• 30 Jun
    • マルワジム横浜 お休み

      マルワジム横浜…今日は月末なんで…ジム休みだマルワジム横浜5周年記念パーティーも終了したんで7月からは6周年にむけて頑張って行くぞそして再びアロハと言いたいマハロマルワジム横浜新時代の扉はこのアホ達が開くZST in YOKOSUKA vol.28月1日(日)開場13:00   第1部13:30 ZST CHALLENGE 144開始   第2部15:00 本戦開始◇会場/横須賀市総合体育会館メインアリーナ(横須賀市不入斗町1-2 TEL:046-826-2800 http://yokosuka-arena.jp/)◇チケット料金SRS席6,000円   2F席4,000円※1歳よりチケットが必要です※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※会場内でのカメラ、ビデオカメラ、携帯電話などによる動画撮影を禁止しますZSTルール/フライ級/56.7kg以下契約 (5分2ラウンド)上原 佑介(マルワジム横浜/team roial) vs. ソ・ヒョンゴン(韓国/東天白山mos mma)ZST CHALLENGE1437月12日(日)大森ゴールドジムZST CHALLENGE ルール/バンタム級(61.2㎏以下)/5分2R坂野 周平(マルワジム横浜)西 高志(T.T.M URUSHI DOJO)ゆうすきとプロテインが登場するぜチケット欲しい奴はジムで聞いてくれマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 29 Jun
    • マルワジム横浜 お願いします河村隆一さん

      マルワジム横浜…神奈川の親善大使に河村隆一さん…神奈川と言えば横浜…横浜と言えば吉野町…吉野町と言えばマルワジム横浜という訳でうちの上原佑介の入場の時に熱唱してくれませんかね上原佑介何回か河村隆一さんの曲で入場してます会長には事務所の問題とか全くわからないんでお願いします河村隆一さんの男気だけでやってくれないかな…ちなみに檀蜜のブログにいいね押したけど今だに何の連絡もないぞ…あれから1年以上経ってるんだけどな…おかしいなぁまあともかく河村隆一さんヨロピク美味しい話には目の色変えて飛びつく輩が多いこの現代社会で…全く美味しくなくとも立ち上がってくれるそんな人間…オレ達はアンタの男気を信じてるよお願いしますマルワジム横浜新時代の扉はこのアホ達が開くZST in YOKOSUKA vol.28月1日(日)開場13:00   第1部13:30 ZST CHALLENGE 144開始   第2部15:00 本戦開始◇会場/横須賀市総合体育会館メインアリーナ(横須賀市不入斗町1-2 TEL:046-826-2800 http://yokosuka-arena.jp/)◇チケット料金SRS席6,000円   2F席4,000円※1歳よりチケットが必要です※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※会場内でのカメラ、ビデオカメラ、携帯電話などによる動画撮影を禁止しますZSTルール/フライ級/56.7kg以下契約 (5分2ラウンド)上原 佑介(マルワジム横浜/team roial) vs. ソ・ヒョンゴン(韓国/東天白山mos mma)ZST CHALLENGE1437月12日(日)大森ゴールドジムZST CHALLENGE ルール/バンタム級(61.2㎏以下)/5分2R坂野 周平(マルワジム横浜)西 高志(T.T.M URUSHI DOJO)ゆうすきとプロテインが登場するぜチケット欲しい奴はジムで聞いてくれマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • マルワジム横浜 5周年アニバーサリー

