言って中には弱えークセにオリジナルの入場曲ですって…ヘソで茶沸かすわっいいんですマルワジム横浜は笑われたって三流と言われたって…たとえあーゆう学芸会レベルの奴らがプロの価値下げてんだよなって言われたって…やりますよお前ら学芸会バカにすんなよワシら学芸会レベル以下じゃワシらに須藤元気のワールドオーダー並みのクオリティ求めてんじゃねーっただし格闘技の技術レベル的には須藤元気より数段上のことやってるという自信はあります坂野周平ができるかどうか?は別として自信だけはありますそう勝手にね勿論会長の勘違いかもしれませんが…10月は坂野周平11月はうえはらゆうすけとミッチーマウスが…その片鱗を見せてくれるだろうという手応えを会長はつかんでいるのさ会長は2012年~2013年にアメンバーで書いたブログで既に現在の選手のことセコンドのこと総合格闘技のこと…全てノストラダムス以上の予言が当たってるからな話がそれましたが…坂野周平のチケット買ってください我々は入場から全力投球だマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 23 Sep
    • マルワジム横浜 できますか?2015

      マルワジム横浜…対抗戦やります…できますか?201511月1日(日)試合開始 13:00~マルワ vs RBアカデミー3対3の対抗戦今回この企画に協力してくれるのは…会長のもう10年以上前からの格闘技の仲間であります…藤井徹さん藤井さんには平塚時代にキックボクシングのトレーナーをやっていただきその後も総合格闘技のスパーリンパートナーをやっていただきました藤井さんの凄いのは未だに現役であるところです思い起こせばどんなに仕事忙しくても藤井さんは必ず練習一緒にやってくれたもんなぁ…感謝ですそしてリスペクト会長の昔の格闘技仲間は本当に信頼できる人間ばかりだただし勝負は別なんでマルワが勝たせてもらいます11月1日(日)は負けらんねえーぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 22 Sep
    • マルワジム横浜 ことわざ

      マルワジム横浜…人の振り見て我が振り直せ…とは良く言ったもので…他人の行動や言動に対しては…厳しく批評するが…特に自分は何もしてましぇ~んなんて奴多すぎで会長は…きっとオレは他人に厳しく自分には甘いだろうと…自分はわかってないけどきっとそうなんだろうと…自問自答して選手達と一緒に約2週間斉藤先生の地獄のラントレ参加しましたが…やっぱりオレは自分に甘かったんだなと反省健全な精神は健全な肉体に宿るとは良く言ったもので…最近太ってきた会長にはやはり健全な精神は宿ってねーなと…やっぱりほら厳しく自己管理できてないと太りますから厳しことやってねー証拠だな…てことで1人でダッシュとランニングやってますオレって単純よしこれでオレは選手達にダメ出し連発する資格を得たなこれからも選手達怒りまくるぞぉオーっぼーの君じゃなくてどーも君だよな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 21 Sep
    • マルワジム横浜 ラジオ

      マルワジム横浜…ラジオの生放送出ました言葉を選びながら頑張りました無理があります…周平はともかく…会長やゆうすけに真面目にやれってほうが無理だ可愛いから許しますよ…最後に周平の試合のチケット無理やり売ろうと頑張りましたがダメでした…なんだろなぁ自分達の枠にはめようと必死でなんか仕事に追われてる感満載の余裕のない感じでなんだかなぁ…まあ物事の本質を見極めるような取材しないと面白くないと思うのですが…会長も大人なんでうまく丸くおさめようとする努力はしましたがね…次は男のスタッフ連れてこい女性2人だったので優しくしましたが男だったら確実にビンタですよもう2度とマルワジム横浜には取材来ないでしょうが会長は待ってるよ1つだけ言わせてくれ…自分達の分野だけを尊重して他の分野を尊重することができないならそこには争いしか生まれない…少なくともマルワジム横浜に対して吉野町でジムできなくなりますよなんて発言はない…オレはお前らより吉野町に貢献してるしお前らに潰されるほどヌルい人生歩んでねぇチェゲロゆうすけも頑張ってサービスしましたマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • マルワジム横浜 休み

      マルワジム横浜…20日なんで今日ジム休みですトラソのあの野郎ももう言わなくてもわかってるよぉ…て思うくらい当たり前のことですが会長は言い続けますこれも当たり前のことですが休みの日には連絡してくるななんせ休みだから…8年前ここで結婚式やりましたハワイ行きたい…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 19 Sep
    • マルワジム横浜 25日(金)は

      マルワジム横浜…会長の悪ふざけとも言えます…マルワジム横浜レディースクラスそのレディースクラスにおきまして…まだか?まだか?との声が大変多い…サヤコのキックボクササイズ会長の悪ふざけとは比べてはいけません非常に完成度高いですやります9月25日(金)のレディースクラスでサヤコ非常に楽しい有酸素運動です前回は外で見ていた近所のババアどもも一緒に踊ってアタシたちじゃ体動かないと楽しそうにしてました当たりめーだこの身の程知らずがこれぞ地域貢献楽しみだな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけIそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろI命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 18 Sep
    • マルワジム横浜 恩師

      マルワジム横浜…会長は…シューティングジム横浜出身ですで今回シューティングジム横浜時代の仲間である南部君と…横浜ジム代表の川口さんのご厚意により…ゆうすけの試合のために協力していただけることになりました…本当に感謝しています…会長が横浜ジムを離れて17年…当時は本当に厳しかった川口さんにこんな形で協力してもらえるなんて…ありがとうございますオレは本当に幸せ者だ…いつか必ずマルワジム横浜の選手がシューティングジム横浜の選手と戦う日を目標に頑張りたいそれが私にできる横浜ジムや恩師に対する一番の恩返しだと勝手に思ってますから…会長も頑張らないとなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • マルワジム横浜 女子会

