ブログとのお別れ

テーマ:

無事、東京旅行より、戻って来ました音譜



高校時代の友人に会ったり、恵比寿ガーデンプレイスに行ったりピカチュウ六本木にある東京ミッドタウン東京タワー渋谷にあるこどもの城など、沢山のスポットに足を運んで来ましたにへ


中目黒にあるホテルを中心にホテルゆっくりと楽しいGWを過ごせて、とても幸せな家族との時間でした時計


ここで、皆さんに、お知らせがあります華


一年と二ヶ月、つらつらと、家族との想い出鉛筆我が子の成長赤ちゃん心のうちなど、様々な事を綴ってきた☆このブログを、一旦、閉鎖する事にしましたノート


理由の一つは、ブログと平行して、やっていたmixiでの人との繋がり・出会いが、増えたこと


もう一つの理由は、涼哉が、どんとんと成長していっている中で翼このような公の場で、写真を載せることに関してCaplio R6 SV少しずつ、不安を感じるようになってきたこと


の二つですパソコン


ブログも、考え方も、人それぞれでパー子供さんの写真つきの、楽しい日記を書かれている方も、沢山おられるしはな実際に、拝見していて、とても、状況がよく伝わってきて、その成長に感動させられる事も、しばしば合格


私自身、それならば、子供の写真抜きで、色んな事をブログで綴っていけたらアップと考えて、記事を作成する事を、試みた時期もあったのですがシラーやっぱり、子供中心で、生活しているママの立場の私にとって蒸し器涼哉の成長なしに、ブログを書く事は、出来ない気がする・・と考え始めました本


なんだか、ちょっと、大げさな文章になってしまいましたがあせるこれが、今の私の本当の気持ちです地球


アメブロや、ミクシィを通じて、沢山の知り合いも出来友達育児や生活にハリを持たせて貰えた事については、感謝しきれないぐらいですブーケ1

転勤してきてすぐの淋しさからも、救われました芽


また、淋しくなってしょぼんフラッと帰ってくるかも知れませんが、その時には、どうか、温かく迎え入れて下さるよう、お願いします夜の街


今まで色々と、本当にありがとうございましたラブラブ

そして、さようなら・・


ドア日記をずっと、読んで下さっていた方で、ミクシィをされている方・本当の知人・友人の方は、メッセージを下さい手紙確認させて頂いた上で、ミクシィへの招待メールを、送らせて頂きますはれ

AD

GWは、東京へ

テーマ:



最近は、朝の目覚めが、とってもいい涼哉ニコニコ

ちょうど、いないいないばぁ~の時間帯に起こすとテレビTVの音楽に誘われて、グズグズ言ったりしませんねずみ


その間に、ママは洗濯物を干したり、食器を洗ったりナイフとフォークというのが、いつものパターンですうさぎ


GWは、家族3人で、東京方面に遊びに行く事になりましたハート赤

パパは、パパの地元の友達にflogママは、同じ転勤族で、東京に行ってしまった高校時代の友達に会う予定になっていますおひさま


凄く楽しみにしているのですが音譜一番、心配なのは、富山に帰って来て、また、ホームシック(転勤族シック?)にならないかという事笑


まあ、そんな事考えても、仕方が無いので、思いっきり楽しんでくるつもりパー

皆さんも、良いGWをはれにへ

AD

久しぶりの涼哉を連れての焼肉おうし座


ここ最近、危ないのを理由にドクロ(涼哉が、鉄板類を触らないかが心配で)ショック!鍋類・鉄板類・網類?を敬遠していたんだけど、もう、そろそろ、大丈夫かなはてなマークと、久々に焼肉を食べにやってきました音譜にへ



お気に入りの個人のお店・・鉄○真さんビール座敷などもあり、味は、ここが一番美味しいじゅる・・でも、座った時に(小さな子供を連れて行くにはあせる)テーブルの網との距離が近すぎるむっ


2番目に行ってたお店・・え○すさんもみじ明るく活気のある雰囲気のお店音符チャンここもやっぱり、少し手を伸ばせば、鉄板を触れてしまう感じショック!座敷は、お隣さんとの距離も近くあ子供がグズり出した時に、心配だったりもしょぼん


3番目に行っていたお店・・牛○さんやや欠け月テーブルの椅子の幅が狭いショック!座席と、鉄板との距離が、近すぎるシラー雰囲気作りの為か、照明がひらめき電球家族で行くには、暗い気がするビーグル・ビックリ


今回、初めて行ったお店・・バー○ズさん恋の矢小さな子供を連れて行くのに、一番向いているかも?鉄板と座席との距離が、ゆったりとしていてキラキラ矢印キッズスペースなどもあり子供家族連れのお客さんへの気配りも多く赤ちゃん安心して、食べる事に集中出来た笑


子連れでの外食は、色々と、気を使う事も多いけれどねこお店選びを上手にして、やっぱり、楽しく、寛げるのが一番!笑う


我が子が楽しく食事してくれていたら、パパも、ママも、嬉しいしニコニコ気持ちも、リラックス出来るものねはな

AD