• 30 Nov
    • マルワジム横浜 横浜バザール

      マルワジム横浜…おいっオレだよ横浜中華街行ったんで…横浜バザール行きました横浜バザールと言えば3Fにあります服飾雑貨man↑カッコいい服たくさんあるから買いに行けよ1Fには…レゲエショップ↑店員の女はウザイですが無視して買い物してください横浜中華街に行ったら関帝廟前にあります横浜バザールへGOおーっ今日ジム休みね休みなんだからみんな横浜バザール行って来いよオラマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • マルワジム横浜 沖トレ

      マルワジム横浜…オレだキングマサだ明日30日は…ジム休みなんで…今日29日の22:00から…沖トレ(フィジカルトレーニング)やります沖トレマルワジム横浜も…少しずつではありますが…強くなろうと頑張る人間が出てきました…ワシは嬉しいよ…沖トレーナーとは方向性の違いから少し袂を分かった時期があったが…再びワシとマルワジム横浜のために沖トレーナーが頑張ってくれて…勿論沖トレーナーに必死に食らいついている選手達の姿も…少しずつだがマルワジム横浜も変えてみせるぞワシも頑張るぞおーっマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 28 Nov
    • マルワジム横浜 4周年

      マルワジム横浜…オウっオレだよキングマサだよ来年の6月でジム4周年だからよ…何かイベントやりてーな…モンゴルの弟がかりゆしだからよ…一曲歌ってもらうべあれだあの曲でいーよ感動するヤツなまあワシかりゆし知らねーからな…悪りー 悪りー後、誰か身内が有名人の奴いねーかとりあえずワシは有名人ってだけで気に入らねーからマルワジム横浜呼んで根性叩きなおそーぜ有名人だけどあの人はきっといい人だよなんて思っちゃってるアナタ…大丈夫だ心配すんな…有名人にいい奴なんていねーよみんな必ず思い上がったフシがあるってもんだ…それをワシが叩きなおすっつってんだ寺で座禅くむノリで来いあれだな…ワシが滝沢賢治ばりに涙ながらにグーパン入れてやるから…歯を食いしばれっ逆にワシが4周年を記念して山下真司と殴り合うってのもオモロイな…山下真司呼んでこいや↓ベタやな…てことで…今後の人生を人間として見直して豊かなものとしたい有名人の方は…マルワジム横浜4周年に集合してください缶コーヒーぐらい出してやるよ逆に有名人が誰も来なかったらお前ら全員つけあがってるってことで…ますますキングが牙を剥くとメチャクチャや…じゃあなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 27 Nov
    • マルワジム横浜 ブログ

      マルワジム横浜…マルワジム横浜のブログが…毎日更新[11/22]爆発ブログTOP201位-たまりしゃす☆玉森裕太~変態観測ブログ~まりしゃすさん 2位-アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~みっこさん 3位-Eye of the God ~神の眼~賢者テラさん 4位-☆あいあいんしゅたいん☆八幡愛さん 5位-よろしくって言いたいよろしくですよさん 6位-私の日記 ~韓国を知れば知るほど嫌いになりました~リナさん 7位-アメブロランキングの裏技りゅうちゃんさん 8位-??伊野尾慧 ・木雄也 に夢中??♪nao♪さん 9位-子宮委員長はるの子宮委員会子宮委員長 はるさん 10位-A.B.C-Zのお馬さん担当 河合郁人に夢中!すくえあさん 11位-昭和堂の昭和だね~ブログ!昭和堂さん 12位-KO SLANG:日々是好日ブログKO SLANGさん 13位-   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ阿川★ 陽志 (アガワヨージ)さん 14位-うんとこどっこいしょ♪(みωち)姉さん 15位-マルワジム横浜ブログ もぐチュチュと愉快な仲間たちマルワジム横浜さん 16位-??Happy SexyZone Life?? SZ佐藤勝利のコトがスキすぎて?azuさん 17位-SUPER BARBARIAN的な日常生活SUPER BARBARIANさん 18位-*CHOICE*まなみさん 19位-親の不倫を知った娘のブログ。なちこさん 20位-BBOY KATSUのブログKATSUさん ぶらナベ凄えなひゃく散歩やぶらたつより行けんじゃねーか ワシは一切ブログのアクセス数あげるための営業活動なんてしてねーしなだいたいアクセス数いいブログなんて有名人のつまんねーブログか必死こいて他人にペタしたりコメントしてるしょーもない輩のブログやんけワシ…有名人嫌いですねん有名人だからって媚び売る輩はもっと嫌いですねん小判鮫ですやんそーいうアホがいるから勘違いする奴等を増殖させてんのやワシには有名人とか一切関係ないむしろ有名人面した野郎はブッ飛ばす勿論格闘家の強い有名人には逆にブッ飛ばされるそんなノリで行ったんぞちなみにランキング上位のブログ読んでみましたが…クソつまんねーっ特に15位のブログ…このブログ読んでるそこのお前今日は意味もなく8回クリックしろそーすりゃランキング4位じゃヨロピクマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • クソくらえ

