• 28 Nov
  • 25 Nov
    • 本音を言います

      ZST30が終わって冷静に考えてみました…本戦に出場しているとある選手のウォーミングアップを見ただけで本当にプロ意識の高さを感じると同時にこの選手にはうちの子達は絶対勝てないなと…残念ですが現段階でマルワジム横浜においてZST本戦で勝てる選手はゼロ…ZST本戦で生き残るための意識を持った選手はゼロ…ZST本戦で勝つための練習環境はゼロ…ハッキリ言って全くダメですよ…無理ですね…マルワジム横浜から強い選手なんて育たないです…確信しました…残念ですが現段階では全く無理断言しますよ声を大にして断言できる間違いないジムができて1年半…アマチュア大会なんかにも出場する選手も出てきましたがじゃあ試合に勝つために週2回でもみんなで都合つけてこの日は必ず集まって練習しましょう…なんて自主的に練習するなんて話もない…そうやって音頭をとる人間もいない…自分の試合がなければ練習しません…勿論練習しなくたってユウ君みたいにキッチリ勝てるなら何も言いません…しかし昨日に限らず試合に出る選手はほとんどみんな負けたって危機感ゼロ…クラスが終わればはいさようなら…言われたことしかやりません…今日は寒いから休みます…練習する場所はあるのにね…全ては私におんぶに抱っこ…私がいなけりゃ自分で自分を追い込むこともできない…1年半もあったら練習の仕方がわからないなんてことはないはずだと思いますが…こんな意識の低い選手ばかりじゃ勝つことなんて絶対無理でしょ?勿論月謝払ってるんだから文句言われる筋合いはないと言われればそれまでですが…はいその通りです私もサークル感覚のジムで和気あいあいとやる方が楽しいしそんなジムを作りたいと思ってますから…試合があっても選手達に全てを任せて自分は家でのんびりしている方が楽ですから…ジムを経営する上でも選手中心のジムではやっていけないですから…今までやってきて私もわかってます選手中心なんて疲れるだけで面倒くさいことばかりですから…でもそんな中でもオレは本当に強くなりたいと思っている人間がいるなら自分自身の意識を変えなければダメだと思うのですが…志を高く持って頑張っている選手がいたならば私を含め沢山の人が選手を応援したいと感じると思うのですが…ジムは会社の様に社員に給料をペイして成立するものではない…ジムはサービス業…だから私は会員さんにはいかに気分良くジムに来て帰ってもらうか?を考えています…日頃のストレスをジムで発散してもらうことを考えています…しかし何でもかんでもダメだと思っているのにお茶を濁してヨイショだけしてればいいのか?と問われたら疑問が残ります…特に試合に出る人間に対して…負けたのにいい所ばかりを探して慰める…よくやったよ…次は…なんて茶番劇を演じることが選手にとってプラスになるかといったら答えはノー私自身そんな茶番劇を演じることに疲れました…だから私の思っている本音を言ってみました…マルワジム横浜に本当に意識の高い選手は1人もいないです…夢を見ても現実を見ている人間は1人もいない…これだけは鉄板すーママ川口さん嶋田さんをはじめマルワジム横浜に期待してくださっている皆さんごめんなさい私1人の力じゃどーにもならないです…本当に選手1人1人が変わってくれないと…1人の選手を試合で勝たせるために1人でも多くの人間が一丸となって練習していく環境を作らないと…何年経っても何も変わらないと感じました…このままじゃマルワジム横浜はダメになる…どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 24 Nov
    • ZST30結果

      田中選手 ドロー山田選手 1本勝ち上原選手 1本負け3選手とも課題も見つかりいい試合をしたと思います間違いなく次に繋がる試合マルワジム横浜はジムができてまだ1年半…こんだけできればいいでしょいや…妥協するのはよくないな…みんなもっと練習しないとなどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 23 Nov
    • ZST30

      今日はZST30です上原佑介(マルワジム横浜)vs 新堀総司(Uファイル)山田悠(マルワジム横浜)vs 斎藤輝(総合格闘技move) 田中寛大(マルワジム横浜)vs 竹内拓人(総合格闘技move) ~FIGHTING NETWORK ZST~ 「ZST.30」 ~旗揚げ9周年記念大会~ 【日 時】  2011年11月23日 (祝・水)   開場15時00分  第1部 15時10分 SWAT!バウト開始~  第2部 17時00分 本戦開始~ 【会 場】  ディファ有明  (〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25:03-5500-3731) 【入場料金】  VIP(最前列) 15.000円  SRS10.000円  S   7.000円  A 5.000円 (※1歳よりチケットが必要となります) (※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります) (※会場内でのカメラ・ビデオカメラによる一切の撮影を禁止します) 応援よろしくお願いいたしますそろそろブログ再開しようかな…どか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

旧ランキング

格闘技
206 位
部活・サークル
259 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。