      マルワジム横浜…レディース会員さんであります…恵ちゃん12年間仕事お疲れ様女子会に…会長も参加してきましたしかし恵ちゃん新しい仕事の研修のため欠場ですということでただの女子会に会長参加です会長の後輩のお店京急富岡にあります…毎日イタリアンLITA美味しかったです前菜女子会やるならLITAに予約だお約束でメインディシュの写真は忘れた店内にはマルワジム横浜Tシャツも…ブログ読んでるバカ野郎ども1回食べに行けうまいからマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 16 Sep
    • マルワジム横浜 思い出すよ

      マルワジム横浜…マルワジム横浜設立から5年…ここまで5年かかってしまった…いや坂野周平の練習を見るようになって1年と3ヶ月…会長の中ではずいぶんと遠回りしてしまった…格闘技経験ゼロからのプロ選手育成…非常に難しかった…ゆうすけやコンボイウエケンは元々ベースがあった…たが坂野周平は格闘技経験はおろか運動経験すらないただのオタクだった…マルワジム横浜設立当初は非常に悩んだ…何よりまず会長の格闘技に対する熱と試合に出ている子達の格闘技に対する熱があまりにも違いすぎた…今会長は非常に充実した毎日を送っている…デビューする坂野周平…ゆうすけミッチーマウスロードローラー鈴木さん…本気の奴らと本気で格闘技ができるからだオレは本気じゃない奴は嫌いだ…オレは坂野周平を怒りまくっているが坂野周平は本気で格闘技に取り組んでいてくれている…どんなにダメ出しされても必死に食らいついて来てくれる…なんか昔を思い出すよ…会社の屋上にマット13枚ひいて練習していたあの頃をな…10月は周平11月はゆうすけとミッチーマウスが…マルワジム横浜は格闘技界に必ず爪跡を残すぞ本気じゃないのもいます…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけIそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろI命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 15 Sep
    • マルワジム横浜 娘の成長

      マルワジム横浜…娘ももうすぐ4歳です…4歳の誕生日は吉目木のトラソでハッピーバースディソングをシングしてもらおうと思ってます娘が大好きなんですよトラソ…さて娘が恐竜書きましたティラノサウルスセイスモサウルスずうとるびの江藤みたいな絵だな…ずうとるび知らねーか…しかし娘も成長したな…いつまでパパのこと好きでいてくれんのかな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • マルワジム横浜 Time neva stop

      マルワジム横浜…最近会長は…気に入ってますぜぇ時間は平等 つまり不平等命の残高は昨日より少ない…聞いてますよ何故か歌の歌詞にはエディ・ブラボーの技も…みんな聞いてみてくれつまり会長が何を言いたいかと言うと…周平のデビュー戦は1度しかないつまりこれを逃したらもう見る機会はないということだ…ZST.4810月18日(日)新宿FACE試合開始 18:00チケットA席 6500円立見席 5000円欲しい奴は会長に言えコイツらに残高は全くない…応援と言う名の冷やかしいらねー声援よりも1枚のチケットYO~チェゲロチケットはマルワジム横浜で取り扱っておりますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 13 Sep
    • マルワジム横浜 坂野周平チケット情報

      マルワジム横浜…10月18日(日)ZST.48新宿FACE18:00試合開始…マルワジム横浜から坂野周平本戦デビューいたします坂野周平大学デビュー(左ナイチン)マルワジム横浜では坂野周平デビュー戦のチケット販売いたしますA席 6500円立見 5000円応援してます頑張ってくださいなんてたいして思ってもいない声援はいりません応援するなら買ってくれええ嫌ですよ…会長もチケット押し売りするのなんて本当に嫌ですまあでもマルワジム横浜存続のためにも嫌なことも率先してやらなきゃならないんですよ…みんな偉そうなこと言ったって最終的には会長に火の粉が降りかかってくるからな…まあそれが会長と言うポジションなのか周平お前のやるべきことはただ1つ…練習ちゃんとやって必ず勝てナイチンやブーメランもチケット買ってね君達の可愛い後輩の晴れ舞台だよ連絡待ってますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • マルワジム横浜 坂野周平デビュー戦

      マルワジム横浜…10月18日(日)新宿FACEで行われます…ZST.48に…坂野周平出陣します坂野周平本戦デビューです坂野周平キモいわっ本戦とはつまりZSTと言う団体のトップのステージ…つまり本当の戦い…今まで坂野周平が戦ってきたのは簡単に言えば予選や練習試合みたいもんだなまあ予選をキッチリ勝ち上がってきての本戦なんだから自信持ってやって欲しいよ坂野周平本戦デビュー戦を沢山の方に応援して欲しいと会長は願います…チケット買ってくれる方は会長まで冷やかしはいらないからマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • マルワジム横浜 ラジオ番組

      マルワジム横浜…9月17日(木)の18時から…ラジオ番組に出ます生放送です大丈夫かぁ会長放送禁止用語連発しちゃうかもよ…大体会長は基本的に何聞かれたって悪口しか言わねーぞうえはらと坂野も来ますがこの2匹も放送事故だろ誰かまともにしゃべれる奴手助けしてくれすでに打ち合わせの段階でダメ出し連発されてる会長…だから存在そのものが放送禁止なんですってば横浜サウンド☆クルーズ81.9MH z小田原 83.5MHzチェゲロマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…9月だいつまでも夏休み気分でいるんじゃねーぞ恥ずかしい生き方しやがって…他人に厳しく自分に甘くはもうやめとけそして気に入ってるからもう一度だけ言わせろ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
206 位
部活・サークル
259 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。