      2
      テーマ:
    • マルワジム横浜 軍手

      マルワジム横浜…ジムの練習では…軍手を使います…でその軍手ですが…あまり知られていないのですが…ジムで1個50円で売ってます良心的やろっ軍手軍手軍手軍手なので…軍手忘れた方は…キングマサに言ってねキングマサにとっては…ブログのアクセス数より…軍手のお知らせのが大事じゃマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • マルワジム横浜 キングマサ

      マルワジム横浜…今日から…会長は生まれ変わります…会長改めキングマサ…2014年…オラオラデビューへのプレリュード…カズダンス↑毎日20分練習してますかなり上達しましたカズがカッコよくてカズみたくなりたいんで…とりあえずカズダンスから始めましたキングマサのマサダンス…どのタイミングでやりゃいいんだろ…やる機会がない…とりあえず…今日から会長ではなく…キングマサと呼んでくださいアディオスマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 24 Nov
    • マルワジム横浜 サヨナラ会長

      マルワジム横浜…サヨナラ会長まで…後1日です…僕は明日サヨナラです…僕は後1日なんで… アンパンマ~ンアンパンマ~っンマルワジム横浜の会員さん達が私を見送ってくれました↑真ん中の奴は野中動物園所属しかし会長はホントにぶるっちゃってますぶるっちゃって失恋した中学生みたいになってます人生に答えなどない…いや問題すらないSee Youじゃあねぇ~マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 23 Nov
    • マルワジム横浜 12月1日は

      マルワジム横浜…12月1日(日)は…スギサック・ポープラムック改め…スギサックT試合ですスギサックT↑ただ載せたいだけ12月1日(日)カミナリモン 大森ゴールドジム10:00試合開始スギサックTの応援よろしくマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      4
      テーマ:
  • 22 Nov
    • マルワジム横浜 ぶらナベ

      マルワジム横浜…会長ぶらりと…ディファ有明に行きました人がたくさん…みんなムエタイが好きなのかぁ↑有明コロシアムでテニスやってましたなんかいつもと雰囲気違うぞ日本とタイの友好関係↑タイオイルのにおいが凄いゲーオ入場ゲーオのワイクーゲーオの試合さて…ワタクシはゲーオを見に行った訳ですが…結果的に他の試合のが面白かったんじゃボケェ何でかってそりゃアンタゲーオの相手のフランス人が体重6キロオーバーおまけに無気力ファイト2度と日本に来んじゃねーぞちなみにこのフランス人…試合後外で女と2人でタバコ吸ってました私もキレてクコラぁっこのフランス人日本舐めとんのかっいてまうぞコラっとは言ってません2014年の会長はオラオラデビューしますんで…フランス人…2013年で命拾いしたなまだ2013年やからワシもグッジョブみたいな顔しとったんやぞまあしかし他の試合はホント面白かったぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 21 Nov
    • マルワジム横浜 フィジカルトレーニング

      マルワジム横浜…11月23日(土)祝日のため17:00まで…11月30日(土)月末のためジムお休み…と言う訳で11月22日(金)と11月29日(金)の22:00~沖トレやります普段の練習もそうですが…フィジカルトレーニングも継続してコツコツやらないと意味ないよ…ローマは1日にして成らず…良いこと言うなオレいや当たり前かマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 20 Nov
    • マルワジム横浜 選手紹介