      マルワジム横浜…本日11:00~16:00くらいまで…マルワジム横浜ファイブアニバーサリー参加費大人 2000円子供  500円飛び入り参加も大丈夫だぜマルワジム横浜はいろんなありましたが5周年をむかえることができました…会長はマルワジム横浜を支えてくれる全ての人に感謝します会長がいてお前がいる…お前がいても会長はいないよろしくマハロマルワジム横浜新時代の扉はこのアホ達が開くZST in YOKOSUKA vol.28月1日(日)開場13:00   第1部13:30 ZST CHALLENGE 144開始   第2部15:00 本戦開始◇会場/横須賀市総合体育会館メインアリーナ(横須賀市不入斗町1-2 TEL:046-826-2800 http://yokosuka-arena.jp/)◇チケット料金SRS席6,000円   2F席4,000円※1歳よりチケットが必要です※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※会場内でのカメラ、ビデオカメラ、携帯電話などによる動画撮影を禁止しますZSTルール/フライ級/56.7kg以下契約 (5分2ラウンド)上原 佑介(マルワジム横浜/team roial) vs. ソ・ヒョンゴン(韓国/東天白山mos mma)ZST CHALLENGE1437月12日(日)大森ゴールドジムZST CHALLENGE ルール/バンタム級(61.2㎏以下)/5分2R坂野 周平(マルワジム横浜)西 高志(T.T.M URUSHI DOJO)ゆうすきとプロテインが登場するぜチケット欲しい奴はジムで聞いてくれマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 27 Jun
    • マルワジム横浜 5周年もいいけどこのアホ達の試合もあるぞ♪

      マルワジム横浜…6月28日(日)は…マルワジム横浜5アニバーサリーですがこの後にはありますよこのチト達の試合現在この2名とその他が週3回バチバチにやり合ってます会長はこの時を待っていたんだよ…選手達が団結してやり合う姿をさ会長はこれからのマルワジム横浜が凄い楽しみだバラバラだった奴らが1つになって上を目指していく未来が明るくないはずがない会長も気合い入れて勉強してくぜマルワジム横浜バカにしてる奴らを見返してやるからなまあ会長の被害妄想だけどなたぶん…マルワジム横浜新時代の扉はこのアホ達が開くZST in YOKOSUKA vol.28月1日(日)開場13:00   第1部13:30 ZST CHALLENGE 144開始   第2部15:00 本戦開始◇会場/横須賀市総合体育会館メインアリーナ(横須賀市不入斗町1-2 TEL:046-826-2800 http://yokosuka-arena.jp/)◇チケット料金SRS席6,000円   2F席4,000円※1歳よりチケットが必要です※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります※会場内でのカメラ、ビデオカメラ、携帯電話などによる動画撮影を禁止しますZSTルール/フライ級/56.7kg以下契約 (5分2ラウンド)上原 佑介(マルワジム横浜/team roial) vs. ソ・ヒョンゴン(韓国/東天白山mos mma)ZST CHALLENGE1437月12日(日)大森ゴールドジムZST CHALLENGE ルール/バンタム級(61.2㎏以下)/5分2R坂野 周平(マルワジム横浜)西 高志(T.T.M URUSHI DOJO)ゆうすきとプロテインが登場するぜチケット欲しい奴はジムで聞いてくれマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • マルワジム横浜 子育ても大変だな

      マルワジム横浜…本日6月26日は…ステッチの誕生日ですちなみに会長のマイツムは…ハワイアンステッチそうです6月26日はステッチの日なんですよでそのステッチと同じ誕生日の人間が子育てを悪戦苦闘しながらも頑張ってるという話じゃヤバくねぇ1年に1回ぐらい登場しますかマハロマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • マルワジム横浜 初期メンバーのこの男

      マルワジム横浜…6月28日(日)の5周年記念パーティーで…やりますそのメインを飾るのは…マルワジム横浜初期メンバーのこの男です山P5年前はアイドルみたいだった山ピーも今やすっかり大人の男ですいやすぐ息の切れる単なるオッサンですすぐに息切れるのは5年前から変わってねーかしかしこうして初期メンバーの山ピーが5周年記念イベントのトリを飾ってくれるのは会長も本当に嬉しいよ…ほとんどみんな消えたしな山ピーお前ミッチーマウスに初期メンバーの意地見せたれやまあ初期メンバーほとんどみんな消えたけどな参加希望の方はジムに貼ってある紙に名前書いてくださいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • マルワジム横浜 まだまだ続きます

