• 31 Dec
    • マルワジム横浜 キオちゃんからの手紙

      マルワジム横浜キッズ会員・キオちゃんからお手紙をもらいました最近はよく手紙をもらうな…先生へ☆いつもありがとうございます。クリスマスプレゼントにおかしをもらってください!松田喜緒 より最近の私は涙もろい…さて話は変わり…いやいや変えちゃマズイよねキオちゃん先生は泣かなかったけど嬉しいぞマルワジム横浜をやって良かった先生は昔はモテたけど今はからっきしだからなキオちゃんありがとうまた一緒に練習頑張ろうね2011年も今日で終わりだな…今年1年みんな世話になったなとりあえず礼を言っとくよいちおどか~んマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 30 Dec
    • マルワジム横浜 くるみちゃん2011年を振り返る

      まずはこちらの曲をBGMとしてブログをお読みくださいBGMを流しながらパソコンでゆっくりとスクロールしながらお楽しみくださいくるみちゃんBGM10月4日くるみちゃん誕生とおちゃんとしばしのご歓談田舎臭い顔…生後3週間のくるみちゃん松村邦洋に似てるような…1ヶ月が経ちました夢のコラボ2ヶ月経過あーそろそろ面倒臭くなってきたので…今日のくるみちゃんどうですか?くるみちゃんの成長とともに私のブログもネタがないんだなと感じてくださいそしてまたくるみちゃんかよ…可愛いと思ってんのはお前だけだよ…と思っているそこの君…チョロチョロとブログなんて見てんじゃねーっマルワジム横浜のブログなんてしょせんただのワシの日記じゃどか~んマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 29 Dec
    • マルワジム横浜 あわてんぼうサンタがやってきた

      マルワジム横浜におっちょこちょいなサンタがやってきました我が家のDVDプレーヤーは…金五郎(8歳 ♂)が小便をぶっかけるため完全に故障しましたなのでテレビ番組を録画して見ることができません…そこでくるみちゃんに一肌脱いでもらうことに…カメリヤのあの方に会う度にいやぁ くるみちゃんにサンタさんはカメリヤサービスにいるんだよと教えてるんですよとあえて言い続けてみましたまぁジョークのつもりが…まさかのカメリヤさんから…よーしじゃあオレがブルーレイの奴プレゼントしてやるよえーっまさかの出来事にマルワジム横浜どっか~んですよこれで年末年始のスペシャル番組を録画して楽しめるのねやったぁそして昨日…一足遅いサンタさんがプレゼントを持ってマルワジム横浜にやってきましたんっなんか違うぞ…完全に再生専用やん……。世の中そんなに甘くない…こうしてマルワジム横浜では年末年始のスペシャル番組はリアルタイムで見るしかないと言う結果が訪れたとさ…まあオレのショックの度合いといったらそりゃあもうまあたしかにブルーレイやけど…バカヤローどか~ん今日からジム冬休みだよ~マルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 28 Dec
    • マルワジム横浜 鴻野さんの気持ち