      マルワジム横浜…12月15日(日)に行われます…第2回JMLトーナメントに出場する…選手の紹介ですネコ佐々木年齢 38歳出身地 港南台職業 会計士所属ジム 野中動物園マルワジム横浜ブログにちょくちょく登場していますネコですが…所属ジムは野中動物園です本人はマルワジム横浜に所属していると勘違いしていますが…私は認めた覚えは一切ありません…仮にトーナメントで優勝しましても…所属ジムは佐々木動物園に変わるだけですなんせ彼はネコですからいずれにせよ彼の今後の進退については…12月21日(土)のマルワジム横浜忘年会で皆さんと議論することにしましょう議論内容は3点①ネコのマルワジム横浜出禁について②ネコは退会処分なのか?月謝を2倍にするのか?③何故、野中動物園のテーマ曲は横浜ベイスターズのテーマ曲なのか?本日ジムお休みアディオスマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • マルワジム横浜 選手紹介

      マルワジム横浜…12月15日(日)に行われます…第2回JMLトーナメントに出場する…選手の紹介ですダンコン☆バカヤロー年齢 41歳出身地 大阪職業 ヒートたかしの運転手得意技 太鼓持ち男根☆バカヤローからダンコン☆バカヤローに改名いたしました来年はもうダンカン☆バカヤローでいいんじゃないっすかね今年本名からリングネームに変更して大ブレイクしたダンコン…本人もこのリングネームが大のお気に入りただこの勢いは今年までで来年はレイザーラモンと同じ道をたどることでしょう…ワッショイダンコン車を回せ勝っても負けても面白いことやってねマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • マルワジム横浜 選手紹介

      マルワジム横浜…12月15日(日)に行われます…第2回JMLトーナメントに出場する…選手の紹介ですコンボイ升水年齢 27歳くらい出身地 平塚職業 ペットショップ店員得意技 クレーム処理柔道歴30年産まれる前から柔道一直線で生きてきましたコンボイ升水…平塚では七夕祭り以外は正月だろうがクリスマスだろうが柔道の練習してましたそれぐらい平塚市民にとって七夕祭りは大事って話そんなコンボイがトーナメントを制覇して人生の七夕祭りとなるのか目指せ塩漬け職人通称 漬け職現在コンボイは…マルワジム横浜毎週 土曜日 21:00から行われております…選手クラスを担当してくれています頑張れコンボイマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 17 Nov
    • マルワジム横浜 ムエタイ

      マルワジム横浜…今日はゲーオ・フェアテックスを見に…ディファ有明に行ってきます会長自分でチケット買いました何故私がゲーオを見たいかと言うと…ワシのパンツやシャツやグローブも…フェアテックスだからさというのは冗談で…最近2回ほど(上羽選手の試合とダンコンの試合ね)キックボクシングを会場で見まして…すっかりハマってしまったからさという訳で…会場にこのブログ見ている方がいましたら…気安く声かけてくださいまあいるわけねーだろうがなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 16 Nov
    • マルワジム横浜 ブログ

      マルワジム横浜…基本的にワタクシは…他人の書いているブログに全く興味がございません…ただたまに…他人のブログも読んでみます自分のブログもくだらねーが他人のブログもくだらねー全然面白くないわしかし…フジメグと青木真也選手のブログだけはなんとなくチェックしてしまう2人はビックネームでありながら…自分の意見をしっかりと主張する(良いことも悪いことも)…素晴らしいだからこのブログ読んでるそこのあなた…こんなブログ読んでねーで2人のブログを勝手に検索して読んで見てくださいマルワジム横浜のブログ見るよりよっぽど人間として成長できるがなあーミニストップのソフトクリームが食べたい…このブログこんなんですねんマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • マルワジム横浜 リングネーム

      マルワジム横浜…12月15日(日)に…関内・ピーズラボ横浜で行われます…第2回JMLトーナメントに…送りこみますコンボイ升水ダンコン☆バカヤローネコ佐々木リングネームは全て…ワタクシが考えましたマルワジム横浜ふざけてるなとお思いの方達…ええふざけとるわっだがなこれだけは言わせろこの何が善で?何が悪か?わからない時代に…カッコいいリングネームなんて必要ないんじゃ例えばMASUMIZU…DANKON…HIROSHI…ないでしょ日本人なのにローマ字ないでしょワシの中で一番なしリングネームがローマ字で入場曲がヒップホップて…日本人やゆーてますやん…色白いですやん…強けりゃいいけど弱かったら最悪ですやん…カッコつけるのやめましょカッコ悪くていいんです…泥臭くていいんです…インパクト残せればいいんですダンコンなんてワタクシに…いやー会長ダンコンになって吹っ切れました最高ですわと喜んでますしね試合会場でもジジイからクソガキまで…失礼お爺様から御坊っちゃままで…どこかしこでダンコーンダンコーンですよ…ダンコン名前叫ばれまくってますやん中にはダンカーンなんて言う奴もでる始末ですよダンコンだっつーのと言うわけで…マルワジム横浜はこれからも皆さんに愛されるような… 愛着のあるリングネームで頑張りますカッコつけたリングネームで試合したい方は…会長と目を合わさないようにするか…ジム移籍してくださいチャオマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • マルワジム横浜 女子格闘技