      マルワジム横浜…6月28日(日)は…マルワジム横浜5周年記念パーティー第1試合に出場いたしますグレードミタ(本人ネーミング)グレードムタは知ってますが…しかしプロテイン坂野といいリングネームを自分達でつけさせるとね…グレード無駄まあ会長がつけた方がいいないやあんま変わらねーな参加希望の方はジムに貼ってある紙に名前書くかラインやFacebookで連絡くださいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 23 Jun
    • マルワジム横浜 5周年アニバーサリー

      マルワジム横浜…6月28日(日)は…マルワジム横浜5周年アニバーサリー11:00~ここで試合も行われますマルワジム横浜やれんのか 2015試合開始 13:00レフリー もしもし上原リングアナウンサー 升音響 会長今日からは出場選手の意気込みを…プロテイン坂野編みんな待ってるぜマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 22 Jun
    • マルワジム横浜 ボクシングクラスお休みのお知らせ

      マルワジム横浜…突然のお知らせです今日のボクシングクラスはお休みですだからみんなで自主練習してくださいなんで休みかってそりゃ斉藤先生が休みだからだよヨロピク浜名湖のウナギおいしいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 21 Jun
    • マルワジム横浜 沖トレーナー

      マルワジム横浜…マルワジム横浜のフィジカルトレーニングクラスを担当してくれている…沖トレーナーから…いただきました本当に感激しましたこうやって5周年を迎えても祝ってくれる人がいる…会長も頑張らないとな沖トレーナーとは長い付き合いだけど見ているモノが近いんで一緒に頑張っていきたいと思います沖トレーナーは妥協は許さない人間だからな覚悟してます選手2名覚悟はないですウチの娘オッキー本当にありがとうこれからもマルワジム横浜よろしくねマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 20 Jun
    • マルワジム横浜 20日は

      マルワジム横浜…本日は20日なんで…ジムお休みですマルワジム横浜は…10日・20日・月末はジムお休みです以上マルワジム横浜キッズクラス月曜・水曜・金曜日16:30~マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • マルワジム横浜 旅の終わり

      マルワジム横浜…会長…アウラニです米山全く通じない日本語で無理やり頼んだディナー部屋からコイツも6月26日生まれかUFCマハロまた行きたいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • マルワジム横浜 格闘技は国境を超えて

      マルワジム横浜…会長…ベケイションでMMAグッズを買おうとお店を探していたら…目の前に柔術と書かれたTシャツを着たオジサンが…このオジサンにファイトショーツとか何処で売ってんの?と聞いてみると…オジサンが持ってましたオジサンはオリジナルブランドのオジサンでしたオがいっぱいです偶然て凄いなちなみにアラモアナショッピングセンターでは吉野町に住んでた人に偶然出会いました凄いぜ格闘技凄いぜ吉野町マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • マルワジム横浜 ベケイション

      マルワジム横浜…会長…ベケイションですピアノ弾いてるトコでメシだなんてもはやずっっとベケイションしていたい…ランチもうまいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 16 Jun
    • マルワジム横浜 万国共通

      マルワジム横浜…会長…何処に行っても…やってますもう病気や禁断症状やマークイズのトイレ行ってもやってますおかげさまでそこそこ高得点出せるようになりましたしかし彼女いない歴20年の奴に彼女できたらハマっちゃうように…なんの趣味もない会長がゲームなんてやったらダメだな…ポコパンには誘うな今日のキンゴロウキンゴロウの目の中にマイクベイマックスジャック辺りのツムが見える会長はやっぱり病気やマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • マルワジム横浜 かりゆし58

