• 31 Mar
    • マルワジム横浜 選手紹介

      長崎の金八先生武田鉄男身長 163センチ体重 64キロ入場曲 人として現代の若者に渇を入れるため長崎から上京してまいりました冗談なんかで冗談言うな最近はアウトサイダーの選手の不祥事が多いので身体を張って教育したいと思います悪い奴等には身体でぶつかっていくのが信条ですセコンドには3年B組の生徒を連れて行きたいと考えとりますばいアンタが大将アンタが大将アンタが大将~どか~んマルワジム横浜からは…なんとっ6名出場予定ETERNAL SOUL Vo.22012.5.27(日)開催決定!! 会場 ベイサイドヨコハマ開場 15:00GONG 16:00チケットは…10000円席 5000円席の2種類でございます良い席はお早めにマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 30 Mar
    • マルワジム横浜 やったあ

      マルワジム横浜のブログは他のブログにペタしまくったり…他のブログにコメントしまくったり…属に言うアクセス数をあげるためのセコイ真似は全くしてません…がしかし…何故か最近ブログのアクセス数が1000を超えていますその1000超えの流れを見事に断ち切ってくれた男…荒お前だ お前まあオレはアクセス数より中身で勝負したいと思っているから別にいいんだけどねて中身もたいしたことねーじゃねえか…などとブログを見ながらツッコんでるそこのお前…毎日ブログ書いてみやがれ無理に決まってんだろマルワジム横浜のブログはティーカップ時代の方が面白いんだよバカヤローだいたいアメブロにしてからブログ書く時間は3分だよ3分3分で適当なこと書いてんだつまんねーに決まってんだろでおそらくブログの前でアクセス数を激減させた張本人は…やったあと叫んでいるに違いない…福岡でもきっと指さされますアイツやったあの奴だろやったあどか~んマルワジム横浜からは…なんとっ6名出場予定ETERNAL SOUL Vo.22012.5.27(日)開催決定!! 会場 ベイサイドヨコハマ開場 15:00GONG 16:00チケットは…10000円席 5000円席の2種類でございます良い席はお早めにマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • マルワジム横浜 横浜拉麺の会

      マルワジム横浜横浜拉麺の会リーダー スー・マミーサブリーダーヒー・マダ(東戸塚) ヒラマサ・マルワ(吉野町)ぺーぺーユスキ・ピンク(六角橋)現在4名で構成されています拉麺情報家としては誰もが知ってる横浜ラーメン情報を流してくれるユウ・ヤーマダとヨシ・アニーヤが…マルワジム横浜横浜拉麺の会橋下大阪市長率いる大阪維新の会に対抗します国政に風穴をでわなく…ウマイ拉麺を食わせろをスローガンに不定期開催します●募集マルワジム横浜横浜拉麺の会18歳以上の方横浜のラーメンをこよなく愛する方私だけのラーメン情報をお持ちの方焼肉焼いても家焼くな…ラーメン食ってもゲロ吐くな…と言うスローガンに賛同してくれる横浜ラーメンを根底から変えてやりたいと意気込んでいる方ただの暇人など様々な方の参加をお待ちしておりますただし…面接基準はディズニーランドのバイトより厳しいですが…どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 28 Mar
    • エターナルソウル

      テストも終わり5月27日(日)は…第2回エターナルソウルがベイサイド横浜で開催されますマルワジム横浜からはブーメラン須藤安仁屋吉川魔裟戸フランク磯貝武田鉄男ピース浜谷の6名が出場予定ですブーメランは決定していますが…他の5人はまだ正式なリングネームが決まっておりません何かいいリングネームあったらコメントくださいと同時にチケットも受付ますんでよろしく第2回エターナルソウル5月27日(日)ベイサイド横浜15:00会場16:00試合開始チケットはSRS席 10000円スタンド席 5000円良い席はお早めにお願いいたしますたぶん5000円の席から売り切れるぞ今回はマルワ祭りなんでどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • マルワジム横浜 卒業

