• 30 Sep
    • マルワジム横浜 会員さん紹介

      マルワジム横浜会員さん紹介B'z イナバテーマ曲はビーズの曲全般マルワジム横浜にビーズの曲が流れればこの男は必ずバイクで登場するそうこれから始まるコンサートのようにねイナバさんこう見えて実はインテリ現在はコンピューター関係の仕事をしながら副業でバカイの牧場と言う牧場を実家のある静岡県で経営してるとかしてないとか…バイクではなく馬に乗ってマルワジム横浜に登場する日も近い注)このブログは全てフィクションです↑新入会の早乙女君からいただきました月謝滞納してるくせに手ぶらで来るY巻とは大違い本日ジム休みですどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 29 Sep
    • マルワジム横浜 会員さん紹介

      マルワジム横浜会員さん紹介です中西裕二元パンクラス&DEEPのチャンピオン中西と私は再び巡り会ったいや正確には4年の歳月を経て中西が再び私のもとに現れた私も何故か裕二には熱心に指導してしまいます思い出がそうさせるのか…まだ19歳…中西裕二はポロシャツの襟を立てて練習というニュースタイルとともにこれからマルワジム横浜の看板となってくれるであろう…いやなってくれるといいね裕二…タカぁどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 28 Sep
    • マルワジム横浜 会員さん紹介

      マルワジム横浜会員さん紹介内 東珍(ない とうちん)西横浜で接骨院を営む内 東珍さん略してナイチンさん西横のゴッドハンドとして数々の故障に悩まされているスポーツ選手を救ってきましたナイチン曰く32歳最強説人は東洋医学では32歳が最強ということです本当かどうかは知らんちなみにナイチンマルワジム横浜で一番のフォーっの使い手現在ナイチンは半年練習をサボったため12キロの増量に成功平成のリバウンド王が再び痩せるためにマルワジム横浜に帰ってきた↑杉さんさっちゃんありがとうくるみは幸せですどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • マルワジム横浜 会員さん紹介

      先日のアクセス数アップキーワード作戦が大惨敗に終わってしまったマルワジャパンいよいよ書くことないんで…マルワジム横浜の会員さんでも紹介していきますかなんせブログのタイトルももぐチュチュと愉快な仲間達だしねで…愉快な仲間達の栄えある第1号は…マルワジム横浜会員さん紹介ピンク上原マルワジム横浜設立当初のメンバーリアル戦うフリーターつい先日バイトの面接に合格してプー太郎からフリーターに昇格しましたつまりつい先日までは戦うプー太郎現在はZSTという団体で試合をしております次の試合はおそらく…11月23日(金・祝)現在は私とマンツーマンで練習しているのでそよ風からせせらぎに変化しました試合では多分ハリケーン応援ヨロピクピンク上原アクセス数34のうんこブログやってますアドレス貼るの面倒くさいんでアメンバーから跳んでね彼女絶讚大募集中追伸マルワの会員の皆さんへ自分で出したものはちゃんと元の場所にかたずけろ特にCDどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 26 Sep
    • マルワジム横浜 しつけ

      現在のマルワジム横浜は…幼稚園児だか何だか知らねーが何かのバスの送迎の停留所みたいになってます…で…可愛いクソガキ共がジムの前でバスを待っている訳ですが…勝手にジムの中に入って来ちゃうんですよさすがにこの間私もキレて…バカヤロー勝手に中入ってくんじゃねーとは言ってはいませんが…↑ただでさえイメージ悪いのにさらに悪くなるからね…で…優しく注意してあげました私もいちお一児の父親なんで子供が未熟なのはわかりますしかしその未熟な子供をシッカリしつけするのが親の役目やろ何で怒らないの何でWHYありえなくねぇこういうダメな親がダメなクソガキを形成していくんだな何ヘラヘラすいませ~んなんて言うとんねんじゃあワシが勝手にお前ら家の玄関にあがりこんで来たらヘラヘラしてられんやろええーってなるやろ警察通報するやろがキッズクラスを見学していても子供が黙って座って見学できないならそれを注意するそれが親の役目やろそれができないなら帰れマルワジム横浜は義務教育じゃない学校じゃない張り倒すぞこういうダメな親が育てたクソガキが大人になって…オレ刺青入ってんだけどジム入れる?月いくらでやらしてくれんのみたいな到底人にモノを習う態度ではない感じでジムにやってくるアホになるんやろな…私はそういうの嫌いです地球はお前ら中心に回っていないまあマルワジム横浜のキッズクラスの子供達には悪いことしたら怒るけつバットこれが大事まあワシもたいして常識ないからあれやけど…子供に世の中の常識を教えるのは大人の役目どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • マルワジム横浜 まさかの…