      マルワジム横浜…先日…女子格闘技ジュエルスを観戦に…新宿FACEに行って来ました試合は…好勝負連発で非常に見ごたえのある大会でした選手達は技術もある体力もあるメンタルも強い…しかしハム・ソヒ選手はカッコ良かったなハムちゃんオッサンはまた応援行くぜ先日引退したばかりのフジメグも会場にいたぜフジメグはカッコいいななんていうか…総合格闘技が本当に好きなんだな…いや…試合していた全ての女子格闘家達からそれは感じた…なんだろうな…純粋に格闘技が好きで頑張っている女性はカッコいい男の格闘家はしょーもない奴が多すぎる…カッコばっかで格闘技と真剣に向き合っていない奴等が多すぎる…女の人のが基本的に真面目だ格闘技と真剣に向き合ってリングに上がっていることが試合見りゃわかる…ワシの偏見かもしれんがねいやジュエルス見ればワシの言ってることも納得してもらえるだろう↑次はくるみ(2歳 ♀)と一緒に写真を撮ってもらいたい…ただただ生きている父ちゃんにも細やかな夢ができたマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 13 Nov
    • マルワジム横浜 ごめんね

      マルワジム横浜…昨日の続きです…2009年のとある選手のインタビューです…ーー●●選手がDREAMのリングに上がりたいという気持ちは?「今は特にないですね。……何でみんなDREAMに出たがるんだろう? いいんですけれど、別に(DEEPと)違いはないと思うので」■修斗20周年記念大会を見て魅力あるなと思ったーーでは、今後の目標はDEEPミドル級タイトルを防衛していくということですか?「今回の目標が防衛で、今後はちょっと分からないですね」ーーそれはどういう意味ですか?「普通なら“勝ってDREAMに上がって…”みたいなことを言うじゃないですか。でも、自分はそんなのはあまりないですね。もう1回、修斗に出たいです。元々、修斗だったので。 急には出れないと思うんですけれど、この間の20周年記念大会を見て“やっぱ、いいな”と思って。別にDEEPがどうというわけではなく、見ていて魅力あるなと思いました。僕は元々、シューティングジム横浜出身だし、デビュー戦も修斗だったので、修斗がいいなぁと思います」ーー福田選手に勝って防衛すれば、バリジャパへのアピールは充分に出来ると思いますが?「いや、バリジャパに出たいわけでもないんですよ。公式戦に出たい」ーー闘いたい相手がいるんですか?「チャンピオン(シアー・バハドゥルザダ)と。三冠獲りたいです」ーー大舞台に興味がないのはなぜなんですか?「興味がないわけでもないんですが、正直、格闘家って儲からない仕事じゃないですか。それでDREAMに上がると多少なりとも今より知名度が上がるというか、Googleとかで検索するとヒット数が上がると思うんですよ。金もないのに知名度が上がると、今の世の中だとリスクが大きいと思うんです。すぐに名前が出たり。犯罪とかで。まあ、犯罪はしないですけれど(笑)。マイナスの方が大きいと思うんですよ。知名度が上がっていいことはないですね」■日本の総合のタイトルはだいぶ価値が下がっているーーベルトは守り続けたいんですよね?「そうですね。DEEPに関して非協力的ですけれど(笑)」ーーベルトを持ったまま引退したいというのは?「いや、別にないです。引退してもいいし、引退しなくてもいいし。ただ思うんですけれど、今はけっこう団体が多いし、選手が枝分かれしているのもあるので、日本の総合のタイトルに関してはだいぶ価値が下がっていると思うんですよね。 自分はアマチュア修斗からやってきたんですけれど、長くやっていればみんないつかはプロになるみたいな、選手も長くやっていればその内いつかは何かのチャンピオンになるんじゃないかって。DJ.taikiも同じようなことを言っていたと思うんですが、自分もそうかなって思います。 だからベルトそのものの価値より、大舞台へ行くための手段みたいになっているんじゃないですかね。それで下で成熟している選手がいなくないですか? 格闘技界は。最近で言えばそういう選手は中蔵(隆志)さんとかリオン(武)だと思うんですよ。下で熟しているのがなくなって、すぐに大舞台に上がれるような状況なので楽しみが減っているところもあると思います。そういう選手が大事なのであって、ベルトは言うほど価値がないと思いますけれどね」ーーベルトの価値は持っている人の価値で決まるんじゃないですか?「どうかな……青木選手は修斗のミドル級のベルトをずっと巻いていますが、それで修斗のベルトの価値があるかっていうよりも“青木真也”という個人で歩いていると思います。ベルトには結びついていない気がします」んーっバリジャパでなく公式戦か…現在の修斗ではバリジャパと公式戦はどういった関係で位置づけられているんですかね?下で成熟した選手が大事…土台がデカくなければ小さい山にしかならないですからね…それでは日本の総合格闘技の底上げにはならないでしょう…しかしエンターテイメント格闘技が全盛の当時からそんなこと思ってたんだな…単なる大食いのアホかと思っていたがさすがチャンピオンお前の言ってることは素晴らしいよ…君は本当に総合格闘技が好きで…競技者として頑張っていたんだね…もぐチュチュがお前の部屋でオシッコしちゃってごめんなさいマルワジム横浜看板犬故もぐチュチュマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 12 Nov
    • マルワジム横浜 総合格闘技