      先日試合に出場した鴻野さんのブログから勝手に抜粋させていただきます…鴻野さんメンゴ昨日は、応援に来てくれた方、ありがとうございました。結果は裸締めで完敗でした。しょっぱい負けかたをしてしまい、ごめんなさい。坂口道場isaoから、意識なくなるほど、ぼこられた試合から、二年八ヶ月ぶりの試合...色々と感じるところはあります。まずは、試合出場は、うれしかった。土日は、休みがなかなかとれないので、まず試合はマルワでは諦めていたことと、あとは、何より出場させていただく試合がスワット。。スワットなんて、前のジムでもかなり上の選手じゃないと出れなかったので、「出場できる」というワクワクもありました。ようやく実感がわいてくると、減量への不安を持ちつつも、そして「試合にむけた」走り込みや、スパーリング、会話など、「試合」にむけた日々は、充実しました。出場選手との会話も、「試合」のことを中心に広がり、チームとしての一体感とでたと思いました。チームの一体感は、試合に出る上で、初めてでしたので、「みんなで勝ちたい」という気持ちも初めてでした。 初めてのことと言えば、会長に提出した「これをすれば勝てる」という、五項目。これも、最後の二つは本当に出てこなかったけれど、自分なりに、自分を振り返り、苦手なところ、得意なところなど、自己分析を紙に書いたことすら初めてでした。これは、すごく大切だと思いました。自分を知るということ。自分を知る意味では今回出稽古も2回ほどしか行けず、見ず知らずの人とスパーが、不足しており、自分が今どんなものなんだというのも、見失い、提出した五項目も、埋まるのに時間がかかりました。試合に出ること試合後、会長からも問われてましたが、昔は、正直なところ、「盛り上げたい」など、自己満足なところはありました。ただ、今回は昨年設立したこれからのマルワジム。。試合に出れてワクワクドキドキな一方で、下手な試合をしたらジムの今後の表評価に繋がるという思いもありました。だから、すごく迷いました。果たして、自分なんかが、スワットの舞台で、マルワジム横浜の名前を背負ったで、試合していいのかな。という気持ちでした。逆に言うと、ジムや会長、大舞台で活躍する上原さんの評価に泥を塗らないかどうかが心配で...そんな不安はずっとありました。でも、勝てば、マルワジムの拡大に多いな貢献できるというやりがいの希望も一方で考えてはいました。表現不足で、大きいこといっているようにとらえられるとあれなんですが、ジムの名前に泥を塗るか塗らないかどうか。結果、泥を塗ってしまった形になり、関係者の方には本当に申し訳ありませんでした。とても、昨日試合後、みなさんとご飯行ける気持ちはありませんでした。今回、再度振り返ってみると、収終始きもちがぶれていますね。試合のこと、減量のこと、スワットへの感激、自分の実力があーだこーだ。「勝つためにはどうしたらいいか」と問われて、一番スマートで、大切なゴールをまず考えられてなかった感じがします。ということは、自分が勝つための自己分析、そしてそれを克服するための知恵だしが足りなかったかなと思います。またいつか、試合に自信をもって出られるように、練習を積んでいきたいと思います。マルワジムに移ってからの初戦、終わってみて、想像以上に勝ちたかったなと、ひしひしと感じてます。ひしひしと感じれば感じるほど、やっぱり、準備が足らなかったなと思います。自分が出ることで、スワットの舞台に出れなかった人がいることも感じながら、勝つために、自分が成長していけるような練習をしていけたらと思います。会長始め、市川さん、一緒に練習した選手の中村さん、ゆうくん、やまぴー、ジム関係者の皆さん、練習につきあったくれた皆さん、ほんとにすいませんでした。自分のなかでもゆっくり、ふりかえり、来年に繋がればとは思います。以上 鴻野さんのブログより鴻野さんが試合をして鴻野さん自身が自分を見つめて考え悩みこういった気持ちを持ってくれただけでも試合に出場してもらった意味があったなと私は思いました…私がこんなこというと語弊があるかと思いますが私はマルワジム横浜の看板なんて正直どうでもいいんです…対世間でマルワジム横浜をやるつもりはない鴻野さんがマルワジム横浜の看板をなんて感じてくれてマルワジム横浜のことを思ってくれることが私には本当に嬉しいし感謝したいと思います世間の評価なんて時が経って強い選手が1人でもでてくればすぐにひっくり返る世間の評価なんてそんなもの…私が一番大事にしたいのは会員さんの気持ちとマルワジム横浜の会員さん同士の絆なんです…恥ずかしかろうがカッコ悪かろうが何だろうが気持ちが見えるならどんなに連敗しても私はいつまでも応援したいし必ずサポートするつもりですそしてそれは今マルワジム横浜を応援してくれている方々も同じはずマルワジム横浜はそういった人達に支えられているそれは断言できる小さい集まりでもそれが輪になれば必ず大きな力となる…私はそう思います…同じ場所に沢山人数がいても知らない人ばっかだ…自分の練習だけやって絆も仲間意識も何もない…マルワジム横浜はそういう場所にはしたくないんですよ…鴻野さん次また頑張りましょうどか~んマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 27 Dec
    • マルワジム横浜 初心者MMAクラス

      マルワジム横浜初心者MMAクラス毎週月~土曜日 14:00~20:00~21:00~現在初心者MMAクラスは小学2年生の子供から65歳の方までみんなで総合格闘技の基礎中の基礎を学んでおりますサラリーマンが…OLさんが…小学生が…中学生が…高校生が…大学生が…ホストが…接骨院院長が…まだまだ沢山の方が仲良く格闘技の練習を一緒に楽しんでおります完全ド素人からプロの選手まで誰もが一緒に楽しめるのがマルワジム横浜初心者MMAクラスの特色です運動不足だろうが何だろうが関係ないとりあえずやってみろバカヤロー踏み出せば何かが変わるさバカヤローどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 26 Dec
    • 100か0

      6
      テーマ:
    • マルワジム横浜 SWAT45! 結果

      鴻野洋一 1本負け山田悠 1本負け中村匡志 1本負け……。ついでに山ピーも負けマルワジム横浜は4連敗でした…まあ現実として受け止めるしかないですよね…昨日は沢山の方にマルワジム横浜を応援していただき感謝しております…本当にいつもありがとうございますどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • マルワジム横浜 本日は…