      最近は…ジム入会の問い合わせと同時に…ブログ見てますと言うお言葉をいただき…会長さんが書かれてるんですよねと言う問いかけには…いいえ私は書いてませんと完全にウソをついているマルワジム横浜の会長でございますしかしまさかBSアンテナの記事でアクセス数1000超えるとは思わなかったよ…何がキーワードだったんやろとりあえずまたアクセス数上がるように…BSアンテナBS放送WOWOWUFCBSアンテナBS放送UFCWOWOWとどめにマルワジム横浜格闘技サークルMザイル毎週 月・水・金曜日 11:00~↑サークルなんで自分達で勝手に集まって勝手に好きな練習するだけ↑ウルサイ会長はいません最後は…くるみ(10月4日で1歳)ケミストリー…これでおそらくアクセス数2000どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 24 Sep
    • マルワジム横浜 ミス

      9月22日(土・祝日)ジムに電話した方…3名私にメールした方…2名間違ってジム来た方…2名マルワジム横浜日曜・祝日 11:00~17:00もう1度言います…マルワジム横浜日曜・祝日 11:00~17:00ちなみに…マルワジム横浜10日 20日 月末は休館日ですこれ以外に休館日になる場合はジムの貼り紙やブログでお知らせしています基本的に私はミスが少ないです自分の都合やミスでジムを休みにしたりしないんで大丈夫だ心配するなあれおかしいなと感じたらまずは自分がミスしてないかよーく考えてくださいねマルワジム横浜設立以来…唯一ミスしたのは…ピンク上原の電話インタビューと記者会見をごっちゃにしちゃって時間間違えちゃった時ぐらいかなそして…自分がミスした時は…素直にカミングアウトするかちゃんと謝りますよぉどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 23 Sep
    • マルワジム横浜 BSアンテナ

      新しく住んでいる場所は何故かBS放送が映らないので…当然WOWOWも見れましぇーんてことは当然UFCも見れましぇーんという訳で自分で取り付けてみましたちょっとした角度で受信レベルがゼロになって映らなくなって割りと面倒くさいそんなこんなで約2時間無事BS放送見れるようになりましたぁーで…WOWOWも契約しましたぁーよし今日はUFCどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 22 Sep
    • マルワジム横浜 ナベちゃんディズニーランドへ

      AM9:00東京ディズニーランドおーっシンデレラ城ディズニーランドで一番好きプーさんの声って仲本工事やろスター登場マルワジム横浜のエターナルソウルの入場とは完成度が違い過ぎるドコモ…ケミストリー…たいへんだっイソガー家と服が燃えてるってエレクトリカルパレードでまたスター登場イエス高寿さんじゃないですよねオレは特に海賊王にはなりたくないですけど…早くマルワTシャツ取りにこいまた仲本工事ディズニーランドで思ったこと①ミッキーと写真撮影しましたがミッキーはわりと馴れ馴れしい②休日でディズニーランドにいるのにハマターニとチャド吉川あたりからメールや電話があると完全に魔法はとける③リハーサルたいへんだろうな…どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 21 Sep
    • マルワジム横浜 格闘技サークル

      マルワジム横浜格闘技サークルMザイル毎週 月・水・金曜日11:00~基本的に自分の好きな練習やります永遠の60歳…本間さん率いる…マルワジム横浜格闘技サークルMザイルやってます初心者クラスがキツイ方…自分の好きな練習だけやって汗を流したい方…楽しく趣味で格闘技をやりたい方…格闘技の仲間を作りたい方…なんでもござれ仲良くこウルサイ会長がいない格闘技サークルを楽しみましょう仲良くここで体力がついたら初心者クラスに参加でもOK永遠の60歳本間さん率いるマルワジム横浜格闘技サークルMザイル主要メンバー上村さんメンバーが13人になった時点で締め切りますウソチェケラマルワジム横浜格闘技サークルMザイルは毎週 月・水・金曜日11:00~基本的に自分の好きな練習やります仲良くケミストリー…どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 20 Sep
    • マルワジム横浜 秋