      マルワジム横浜の雑魚キャラ荒リョウヘイ(24)がマルワジム横浜を卒業することが決定した。関内キャバクラ3Days公演の最終日となる25日、全ての呑みを終えたあとに荒が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、荒リョウヘイはマルワジム横浜を卒業します。私なりに頑張った1年半でした」と発表するとマルワジム横浜史上最低の衝撃発表にキャバクラは騒然となり、キャバ嬢と内ちんは笑い崩れた。卒業時期は現時点で未定。↑草むしりぐらいしか用途のない雑魚キャラ…荒の名台詞…私のことは嫌いになってもマルワジム横浜のことは嫌いにならないでください↑当たりめーだ↑ジムに入門して10キロ近くのダイエットに成功したためご満悦の荒マルワジム横浜の全ての会員さんの気持ちを代弁してくれています↓サヨナラ荒ちゃん1ヶ月後にはみんな君のことは忘れてるからどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • マルワジム横浜 テスト結果

      昨日マルワジム横浜アマチュア大会出場のためのテストを行いました長田君浜谷君竹田君蒲谷君の4人が挑戦しましたが…見事4人とも合格しましたまあギリギリだけどな中でも長田君の成長には見ていて思わず笑みが溢れるぐらい嬉しかった長田君は私が知る限り約1年間コツコツと努力をしていました…1人で自主練習に来て一生懸命サンドバッグを蹴っていました…私は思いましたやはり真面目にコツコツと頑張る奴は強くなる私はアホじゃないんで誰が真面目に練習しているか頑張っているかなんてだいたいわかりますウソや見せかけばかりの奴らがはびこる今の世の中…そういった意味でも長田君がトップで合格したのは非常に嬉しく感じましたどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 25 Mar
    • マルワジム横浜 テスト

      本日14:00~マルワジム横浜アマチュア大会出場のためのテストをおこないます昨今の格闘技界…アマチュア大会の中にもかなり過激なルールでおこなう大会もあります基本的にマルワジム横浜では本人の自主性に任せてどんな大会でも出場はOKなのですがワタクシが見て最低限の技術・体力がない場合は試合には出場させましぇーんケガさせたくないんでテストに合格して試合で思う存分暴れてくださいどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 24 Mar
    • マルワジム横浜 犬

      マルワジム横浜には…犬がいます…↑金五郎(柴犬8歳 ♂)金五郎は霊感が強く地震なんかも予知する能力がありますなので…金五郎がブルっちゃった時は何かあります今日は何かありそうだな今日は私の父ちゃんの誕生日だったな…父ちゃん死んで20年くるちゃんが産まれ親のありがたみがわかってきた今日このごろ…父ちゃんありがとう息子は元気にやってますどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 23 Mar
    • マルワジム横浜 頭痛

      水曜日は…半端ねぇ頭痛に襲われたぜぇ…あまりに酷いからコーラでバファリン4錠飲んでやったぜぇ…致死量だぜぇ…男だぜぇ…と言う訳で水曜日は完全に頭痛で心をへし折られ…20:00と21:00のクラスをピンクに任せて死んでました枕が悪いと言う噂なので枕を変えてみましたホントに頭痛が治った最近は頭痛に悩まさることが多かったのですが…枕のせいかよっ皆さんも枕選びは慎重にどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      10
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ディフェンスとわ

      テーマ:
    • マルワジム横浜 くるちゃんもお勉強

      お勉強は…ワタクシだけでなく…くるちゃんも始めましたこどもちゃれんじ始めました音の出る絵本ですとおちゃんが絵本を読みましたが…Vシネマ風目玉のオヤジ風留守番電話風と…様々な試行を凝らしてやってみましたしかし…とおちゃんは本読みが下手になってんなオイ国語の成績良かったのにな最近は風邪で調子の悪かったくるちゃん相武紗季に似てきましたどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • テイクダウン

      テーマ:
    • マルワジム横浜 進化

      世の中のあらゆる事柄は日々進化しています…それはあらゆるスポーツそして格闘技も同様ということは競技を行う競技者もそして指導者も逆に言えば進化についていけない…ついていこうとしない…そんな人達は時代の流れに取り残されることになる…なので何が必要かというとお勉強することですよお勉強する必要があるワタクシは日々お勉強しておりますそしてそのお勉強の内容は…アメンバー限定記事でアメンバー申請する方は必ず素性を明かしてねどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 20 Mar
    • お勉強は大事です