      マルワジム横浜…マルワジム横浜まもなく5周年です…そしてこんな奴らからメッセージいただきましたアンマーhttps://youtu.be/4_OKI91h3twアンマーいちおYouTubeのやつ貼ってみたけど飛べなかったら自分でアンマーで検索してくれ会長はテレビ見ねーしテレビなんてウソばっかだと思ってますが…アンマー聞いたら泣きそうになったよ…マルワジム横浜の会員ジュンジがカラオケで泣きながらアンマー歌うという意味がわかったよ…ただ会長は母ちゃんに口ごたえとかあんまりしないで生きてきたけどな…それでも母ちゃん思い浮かべて感謝の気持ちが湧いてきたよ…しかし…いつの時代も人の心を動かせる曲を歌えるミュージシャンは素晴らしい本物だ格闘家もミュージシャンも本物を目指せシンゴはいい奴だな…会長はかりゆし58が大好きになったよ…モンゴル800と間違えててゴメンナサイマルワジム横浜5周年はかりゆし58のアンマーを練習中かけまくりますマルワジム横浜5周年おめでとうメッセージかりゆし58編かたいなかりゆし…もっと弾けろやジム来たら会長が缶コーヒー3本奢ってやるよ1本は自分で買ってくれ4人いるからといって4人全部奢ってもらえると思うな世の中そんな甘くないマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 06 Jun
    • マルワジム横浜 お知らせ

      マルワジム横浜…お知らせですマルワジム横浜6月7日(日)~6月14日(日)までお休み6月15日(月)からジム再開しますマルワジム横浜新スケジュール月曜~金曜日14:00~ 初心者MMAクラス土曜日14:00~ 柔術サークル月曜日20:00~ ボクシングクラス水・木曜日20:00~20:50 初心者MMAクラス火・木・金曜日21:00~21:50 初心者MMAクラス水曜日21:00~21:50 どすこいクラス土曜日20:00~ レスリング教室火・金曜日20:00~20:50 レディースクラス月・水・土曜日19:00~19:50 選手育成クラス月・水・金曜日16:30~17:20 キッズクラス土曜日 22:00~フィジカルトレーニング(1回500円)以上になりますどすこいクラスとレスリング教室が誕生したのとレディースクラスが週2回になりましたますますクラスが充実したマルワジム横浜…でわみなさん6月15日(月)にお会いしましょうアディオスマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長Iは気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      1
      テーマ:
  • 05 Jun
    • マルワジム横浜 ワンコだって5周年

      マルワジム横浜…マルワジム横浜は5周年ですが…マルワジム横浜のワンコ達だって…5周年です故もぐチュチュグディレンタカーぱちちゃんゴロウおかげさまでみんな10歳超えましたグディにいたっては15歳ですマルワジム横浜の歴史はワンコ達とともにある…みんな見かけたら噛みつくから気をつけろよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 04 Jun
    • マルワジム横浜 選手だって5周年

      マルワジム横浜…マルワジム横浜は…まもなく5周年をむかえますが…この男だって5周年ですうえはらここ最近は連敗してしまいましたが何度も言いますが彼は器が違うんですよ凡人のモノサシで計ったらいかんな…結果だけ見て彼を評価するのはどーだろな…会長はいつも思います…うえはらは一歩間違えれば大化けする一歩間違えればの使い方おかしいですがそんだけのポテンシャルを秘めているのは間違いない会長は6年前からの付き合いですが確信しています…彼の歩んできた道のりは正しいその能力を使いこなせていないだけだまあ自分に正直に生きている分損することも多いんだな…会長は今後のうえはらが楽しみですよしかし安定してるな関内苑全部うまいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 03 Jun
    • マルワジム横浜 子育ては3周年

      マルワジム横浜…マルワジム横浜は5周年ですが…会長の娘は…ただいま3周年非常にワガママに育っております会長の言うことなんて全く聞きましぇ~んまあ会長があんま怒んないというのも原因なんですけどね…えっ会長はキッズ達にはメチャクチャ厳しいんじゃなかったんでしたっけええ他人の子供には厳しいですが娘には甘いんですよこの頃は良かったな…ああ大人にならないで欲しい…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…いよいよ6月…マルワジム横浜5周年あんなことやこんなことあったなぁ~思い出せば気にくわない奴ばっかだったぜ5周年でも会長は気の合う仲間たちと頑張って行くぜなんせマルワジム横浜はもぐチュチュと愉快な仲間たちだからなで入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
143 位
部活・サークル
247 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。