      雨がシトシトと降っていた…男は会長専用ソファーに寝そべりながらジムを見渡した…割りと…キレイにできたもんだな…ジム内にはケミストリーが流れている…ケミストリー…男は会長専用ソファーから外を眺めてみる…KIRINて…吉野町1丁目の風景は5丁目のそれとは違っていた…なるほどこれが1丁目…ほんの少しだけ秋を感じさせる風がジム内に吹き込んでくる…純粋だったあの頃を思い出させてくれるかのように…おっ母オラオッカァの作ったあんころ餅さ食いてぇ…ありがとう吉野町…マルワジム横浜はいつでも吉野町にありますそう…いつでも吉野町に…ケミストリー…↑さっちゃんグッドチョイスどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 19 Sep
    • なるほどね①

      テーマ:
    • マルワジム横浜 ナベちゃん川崎ラゾーナへ

      川崎ラゾーナに行きました昼間から…ガンガンぶっこんでみましたEガールズ見ました↑見ましたと言うかたまたまラゾーナでやってたんで見ましたつまりただの野次馬くるみのスプーン曲げ来てます今日は調子が悪いおちまいどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • マルワジム横浜 書かなきゃダメですか?

      特に…と言うか全く書くことないんですけど私の周りでも毎日ブログ更新してる人いないでしょて言うか皆無でしょただ皆無って使いたかっただけしかし…なかなかネタないね誰か面白いことやって書けないことは沢山あるんですがねどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 17 Sep
    • マルワジム横浜 なんだかなぁ~

      なんか現在の格闘技業界を見ているとね…特に日本の格闘技業界ね…プロとアマチュアの境界線がね…まあハッキリ言えるのはたとえチヤホヤされたとしても弱いなら意味ないね…うん意味がない目立たなくても強いヤツのが好きオレはね…世間はどーかは知らんがね…まあ地道にコツコツやんないと強くはなれんわなみんな頑張れよどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 16 Sep
    • マルワジム横浜 マルワTシャツ

      マルワジム横浜マルワジム横浜Tシャツが残り僅かですモデル ネコ佐々木(犬じゃないのよネコなのよ)マルワジム横浜Tシャツ1枚 2500円Sサイズ 残り2枚Mサイズ 売り切れLサイズ 売り切れXLサイズ 残り1枚XXLサイズ 残り2枚となっておりますモデル ユスキ上原(球ひろい)後でTシャツ欲しいと言っても…いちお立場上親身に聞いたフリはしますがスルーします それが会長ヨロピクどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 15 Sep
    • マルワジム横浜 パン

      会長から…パンをいただきました↑みんなで食べました練習後に…パンをしょくす…幸せなことですなマルワジム横浜Tシャツもうすぐ売り切れです欲しい方はお早めにどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 14 Sep
    • マルワジム横浜 ぶらりたつさんぽでした

      引っ越しも終了し…テレビを見ているとぶらりたつさんぽでしたCMも完全に見たことあるぞバカヤローそう元祖バカヤロー親父じゃないですか↓番組を簡単に説明しますとただのパクリ番組です◇日曜 17:00~◇火曜 19:30~◇木曜 17:30~毎月1日、16日更新※J:COM横浜エリアのみの放送マルワジム横浜にもぶらりと来るのかご近所さんだから来るでしょうきっとどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 13 Sep
    • マルワジム横浜 もうすぐ

      娘…くるみもうすぐ1歳10月4日で1歳早いなぁ~↑最近は悪ふざけが過ぎるくるみもうすぐ1歳ちなみに1年前はこんな感じ↑人の成長は早い頑張っても何もしなくても同じ1年だったら頑張った方がいいなどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 12 Sep
    • マルワジム横浜 横浜拉麺の会

      横浜拉麺の会しゃぶしゃぶ編参加者すーマミー(横浜拉麺の会・会長)すーマダー(横浜拉麺の会・副会長)マサ・マルワ(横浜拉麺の会・ベンチウォーマー)ユスキ上原(横浜拉麺の会・球拾い)会長に連れられて高級しゃぶしゃぶへ…しかし…写真を全く撮り忘れたまたやっちまったなどーですかこのワシの使えなさこの辺りがベンチウォーマーたる所以か次は忘れず写真撮るぞーっオーっ確かにワシは使えない…だからと言ってワラ人形はやめてくれちなみに球ひろいユスキは高級しゃぶしゃぶ店なのに食べ放題だと勘違いしていた…もっと使えないどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
143 位
部活・サークル
247 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。