      2
      テーマ:
    • マルワジム横浜 懇親会

      マルワジム横浜懇親会参加費 2000円4月28日(土) 20:30~ 朝までやっても大丈Vマルワジム横浜懇親会を行います最近は会員さんも増え…ジムの中でもあれっアイツ誰や的な感じがよくみうけられます…でワシはそんなん嫌なので会員さん同士の親睦を深めてください共に格闘技を通じて汗を流し合う仲間ですきっとよい出会いが見つかりますよ出会いと言っても男と女の出会いじゃねーからなあくまでも男同士の友情だよて何か気持ち悪っまあくれぐれも勘違いすんじゃねーぞ特にお前だ海賊王日サロばっか行ってねーで練習しやがれ情報筒抜けなんだよどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • まだまだ

      テーマ:
    • マルワジム横浜 おやじクラス番外編

      マルワジム横浜土曜日 21:00~山ピーのおやじクラスが開講されている裏で…東京・ディファ有明では…マルワジム横浜おやじ会員のあの人が…おっビシッとしてカッコいいじゃないただの暇人には見えねーなまさかのカメラ目線いい仕事してんなオイこうして堤真一はすーママの代役を見事果たしましたとさまあワシのカメラワークが光ったな…カメラお願いされて撮ったつもりが1枚も撮れていないという神がかり的なムーブメントを起こしましたがまさにミラクル持ってんねオレどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 18 Mar
    • マルワジム横浜 試合結果

      ZST31試合結果鴻野選手 1本負け毛利選手 KO勝ち上原選手 TKO負け 皆様応援ありがとうございました今後もマルワジム横浜ヨロピクどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 17 Mar
    • マルワジム横浜 ZST31

      本日は東京・ディファ有明におきまして…上原佑介(マルワジム横浜)vs 飯塚文貴(リバーサルジム横浜グランドスラム) 鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 林田一城(MSD護身道)毛利尚行(マルワジム横浜)vs トレイ・レリフォード(グロウ)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「ZST.31」   【日 時】  2012年3月17日 (土)  開場15時00分 第1部 15時10分 SWAT!バウト開始~ 第2部 17時00分 本戦開始~ 【会 場】 ディファ有明  (〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25:03-5500-3731) 【入場料金】 VIP(最前列) 15.000円 SRS10.000円 S7.000円 A5.000円 (※1歳よりチケットが必要となります) (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります) (※会場内でのカメラ・ビデオカメラによる一切の撮影を禁止します) となっておりますで一方マルワジム横浜では…21:00~山ピーのおやじクラスやってますまあそんな感じで応援ヨロピクマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • マルワジム横浜 杉さんとさっちゃんへ

      ホワイトデーは終わりましたが…杉さんとさっちゃんありがとうございますさっちゃんは私がケーキ好きなのを知ってか知らずか…イチゴのショートケーキをワンホールくれました私はイチゴのショートケーキなら吐くまで食べ続けられますナイスチョイスそして杉さん…高橋みなみのカードはともかく…いつもレディース会員の指導をしてくれて本当にありがとうございます投げっぱなし感満載の会長ですが今後もヨロピク今年は杉さんもいよいよ出陣しますねワタクシは杉さんの勝利のために最大限のサポートをすることを宣言いたしますそしていずれはさっちゃんも無理矢理試合に出して杉さんとさっちゃんでマルワジム横浜2トップを形成させることがナベジャパンの構想であります追伸 ユウキさん決して茅の外と言うわけではありませんどか~ん上原佑介(マルワジム横浜)vs 飯塚文貴(リバーサルジム横浜グランドスラム) 鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 林田一城(MSD護身道)毛利尚行(マルワジム横浜)vs トレイ・レリフォード(グロウ)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「ZST.31」   【日 時】  2012年3月17日 (土)  開場15時00分 第1部 15時10分 SWAT!バウト開始~ 第2部 17時00分 本戦開始~ 【会 場】 ディファ有明  (〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25:03-5500-3731) 【入場料金】 VIP(最前列) 15.000円 SRS10.000円 S7.000円 A5.000円 (※1歳よりチケットが必要となります) (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります) (※会場内でのカメラ・ビデオカメラによる一切の撮影を禁止します) 応援ヨロピクマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      8
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
206 位
部活・サークル
259 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。