      ~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) メインイベント中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)第6試合山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)第1試合鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)さていよいよですね…クリスマス決戦がマルワジム横浜にとって最高のクリスマスになることを願いますいや願うんじゃなくて最高のクリスマスにするぞおーっ本日は選手試合のためジムはお休みとさせていただきます最高のクリスマスを最高の笑顔でどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 24 Dec
    • マルワジム横浜 吉野町にサンタがやってきた…

      吉野町にサンタクロースがやってきましたサンタはカメリヤでもヒマダさんでもなく…証言者1山田(12歳 ♂)私見ましたサンタクロースは帽子にサングラス無精髭を生やした男でした証言者2家政婦のパチ(11歳 )アタチは何も見てません…承知しました…証言者3金五郎(8歳 ♂)部屋に不審者が入ってきたからオイラ吠えてやったのさそしたら首根っこ捕まれてまさかの禁固刑…あっという間の出来事さサンタ強かったよ…まさかクリスマスに禁固刑になるとわ思わなかったよ…トホホこうして吉野町に現れたサンタクロースは無事にプレゼントを届けましたとさどか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 23 Dec
    • マルワジム横浜 ミスターストイック

      ☆名古屋の人間魚雷ボンジー盆打職業 アパレルショップ経営ボンジーは横浜中華街でお店を経営する社長さんです服飾雑貨manイソガーに似合いそうだなカッコいい洋服目白押しボンジーはこの試合に向けて…アンタはいったい何処を目指しているんだと言うぐらい練習を頑張ってきたと私は思います…思えば朝練も…一度たりとも休むことなく頑張ってきたのがボンジー盆打その人でした…今回ボンジーの相手は今年のSWATトーナメント優勝者という強豪選手ですが…我々は勝つために考えに考えを重ねてきましたよ多分出場する全選手の中で一番考えてきたと思う…まあ多分…私は思う…考えるということがどれほど大事なのかこの試合は私にとっても1つの挑戦であるボンジーが我々の考えてきたことを試合で出せたなら…奇跡は起きる絶対さあ凡打なのかサヨナラホームランなのかこういう博打性のある戦いって最高きっと試合後には…マルワのイッチー吉川君を抜いてキセキの似合う男ナンバー1になること間違いなし頼んだぞどか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 22 Dec
    • マルワジム横浜 真面目になった? 天才…

      ☆サカイのパトリオットチャマ田ユウいつも余裕の優ちゃん…ユウ君は天才…それは間違いない…格闘技歴1年半…練習期間実質試合数5試合…たったこれだけであれだけのことをやってのけるのだから…これだけであれだけってどんだけリング上でリングチェックする姿を見た関係者いわくたたずまいが一番プロっぽい…まあ彼が天才であることは疑いようのない事実である…まあみんな見りゃわかるだろ…まあだからと言って練習しないで勝てる世界でもないが…ただ今回そんなユウ君にほんの少しだけ変化が…できる限り練習できる環境を作り真面目に練習します…私にそう宣言した本気とは言えないが少し真面目になった天才…天才が真面目になると逆にズッコケるなんて噂もさてどーなることやら度胸満点のこのふてぶてしい顔彼いつもあまり緊張してませんどか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 21 Dec
    • マルワジム横浜 プロレスクラスのあの男…

      マルワジム横浜において…プロレスの感動を伝えるあの男…プロレスの凄みを伝えるあの男…プロレスの楽しさを伝えるあの男…鴻野洋一40歳…四十にして迷わず…出撃します若き日の鴻野氏なんだバカヤロー今回鴻野氏は4日間に渡り対戦相手の映像を見て研究を重ねてまいりましたが研究していたのが対戦相手の対戦相手だったと言う…まさしく昭和の匂いを感じさせるオッペケペイぶりこんな武勇伝も昭和のプロレスラーならでわですただ…鴻野氏はプロレスラーじゃないけどな実は大阪出身のコテコテの関西人鴻野氏の試合に刮目せよどか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 20 Dec
    • マルワジム横浜 ボクシングクラス

      マルワジム横浜ボクシングクラス毎週 月曜日 20:00~22:00元プロボクサーの先生を招いてのボクシング専門のクラスですマルワジム横浜は総合格闘技のジムでございますが週に1回だけボクシングオンリーの時間を設けておりますボクシングクラスにおきましても初心者から上級者までダイエット目的など様々なニーズにおこたえしております特にボクシングクラスはダイエットに効果的ボクシングは痩せるんだな…まあボクサー見ればわかるかボクシングクラスの先生も日本で3番目にセコい会長であるワシに比べて大変優しく親切な指導してくれますよワシいらんがな…どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 19 Dec
    • マルワジム横浜 今後の予定