      マルワジム横浜…日本の総合格闘技の未来を考える…まあワシごときが考えてもしょうがないが…軽く聞き流してもらえればいいです…私の知る限り…修斗パンクラスという総合格闘技の団体は…各階級のチャンピオンを頂点にランキング制を導入したピラミッド方式…つまり総合格闘技=競技として位置づけていると推測される…で今までの日本の総合格闘技というか世間の皆さんがテレビで見ていた総合格闘技というものは…総合格闘技=エンターテイメントつまり競技ではなくエンターテイメントだと推測される…エンターテイメントであるので芸能人が試合したり元横綱プロレスラーなんかが試合をしても大丈夫…観客が楽しむことが…テレビの視聴率が上がることが…芸能界みたいなもんだな勿論中には勝負論をテーマにした素晴らしい戦いはいくつもありましたが…逆に総合格闘技=競技ならばそんな話はあり得ない…ランキングを勝ち上がっていった人間がチャンピオンに挑戦する権利が与えられるのが競技としての総合格闘技…で日本の総合格闘技は競技としてその団体の頂点に登り詰めた選手がたくさんエンターテイメントの舞台にあがっていたというだけの話だ…だからエンターテイメントの舞台には競技者もいればエンターテイナーもいた…日本の総合格闘技の未来を考えた場合…私は総合格闘技=競技に向かっていかなければならないと思いますそう私は勝手に思っているのです…勿論総合格闘技=エンターテイメントという考え方があっても構わないですが…観客がチケットを買って選手が試合をする以上は競技性とエンターテイメント性のバランスは必ず必要だというのは理解できますしね…しかし総合格闘技=エンターテイメントという考え方が中心になってしまうと…どうしても人気者中心になって…若い才能を…本来チャンスを与えられるべき人間の芽を…潰してしまうことになりませんかね?総合格闘技の選手は単なる有名人単なる人気者ではなく…なによりもまず競技者でなければならないと思うのですが…いいじゃないんですかこの先民放のテレビで格闘技やらなくたって…テレビ格闘技が全盛の時代を格闘技バブルと言うなら…結局バブルなんだから続く訳がない…万人うけするものじゃなくてもいいじゃない…私には堀口 vs 石渡みたいな試合に日本の総合格闘技の未来があるとしか思えないのですがね…総合格闘技が大好きだという方達には…日本の総合格闘技はどうなって行くのか?どうすればいいのか?を議論して欲しいですね…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月は…12月の忘年会と1月の正月太りは確実なんで今のうちに痩せとけよ月間入会金無料ワシの言ってることはだいたい真実や君達は間違いなく2月までには太ります毎年それの繰り返しで5年後の君は10キロ増君は1000%デブまあ太っても生きてく上では特に問題ないですが…世の中ダイエット ダイエットウルセーんだよといいつつもワシはキッチリ痩せましたがどか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
143 位
部活・サークル
247 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。