      12月20日(火) 山田バースデー12月23日(金) 忘年会12月25日(日) SWAT!4512月28日(水) 練習納め&大掃除12月29日(木) 冬休み12月30日(金) マルワアート開催予定 自由参加年末は忙しいですな…まったくですな…韓国の男性タレントさんのマッチョぶりにビックリなんであんなマッチョなのネイマールってブアカーオに似てるなまあ関係ないけど…どか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 18 Dec
    • マルワジム横浜ちょっといい話

      もうかなり前の話になりますが…知り合いからお願いされた…知り合いっつっても葬儀関係のあの人だがな娘の旦那が34にもなるのに仕事もしないでプラプラしてるオマケに浮気までする始末練習に参加させて腕の骨1本でも折ってやってくれ……。腕の骨折るのはマズイでしょまあとりあえず入会届を書いてもらって印鑑を押してもらうつまりマルワジム横浜で起こる全ての出来事に対して一切異議申し立てしないということで14時からの初心者クラスに参加してもらいましたいつもの初心者クラスとは違い…かなりハードな練習内容となりました私のドS魂に火がつき当然このしょーもない男はぐうの音も出ないほどボロボロになりましたとさまあたった1回の練習ごときで彼が変わるとは思わないですが変わるキッカケになればいいんじゃないとまあそんなことより…嬉しかったことが1つ練習に参加した会員さんみんなが最後まで練習を頑張って練習終わって帰っていく姿を見て感動しただってみんな入門当初なら確実に動ける体力が残ってないでしよ会員さんの成長に感動まあ次の日は確実に筋肉痛だったろうがなどか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよチケット〆切12月18日(日)までマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 17 Dec
    • マルワジム横浜 レディースクラス

      マルワジム横浜レディースクラス入会金現在無料月会費 8400円月8400円でいつなんどき練習してもOKジム使い放題マルワジム横浜レディースクラスの特徴…女性会員さんは少ないですが皆さん大の仲良し皆さん連絡を取り合って来る曜日来る時間を決めて一緒に練習しています勿論初心者クラスに1人で参加してもOKですマルワレディースクラスは基本的にダイエット目的の方々中心に行っていますシクヨロどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 鯛焼き亭主さんから…

      ストーブ頂きましたこれでマルワジム横浜にはストーブが2台寒い日の練習もバッチリだなみんな松原商店街に言って1人たい焼き10個買いなさい薄皮だから胃にもたれることはないからなちなみに鯛焼き亭主さんは秋山に似てるぞ葬儀屋の高校の後輩でもある…まあそんなマメ知識いらんわなどか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよチケット〆切12月18日(日)までマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 15 Dec
    • マルワジム横浜 キッズクラス

      マルワジム横浜キッズクラス(対象年齢4歳~)毎週 月~金曜日 16:30~17:30入会金なし月会費 6300円マルワジム横浜キッズクラスでは4歳~11歳までのキッズが元気に練習しておりますたいへん元気すぎて私も手を焼いておりますが子供達の格闘技の上達ぶりにビックリまあだからといって調子に乗んなよキッズクラスでは格闘技の練習は勿論挨拶や礼儀作法も特に重視してやっておりますマルワジム横浜では勝ち負けをハッキリつけることによって現実の厳しさと将来、子供達が困難に直面しても乗り越えることができるような精神的な強さを身につけてもらいたいと考えます私は子供が泣いても一切無視見学はいつでもOKなので是非見ていってくださいどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 14 Dec
  • 13 Dec
    • くるくるくるみ…

      キッズのお母様方達からくるみちゃんのために沢山のモノを頂きますお母様方本当にありがとうございます皆さまの温かい愛情に包まれて…くるみちゃんはすくすくと成長しておりますこれからもマルワジム横浜とくるみちゃんをよろしくお願いいたしますマルワジム横浜ではキッズクラスをやっています毎週月~金 16:30からやってますどか~んボンジーがついに…山田ユウ再びそしてまさかのプロレスクラス担当のあの男がっ山田悠(マルワジム横浜)vs 川村謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)中村匡志(マルワジム横浜)vs 馬場世架偉(GRABAKAジム)鴻野洋一(マルワジム横浜)vs 濱崎一登(ロータスパラエストラ世田谷)~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT!45」 【日 時】  2011年12月25日 (日) 開場15:30/開始16:00 【会 場】  ゴールドジムサウス東京アネックス   (〒143-0023 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル7F :03-5718-3939/最寄り駅 JR京浜東北線:大森駅) 【入場料金】  SRS 5.000円  A  3.000円  立見2.000円 (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります。) 午前中のアマチュア大会に山ピーでるよチケット〆切12月18日(日)までマルワジム横浜年末年始のお休み12月29日(木)~1月4日(水)までマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      4
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
143 位
部活・サークル
247 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。